2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

一幕終了+初日終了(追記しました)

ほんとにその名の通りオンステージです(^^)
…というわけでココに追加しときます。
下の写真にもありますが、タイムテーブルは一幕が40分、休憩20分、二幕50分で、合計1時間50分の表示ですが、今日はカテコで1曲歌ってそのあと2回幕が開いた、と思うので二幕が5分くらい伸びていたような?感じです。
以下ちょっとネタばれ。
でもほんとに少しだけで、ごめんなさい。これからご覧になる方には、ぜひ予断なく観て欲しいので、内容についてはほとんど触れていません<(_ _)>。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

間もなく開演(^^)

20090731182020
20090731182006

| 貴城けいオン・ステージ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!コンサート初日!

これから3日間はちょっとはっきりしない空模様なので、折り畳み傘は必須なお天気な銀座地方です。で、今日は昨日よりちょっと気温が低いので、インドアなところでは冷房が弱い可能性があるので、調整できるカッコでいらしてください~。…Tシャツ1枚でちょうどいい気温に調整されてるのだろうか?(爆)
wethernews・銀座一丁目
それから、本日はグッズ販売に備えて、17時半頃にはロビー開場するそうなので(通常は開演1時間前で客席に入れるのは30分前だそうです←劇場に電話して聞いてみました)、早めに着いたら3Fロビーで、ゆっくりグッズ鑑賞するのもお楽しみ?(^^)

| 貴城けいオン・ステージ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テレ朝芸能ニュース

テレビ朝日芸能ニュース・今日の芸能予定に
「7/31 15:00 貴城けい 宝塚退団後初のソロコンサート
 東京・中央区」
と出ましたので、公開ゲネがあるようです。1日(土)のスポーツ新聞・web記事等やワイドショーなどチェックしてみてください~。

| 貴城けいオン・ステージ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

場当たり終了

稽古ピアノや音楽助手をされてる大塚茜さんのBLOGに、ちょこっと書かれてます。うううう、楽しみだっ(叫)
red Cat's blog

…でもって、インフォメダイヤルにGO!!約2分近いメッセージ入ってます~(^^)v

| 貴城けいオン・ステージ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「屋根の上のヴァイオリン弾き」(追記あり)

先日の製作発表の記事が、本日のサンケイEX12面ステージドアに掲載されています。
『「最強の女房」迎え円熟』
名前と写真掲載のみですが、この角度のこのショットはまた違うイメージですねぇ…まだwebには出ていませんが、以下紙面イメージを畳んでおきます。
//追記//
Luciana newsにもアップされました。
Luciana online news
あと半年ぶり?のファンクラブ情報更新(メルマガできたものと同内容です)。
Luciana fanclub

≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒミツ特訓?

ZAKZAKにコンサートの紹介が掲載されてます。
「宝塚宙組トップから××に転身…貴城けいヒミツ特訓
  退団後初となるソロコンサート」
なんだか凄いキャッチコピーですが…(爆)
ZAKZAK 2009/07/29
↑写真はぴあのと同じですが、クリックすると拡大します~!!(^^)v

以下、また微妙に違うネタばれありな引用です。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

バンド合わせ…

…と坂本さんのブログでも紹介されてますが(→7/28)、このバンドのドラム担当の丹さんのブログに、ドラムをセットした写真が載ってます。
★tan taka 丹 drum★7/27
確かにセットするのも片付けるのも大変そうです(笑)さてこの"いっぱい"さで、どんな楽曲を叩いてくれるんでしょうね?(^^)
…あ、丹さんは10月の日生もご一緒だそうです(^^)

…で、リンクに追加してみて気がついたけれど、やっぱり牧勢さんのとこ自動更新されませんねぇ(^^;)なんでかなぁ、RSS登録したらいけると思ったんだけど(^^;)リンクの画面変わってないけど、一昨日27日に更新されてます。

| 貴城けいオン・ステージ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/27東京新聞夕刊

昨日7/27(月)の東京新聞夕刊5面の音楽芸能欄に、コンサートの記事が掲載されています。インフォメーションダイヤルに、昨日書いた毎日の記事と合わせて案内が入ってますが、昨晩はもう入手できない時間だったので(^^;)今日新聞販売店まで行ってきました。
内容的には毎日とほとんど同じですが、顔写真がど~んと載ってるのと、微妙に毎日とは違う(笑)ネタばれが載ってるので、一部引用&紙面イメージを以下に畳んでおきます(こちらはweb版には掲載されていません)。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「NINE the musical」公演日程

先日発表になった「NINE the musical」の東京公演の日程が出ました。
サンライズプロモーション東京「NINE the musical」
「NINE the musical」公演スケジュール

年末なので予定は先にわかるとありがたい、ということで、まだまだ先の話ですが載せておきます。以下、スケジュールページから引用。
…と書いていたら携帯サイトでも出ましたね。公式メルマガ第1号が今きたので大阪も追加しときます。

≫ Read More

| Nine The Musical | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/27毎日新聞夕刊

本日の毎日新聞夕刊(東京版)5面芸能欄の「記者が選ぶ 今週はコレ!」の"シアター"コーナーで「貴城けい オン・ステージ」が取り上げられています。
以下、WEBで読める記事の引用と紙面イメージを畳んでおきます。
↓超ネタばれ!!ありです(^^)

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ…

ル テアトル銀座公式サイトのTOPページに登場!いよいよですね(^^)
ル テアトル銀座

| 貴城けいオン・ステージ | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受087 UP!

新着待受087はカレンダー5,6月別バージョン。
カレンダーとは微妙に違う表情がツボ(^^)全部まとめて見せてっ(爆)
国民的美少女 (←携帯TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ル テアトル銀座 by PARCO

いよいよ今週末からコンサートですが、久々のル テアトル銀座だわ、という方や、初めての方のご参考に劇場ご近所情報のサイトのご紹介…って、たぶん以前にも書いた所ですが、地図の他にも周辺スポットやグルメ情報も検索できて、携帯にも転送できるので、ご参考まで。劇場の公式サイトは(→ル テアトル銀座)携帯だとちゃんと見られないと思うので、コレ転送しておくと便利かと。
Let's Enjoy TOKYO 
→携帯でご覧の方はこちらから

でもワタシ的に非常に残念なのは、この劇場に行く時は大抵利用してた銀座通りの並びの"つばめグリル"が建て替え工事の為休業中なこと。ま、合間のご飯をどこで食べようかと、思案するものまた楽しいですが、こういうことを考えるのも楽しいコンサート準備ですよね…って、違うから((爆))…でもホントどこかオススメあったら教えてくださ~い(願)

| 貴城けいオン・ステージ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Livespire「愛と青春の宝塚」鑑賞券

公式HPに各地の日程がかなりアップされてきましたが、ニュースに今日から全国共通鑑賞券の発売のお知らせがアップされました。
=====
全国共通鑑賞券を7月25日(土)から販売いたします。
全国の皆様にお知らせです。
お得な前売り券(当日2,500円→前売2,000円)の販売を7月25日(土)から開始いたします。
今回発売するチケットは、全国共通券ですので、『愛と青春の宝塚』上映劇場ならどこでもご利用いただけます。お近くのコンビニやプレイガイドでお買い求めください。
なお、各劇場窓口での販売も予定しております。こちらは取り扱い劇場の詳細が決まりしだい、改めてお伝えします。
=====
Livespire「愛と青春の宝塚」ニュース

それで丸の内TOEI2限定なんですが、カンフェティという観劇総合チケットサイトで割引鑑賞券が発売になってます(要会員登録←無料)。
『カンフェティ限定企画「Wキャストを堪能しよう!」キャンペーン』ということで、先着100名様限り、2枚綴りで2,500円。1人で2回見ても、2人で一緒に見てもOKだそうなので、鑑賞券未購入の方のご参考まで(^^)
カンフェティ
ワタシ今週中に行けると思ってたら行けなくてアタフタしてますが、来週こそはぜひ!!…っていうのが映画って見逃すもとなんですよね(^^;)がんばります、ハイ。

| 愛と青春の宝塚 | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

KEI TAKASHIRO FAN CLUB PRESS Vol.9

きた~!!!…と、帰ってPOSTから取り出した瞬間、真っ青になってしまいました。雨でぐっしょり~(涙)いつもなら濡れないのに、ちょっとポストから封筒が出てて、今日何度かすごいスコールのような雨が降ったから(号泣)…って、すみません、この大雨で被害も出てるのに、こんな脳天気な話で<(_ _)>。
…で、なんとか封筒ごと乾かして、そ~っと開封して←いや~濡れてるとはさみで切れないんだコレが…涙目で開いて、取り出して表紙見て、バンザイ!!((爆))ちょっと端の方ががしわしわ、というかのびのび?してるけど(爆)真ん中はお綺麗です(^^)v
で、これメール便だからまだ着てない方もいらっしゃると思うので、以下ネタばれな呟きを畳んでおきます。

≫ Read More

| OSCAR | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「屋根~」製作発表関連続き(追記有り++++)

スポーツ報知 +写真ニュース//追記5//←こちらの写真の方が記事中の拡大写真より大きくて明るいです。
SANSPO.COM
スポニチ
OSCARPROMOTION 最新ニュース //追記2//
ぴあニュース //追記3//←全身写真が一番大きく見えます!他に個人写真も(^^)
東宝・製作発表速報  //追記4//←写真あり、質疑応答が読めます。

SANSPO.COMとスポニチの拡大は全身写真!!超ミニだった(笑)…こっちのオリコンのアップスポニチのアップ、同じ人とは思えないくらい印象が違いすぎっ(爆)
あと愛咲ちゃんのBLOGにも発表のお話が(^^)→平田愛咲★ぶろぐ・7/23
テレビはやはりズームイン!!SUPERとめざましテレビで放映があった模様。まだチェックしていないのでのちほど探します(笑)
//追記1//
TVはズームイン!!SUPERとめざましテレビ、どちらも1分弱でしたが、特にめざましの方は結構映ってました(^^)ツボったのは、会場に入ってきてテーブルに着席するまでの歩き方が、ペンギン歩き(爆)←両腕を体に沿わせて下ろしてるんだけど、なぜかペンギン風?に両手振り振りしながら入場…これがまた超カワイイです、ハイ(^^)
あとコメントの出だしがほんの一瞬入ってたり、市村さんへのカメラのおこぼれがオイシかったり(爆)なので、いつかあるに違いない(笑)OGナビが超楽しみだっ(^^)
めざまし録画した方、6:45から約1分くらいですから、お見逃しなく!!…って、もっと後にも何回か放映されてるかも?ですが、今コレしか見てる時間がないのでとりあえずこれだけ<(_ _)>。

新聞は東京中日スポーツ、スポーツ報知、スポニチに掲載されてます。それぞれ小さいですが写真あり。以下紙面イメージ。

≫ Read More

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「屋根の上のヴァイオリン弾き」製作発表(追記有り)

本日「屋根の上のヴァイオリン弾き」の製作発表があったそうです。
どちらも写真が拡大できて満面笑顔がよく見えます(^^)
オリコン
デイリースポーツ

//追加//
写真はちょっと小さいけど、別カットの写真あり!
ズームイン!!SUPER
それで今日の夕方のニュース「スーパーニュース」(フジTV)「NNN News リアルタイム」(日テレ)で少し放映されたようです。
価格.comテレビ紹介情報→スーパーニュースNNN News リアルタイム
なのでもしかしたら、明日の朝のワイドショーでも放映があるかも?なので、ダメもと(^^;)で要チェックしてみてください。

| 屋根の上のヴァイオリン弾き | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拍手コメントレス&お願い

毎日たくさん拍手をいただいて、総数が500を超えてました(驚)本気でびっくりなんですが、それと同時にものスゴ~イ嬉しいです(^^)
夜中にTVのテープ起こし?(笑)とかしてると「なんで今こんなことしてるんだろう?」とちょっと頭抱えたくなりますが(爆)いやモチロン好きでやってるんだからいいんだけど((爆))でもこうやって拍手頂くと、しみじみ幸せ。あと、レポを紹介した際の拍手がまた格別ですねぇ。なんかレポして頂いた方と読んでくれた方の輪を繋いでる気分になれて、ほ~んとに嬉しいです(^^)拍手付けて、ってリクエストくれた○○さま、ありがと~ございます<(_ _)>…こちらに真っ先にお礼言わなくちゃ、ね(爆)

…それで図に乗ってお願いなんですが、拍手にコメントを入れて頂く際、1000文字まで入力できます。…が、このコメントをこちらで拝見する時は、1行10文字で改行もなく文字が続くので、長文だとかな~り読みにくくなります。…あ、一回テキストにコピペして読めばいいのか、ということに今コメントのページ見てて気がついたけど(爆)それもちょっと面倒なので(^^;)長文のコメントを頂ける際は、ぜひぜひ本文のコメントをご利用くださいませ。クローズコメントも受け付けるように設定してありますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>。で、通常の拍手コメントは公開モードにいたしますので、…そうすると拍手コメントページでお返事ができる、はず?(^^;)だと思うので、公開非公開の設定はご自身で投稿の際に選択してください。どちらも非公開の場合はお名前を入れないレスをいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。
で、以下拍手コメントレス。当該の方、ありがとうございました<(_ _)>。

≫ Read More

| etc | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚BLOG

が~ん、
=====
「愛と青春の宝塚」公式HPは7月31日で終了いたします。
=====
だそうです。→愛青BLOG・7/22
すっかりご無沙汰してたけど、終わっちゃうのは淋しいですね(涙)BLOGも終わっちゃったらほんと淋しい~映画やってる間はあるのかと思ってたんだけど、映画はフジTVさん関係ないですもんね。公式HPは普通にファイルからの保存は出来ないけれど、キャッシュにTOPページのフラッシュムービーやその写真が保存されてるから、記念に保存しておきましょう(笑)あ、BLOGはファイルから保存できます~(^^)

あ、あと昨日書いたぴあの演劇ページのバナー広告、やっぱり一段上がってました(笑)目立つ~(^^)…と思って開いてみたら、初日と楽が戻ってる(^^;)インフォメダイヤル聞いたら、早いとこコンサート日記スタートした方がいいんじゃないかと((爆))
//追加//
それから、昨日書いたスカステのOGナビ#54、8/2の深夜というか8/3のAM2:00からラストランの放映がありますが、この日は月に一度の大解放デー!!なので、スカステ入ってない人もチューナーがあったら見られますよ~(^^)
8月番組表pdfファイル

| 愛と青春の宝塚 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

LINKについて

先日予告しましたが、愛青出演者さま&ミーマイ関係者さまのLINKを外しました。映画が終わるまでは…と思ってたんですが、考えたらこのまま全国で順次上映だし、当分きりがないかと(笑)
それで「コンサート関係」と題して、坂本さんと牧勢さんのBLOGをリンクさせていただきましたが(…って書くと許可を頂いたような書き方ですが(^^;)リンク許諾について触れていないサイトに関しては通常許可を頂いていません)、コレいつものBlog Peopleではなくて、画RSSというサイトのリンクリストを利用してます。
BLOGのRSSを収集して更新を教えてくれるので、6時間以内の記事にはnewマークが付きます…たぶん(笑)まだ最新の更新がないのでわからないのですが、この仕組みだと今までnewマークが付かなかった牧勢さんのBLOGもマークでお知らせしてくれるはず?なので、ちゃんと更新されそうだったらご活用下さい。BLOG名の前に表示されているのは、最終更新日時と最終記事タイトルで、新しい記事が書かれると、この日時と記事タイトルが変わり、右端にnewマークが出ます…予定(笑)。
調子よくいきそうなら、いずれBLOGのリンクもこちらに変えようかと思っておりますので、ご意見ご感想などありましたら、ポチっとついでに囁いてみてください。お待ちしてます(^^)

| etc | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ムービーUP!!

お稽古場のピアノをバック(notコンサート's稽古場)に、約2分45秒くらいのトーク。
コンサートのお話色々(^^)と中日・竹取物語のお話っ!!(^^)v
↓Let's GO!!
OSCARLAND Download

| OSCAR | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

広告2種

コンサートのバナー広告がぴあの演劇トップページに掲載されました。ページ右側のバナーが並んでる中の、現在は上から5段目…これ位置変わるんだったかな?ちょっと掲載期間が短いからわからないけど、でもモノトーンのPHOTOが目立ってカッコイイ(^^)&TOPにバナーがあるとそれだけで嬉しい(爆)
チケットぴあ/演劇

それから、昨日の読売新聞東京版に現在帝劇で上演中の「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の広告が掲載され、それと一緒に屋根の広告も掲載されました(といってもチラシのレイアウトをアレンジしただけのもので、目新しい要素はありません)。
…で、その広告データ(pdfファイル)を「ダンス・オブ・ヴァンパイア」公式BLOGで公開してくれてるんですが、これ画像を選択してコピーができます。ちょうど屋根の広告部分がまるまる1枚にコピー出来る形なのですが、この画像がまたすごい解像度で、コピーして画像ソフトで開くと凄い大きさになるのに加えて、コレ文字が載ってない素の写真データなんです!!要保存版ですっ!(^^)v …ちなみにエプロンの柄もくっきり見えます(爆)
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」0720yomiuri.pdf

| 雑誌・新聞・web etc | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「派遣のオスカル~少女漫画に愛をこめて」

すっごい面白そうなんですけど、これ。
コムちゃん、妄想の中でオスカルで登場しそう?(爆)…じゃあ、ガラスの馬車のワンシーンだけかしちゃんゲスト出演させてくれっ((爆))
↓NHKの番組解説ページから一部引用
=====
彼氏なし、月給約19万円の派遣社員の勝子(田中麗奈)は、「ベルサイユのばら」の世界を妄想しながら冴えない毎日をやり過ごす。ある日、会社に関西弁をまくしたてる得体の知れない社長ジュニア(徳井義実)がやってくる。その理不尽なコストカッターぶりを目にした勝子に、民衆のために立ち上がるオスカルの声が聞こえる。心にオスカルが宿った瞬間、勝子は・・・。
=====
詳細は→NHK・金曜ドラマ「派遣のオスカル~少女漫画に愛をこめて」

| etc | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI#54

20日ファーストランのOGナビ・オススメNAVIでインタビューがオンエア。
コンサートの様子や抱負についてのお話で6分弱放映されてます。
OGエンターテイメントTV NAVI#54
放送日時
2009年07月/ 22(19:00)、26(02:00)、27(16:30)、29(18:30)、31(08:30)
2009年08月/ 01(16:30)、03(02:00)


以下、ちょっとざっくりな内容を畳んでおきます。多少端折ってますが、結構内容に…衣装とかについても触れてますので、ネタばれがダメな方は読まないでください<(_ _)>。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

衣装のフィッティングっ?!

着々と進行しているようですね~。…なんの譜面だろう?とか、ワクワクがどんどん盛り上がってきて、気がつけばあと10日!!(^^)
坂本さんBLOG

| 貴城けいオン・ステージ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受086 UP!

新着待受086はカレンダー9,10月別バージョン。
なんかミョーに可愛いんですが(^^)まだまだ続く?別バージョンシリーズ(爆)
国民的美少女 (←携帯TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NINE the musical ストーリー

公式サイトはまだできていないのかと思ってたら、携帯用サイトはもうオープンしてるんですね。G2さんのサイトにアップになったチラシのQRコードでたどれますが、携帯でご覧の方は直接↓こちらから。
NINE the musical(携帯サイト)
PCでご覧の方で上手く読み取れない方は http://nine9.mu/i/index.xhtml を携帯に転送して見てください。公演の最新情報を教えてくれるメルマガ登録もできます(^^)v
で、携帯サイトには配役入りのストーリーが出てます。PCサイトがオープンしたら掲載されると思いますが、以下、引用しておきますので、先にちょっと覗いてみようという方&ネタばれOKな方はLet's Open。

≫ Read More

| Nine The Musical | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Livespire「愛と青春の宝塚」上映館

続々と上映館&日程がアップになってます。
Livespire「愛と青春の宝塚」上映館
群馬・埼玉・京都・兵庫・広島は8月から上映スタートなんですね。
劇場の前は通るもののまだ観に行けてませんが、今週中にはなんとか観に行きたいと画策中です(^^;)グッズもいろいろ売ってるようだし…いいなぁ、リュータン'sはサイン入りDVDがあるようです→愛青公式BLOG…とにかく頑張って行かねば!
あと今週中にはそろそろ(^^;)愛青出演者さまのBLOGリンクと、ミーマイ関係者さまBLOGのリンクリストを外したいと思ってますので(公式サイト関係はまだ残しておきます)、ブックマークされる方はお早めに。

| 愛と青春の宝塚 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

かりちら速報!

G2さんのHPにお洒落な仮チラシ?が出ました。これCOCOみたいにオシャレなオフィシャルサイトも作られそう?で期待が(^^)v…で、主催が東京公演はテレビ朝日とQuorasで、大阪公演はQuoras。へ~、Quarasってフジ専門かと思ってだけど(笑)でもテレビ局が主催だと露出が多くて嬉しいかも(^^)
G2・かりちら速報!

| Nine The Musical | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT