2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

ムービーUP!!

ミーマイ千龝楽後のご挨拶!! ウェディングドレス~(はぁと)v
(約2分17秒の映像です)
OSCARLAND Movie

| OSCAR | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

中日劇場HP

TOPページにミーマイの舞台写真がフラッシュで入りました。
ジャッキーも"熱いアイツがやってきた"の写真が1カット入ってます(^^)v
あと顔写真入りの竹取物語のバナーが入ってます~(^^)
中日劇場TOP

| ミー&マイガール | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ミーマイ千龝楽カテコ映像UP!!

公式ブログに千龝楽のカテコの映像がアップになりました~!(早)
公式ブログ宣伝日誌・千龝楽
下にも畳んでおきますが、前編が玲奈ちゃんまでのご挨拶で約4分56秒くらい、後編が斬新なカテコ(笑)も入って最後までで約8分20秒のフルバージョン(^^)v

≫ Read More

| ミー&マイガール | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Livespire「愛と青春の宝塚」PR

公式ブログ(愛青公式ブログ6/29)にもアップされてますが、銀座のソニービルで「愛と青春の宝塚」PR が始まったそうです。
=====
サーフェスにてLivespire「愛と青春の宝塚」の告知がスタートしました。
ソニーが提案する新しい映像エンタテインメント、それがLivespire(ライブスパイア)。
ミュージカルなどの舞台芸術を、ライブの臨場感を
そのまま映像化し、映画館で上映するものです。

その第5弾として「愛と青春の宝塚」が7/4より丸の内TOEI(2)ほか全国で
順次上映がスタート!それに先駆けてダイジェスト映像をご覧いただけます。
期間:6/29(月)~7/19(日)11:00~19:00
=====
Sony Building イベントスペース・サーフェス

…この写真だと、ここでダイジェスト映像が流れる?ように見えますけど、このサイズで見てもなぁ?(^^;)でも銀座の晴海通り沿いにこのパネルが飾ってあるのを見たら、ちょっと感動するかも?(笑)
あと試写会のお話はあえて書いていませんが、観たら舞台を思い出すこと必須なので、観る際はタオルハンカチをお忘れなく(^^)

| 愛と青春の宝塚 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Best Stage8月号&LOOK at STAR!plus

Best Stage8月号LOOK at STAR!plusのそれぞれに「ミーマイ」の舞台写真が掲載されています。帝劇の売店でも販売されていたので、ご覧になった方も多いと思いますが、ご紹介まで。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| ミー&マイガール | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受084 UP!

新着待受084はQUOカードのカーマインレッドの台紙まんまですね。
…このワンピでウメちゃんと記念撮影したのね~(笑)
国民的美少女 (←携帯TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!ミーマイ千龝楽@帝劇!!

帝劇の千龝楽の幕が下りました。出演者、スタッフご一同様&ファンの皆さんもお疲れさまでした~!すぐ中日公演だけど、何はともあれ東京公演の無事の千龝楽、おめでとうございました!
中日の井上君のバースディイベントと玲奈ちゃんのトークイベントの告知が中日劇場HPに出てます&ミーマイブログも少し楽の様子がアップになってますが、キャスト日記、あと一歩ってとこまできてるんですけど、これは名古屋始まってからの更新なんでしょうかね?楽にアップされるのかとちょっと期待してたんだけどぉ(笑)
中日劇場
ミーマイ公式ブログ・トラフォードにっき その12

以下、簡単に本日のメモ。
あ、カテコでメインキャストのご挨拶がありました。通常のカテコより3回多く幕が上がり、最後に井上&笹本コンビが幕前に登場して〆でした。終演は16時50分近くだったかと思います。で、ご挨拶のところはきっと東宝のHPか、ミーマイブログにアップになると思いますので、これも乞うご期待(^^)

≫ Read More

| ミー&マイガール | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Jackie(6/27 12:00&17:00)

なんと昼の部は23分遅れでの開演(←カテコで井上君から「23分も遅れてごめんなさい」とのご挨拶あり)で、場内アナウンスは「都合により」しか言わないし、中止になったらどうしよう←前に東宝で経験有り(^^;)とドキドキものでしたが、無事に公演は行われました。チケットがダブルブッキングしたらしいようですが(それも結構な人数?)、なにはともあれ公演が出来てヨカッタです。
というわけで、最初で最後のダブルヘッダーで、ちょっと記憶がごっちゃになってますが(^^;)以下、簡単に本日のメモ。

≫ Read More

| ミー&マイガール | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ロビーパフォーマンス

ミーマイの帝劇で行われてる"塩ちゃんと愉快な仲間たち"によるロビーパフォーマンス、中日でも開演30分前からあるそうです。あと13日は塩田さんのミュージカル講座も…ってこれは別途有料らしい(^^;)中日もなかなか楽しそうですね~ワタシは残念ながら行けませんが、中日待ちの方も乞うご期待(^^)v
月刊シオタクター

| ミー&マイガール | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Mr.PINSTRIPE 2009

…というわけで←どういうわけかは突っ込まないで(^^;)「Mr.PINSTRIPE 2009」(青山劇場)を観てきました。SHOWの1本立てなんだけど、一気に最後のsing sing singまで持っていく構成と、出演者のパワーがお見事で、カテコは本気で拍手してしまいました…って、斜め前の席の方がどう見てもプロの俳優さん?みたいだったんだけど、すっごい指笛が上手くて、思わずそっちにも拍手したくなった(爆)
でもなぁ、玉野さん振付だけじゃなくて、演出もやってもらったらいいのに、宝塚で。本気で観たいよ~こんなの(呟)

閑話休題。
それで実は今日観に行ったのは、バックステージツァーがあったからなのですが←この公演のチケットを購入すると抽選でツァーに参加できるというので購入したら当たった(^^)v、青山劇場の楽屋の前から、舞台袖や舞台裏、そしてなんと舞台の上に立たせてもらってスポットライト浴びちゃいました!!もちろん参加者全員でですけど(笑)もうすご~い感動!!客席ってよく見えるのね~…って、いや照明落としてピンスポ浴びたら最前列しか見えなかったけど(爆)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東宝ミュージック

東宝ミュージックのHPにミーマイCDの申込書がアップされました。楽曲等の詳細はまだですが、PDFファイルを印刷してFAXで申込み予約が出来ます。
東宝ミュージカル・オリジナルCD
=====
「ミー&マイガール」ハイライト・ライヴ録音盤 CD製作中! 
詳細近日発表  3,000円(税込)
2009年9月発売予定  
問い合わせ: 東宝ミュージック 電話 03-3201-2400
=====

| ミー&マイガール | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Jackie(6/25 13:30)

本日はアサコ&かなみちゃんが5列目くらい?のセンターでご観劇。なのでランベスの客席下りでは、そりゃもう当然のように(笑)定位置に戻るのがぎりぎりで、思いっきり走ってました。全速力で走るとあのドレスがまたすっごい揺れてカワイイんだ、これが(爆)カテコの幕が下りるときも、ブーケをガンガン振ったり、最後は腰折りながら下がる幕からのぞき込むようにして笑顔全開のバイバイモードでした(^^)
以下、簡単に本日のメモ。

≫ Read More

| ミー&マイガール | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

きた~!!ガチャピンっ((爆))

玲奈ちゃんが"トラフォードにっき"に登場してますが、二人そろってガチャピンで記念撮影の写真が載ってる!!…うひゃ~、可愛すぎる(((爆)))
ミーマイ公式BLOG・トラフォードにっきキャスト27

| ミー&マイガール | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

準備進行中(^^)

牧勢さんがミーマイをごらんになったようですが、楽屋にはすでに"コンサートの楽譜がドッサリ"とのこと。どどどどどんな曲の譜面なんだ~?と、ちょっと勝手に盛り上がって(笑)ワクワク。
牧勢さんBLOG

| 貴城けいオン・ステージ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

独り言&メモ

ちょっと自分のURLメモ用の記事です(笑)
オール・シュック・アップ
一昨年宙組のアリスちゃんが特出してて、ワタシ的にわたるさんのサンドラさんに激嵌りした(笑)ASUの再演(ニューキャスト)が出てますね。アリスちゃんの役は玉置成実さんなのかな?またわたるさんと岡田さんのウェディングシーンが楽しみだっ!!
…と思ったらコレ日生ともろ被り~(涙)…というか、東京コレしかないんかい?予定の調整よりチケット取れるのか?って問題のが大きいかしらん。そういや、トウコさんの「アイーダ」も大丈夫かしらん(^^;)って、コムちゃんの「暗くなるまで待って」も特設HP見たら、すっごいキャストに興味津々だし(さえちゃんバージョンとどう違うのかしら?)…ていうか、コムちゃんこの写真すっごい新鮮というかびっくり?(笑)、あと愛青第2弾(?なのかしら?)のような「レザネ・フォール」も観たいし。
あとからあとから面白そうな公演目白押しで、ほんとにOGの活躍は嬉しいけれど、お財布と日程調整は厳しさが募る一方で(^^;)後半の予定も早く出してね~(願)…って誰に言ってるんだ、誰に((爆))

| etc | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Jackie(6/22 13:30)

今日はゆっちゃん(彩苑さん)始め、宙組の下級生がどっちゃり…まさにそんな感じで沢山でいらしてました。多すぎてぜんぜん誰が誰かわかんなかったけど(^^;)なので、ランベスの客席下りではいつもにも増して(笑)盛大なお手々フリフリモード付きでした。
以下、簡単に本日のメモ。

≫ Read More

| ミー&マイガール | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

トラフォードにっき

ミーマイBLOGに、CD発売の話と、キャスト日記で白石さんの「ジャッキーダンサー」の話がアップされてます。
ミーマイ公式BLOG

それで、今日観てきたのですが(ツボなはお話はのちほど)、劇場入ってすぐのところにCDの予約受付のテーブルがありました。こんな申込書↓の裏に住所などを書く欄があります。あとでこの用紙をFAXで送ってもいいそうです。ハイライト・ライヴ盤とあるので楽曲等は決まり次第、東宝ミュージックのHPで発表する(&購入もできる)そうです。支払いは本体3000円+送料500円を現金、振込、代引きとのことでした。

≫ Read More

| ミー&マイガール | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受083 UP!

新着待受083はカレンダーの1/2月=壁紙の別カット。
カレンダーシリーズの続きですね。
国民的美少女 (←携帯TOPページ)

| 国民的美少女 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ウメ茶

今日、宙組のウメちゃんのお茶会だったそうですが、かしちゃんが乱入(笑)されたそうです。出席してた友人から「かしちゃん来たよ~!!」と某所にいた(^^;)ワタクシにソッコーでメールが(笑)懐かしのキックオフやトークショーをした会場です。
以下ちょこっと、小耳に挟んだお話。

≫ Read More

| etc | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャルトークショー!!

ミーマイBLOGにアップになりました~(^^)v
ミーマイ公式BLOG・6/21
↓にも貼っておきますが、ウェディングドレス姿の映像が残っってすごい嬉しい(^^)v

≫ Read More

| ミー&マイガール | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ミーマイCD発売

インフォメーションダイヤルにも入ってますが、ミーマイの実況CDが発売されるそうです。劇場で予約受付が開始になってるようですが(本体3000円+送料500円)、たぶん東宝のWEBショップでも扱うはずですので(未確認だけどコレを売らないわけはないと思うから)、これから楽までに劇場に行けない方でも大丈夫、購入できます~(^^)
東宝ミュージカル・オリジナルCD

| ミー&マイガール | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

LOOK at STAR!plus 09summer

学研発行の「LOOK at STAR!」先月発売の7月号から隔月刊になったのに、いきなり今月は6/27(土)に増刊号発行。定刊とどう違うの?って感じですが(笑)とりあえずステージレポートにミーマイが入ってるので要チェック(^^)
LOOK at STAR!BLOG

| ミー&マイガール | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ミー&マイガール 6月14日カーテンコール

ミーマイ公式BLOG・6/19に6/14(日)ソワレのカテコ映像がアップになりました。昨日紹介した「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の動画とはカメラが違うので、こっちもちょっとだけど(^^;)明るい分こちらの方がよく見えます…ノリノリなとこも一瞬だけどよく見える~(^^)v
…で、トークはまだ~っ!?(願)

帝国劇場6月公演「ミー&マイガール」6月14日のカーテンコールの模様です。(c)東宝演劇部

| ミー&マイガール | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ウェディングドレス~♪

ちょっ~と、バストアップの写真が載ってます~!!
…って、トラフォードくん、どこにいるんだ?(笑)
ミーマイ公式BLOG・6/18

で、先日のアフタートークの動画がなかなかアップされないので、とりあえず雰囲気だけでもということで…「ダンス・オブ・ヴァンパイア」公式BLOGにアップになってる"アルフレート ミーマイカテコに登場"から、限りなく少し(^^;)見えるかなぁ?という映像を↓畳んでおきます。玲奈ちゃんのお誕生日のお祝いに駆けつけた泉見さんと浦井くんがカテコに登場した映像ですので、ほんとにちょこっとだけ(^^;)ですが、なんとなく見えます。


≫ Read More

| ミー&マイガール | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ガチャピンムック繁殖中(追記あり)

名古屋のお稽古も始まったようですが、ガチャピンムック繁殖中のメンツに入ってる模様(爆)会報に載せてっ((爆))
秋山さんBLOG
//追記//
これドンキで売ってるのか~…すごいカワイイ((爆))
これでみんなアップしてるのかと想像すると…(((爆)))
高原さんBLOG
ほんとに会報に載せて欲しいっ!!(爆)

| ミー&マイガール | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「第二章、始まる。」

準備も着々進行中の模様。
お衣装担当の村上さんのオフィスのBLOG → 今日のありがたみ
…チラシのクレジットは有賀さんの名前だけど、はて?
さてさてどんなになるんでしょうねぇ、ワクワク(^^)

| 貴城けいオン・ステージ | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Jackie(6/16 18:30)

休演日明けのソワレ、皆さんリフレッシュしてまた一段とパワーアップしてました(^^)
以下簡単な本日のメモ。

≫ Read More

| ミー&マイガール | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Livespire「愛と青春の宝塚」上映スケジュール

丸の内TOEI2でのタイムテーブルが出ました。
丸の内TOEI2上映予定
懐かしい月と雪マークだ(笑)…って、2週目までは1日3回、3週目からは午前と午後に各1回だそうです。
Livespireニュース
うっかり間違えそうだし(^^;)行く前に再度ご確認を~。
で、その前に明日、試写会行ってきます~(^^)

| 愛と青春の宝塚 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雪組退団者のお知らせ

→宝塚歌劇公式HP・新着情報 スター関連
=====
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(雪組)
天勢いづる
森咲かぐや
愛輝ゆま
寿々音綾
冴輝ちはや
     
2009年10月18日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
=====

…わかっちゃいるけど、寂しいよぉ(涙)

| Takarazuka | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEWS ZERO

うわ~!!予告でランベスの客席下りがバッチリ映りましたね(^^)v
ちょっとだけど、すごいアップも一瞬あって超ビックリ~(笑)
お得な映像でしたね(嬉)

| ミー&マイガール | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT