2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

KEI TAKASHIRO FAN CLUB PRESS VOL.6

会報到着~!!アプローズ特集号ですね。
写真がビーッシリいっぱいで…舞台も裏(笑)も…と~っても嬉しい(^^)v
が、しかし、判型が小さいから写真の点数が増えると、必然的にそれぞれの写真の大きさが小さくなって残念。なかなか上手いこといかないですねぇ(苦笑)
ちなみに今号のワタシ的一番ツボな写真は、最近のお仕事コーナー、コマの舞台上の写真。このかしちゃんの足に超ツボりました~((爆))いや~コレ超カワイイです(真顔)一番下の異様に男前(はぁと)なショットもすごいイケてますが(爆)それ以外にもよもやま話満載でお買い得な(笑)一冊です(^^)
…でもワタシ日頃あまりお手紙を書かないヒトなんですが…異様に細かいこと書いちゃいそうなのでなるべく自粛してます(爆)…もう少し書いてもいいのかしら?という気にさせてくれるご挨拶ですね~…って、いや、そんな書きませんけど(爆)

| Kei Takashiro | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンサートCMオンエア

もう一般前売り2週間前だし、そろそろCM流れるかも?と思って、コマのCMが流れてた番組…めざにゅ~、めざまし、いいとも、スーパーニューなどを録画予約してみたら、いきなりめざにゅ~で捕獲(^^)今朝の05:17にオンエアされてました。
リカさんの歌をバックに、わたるさんのプロローグ燕尾から始まって、さえちゃんのもんぺレビューの場面、かしちゃんの河原の場面、リカさんのプロローグ燕尾、CDレコーディングショットを4人一画面に編集した映像に、最後チラシ写真にチケット販売案内で、〆て15秒です。
歌は「夢を求める旅路で悩み迷うとき♪」のとこだけで約15秒なんだけど、30秒バージョンも欲しい~(笑)

| T4 | 10:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

情報イロイロ

●「トークショー出演者決定」と梅芸HPに出ました。
2/11(水) 湖月わたる・貴城けい・大鳥れい
2/12(木) 紫吹淳・貴城けい・紫城るい
2/14(土) 紫吹淳・彩輝なお・星奈優里
2/15(日) 湖月わたる・貴城けい・映美くらら

●「愛と青春の宝塚」静岡公演、e+にて2FS席が半額(¥10,000→¥5,000)だそうです。

オスカーランドのメルマガによると、2/9に「バレンタイン特集」でメッセージムービーとバレンタインオリジナル壁紙がアップされるそうです。

●オスカーオンエア情報によると、リカさんが↓に出演されるそうです。
2/1(日)12:00-13:45 THK東海テレビ「スタイルプラス
東海テレビなので公演宣伝もあると思うので、公演のお話も聞けるかも?視聴できる地域の方、チェックしてみてください。

●明日発売の月刊ミュージカル2月号の予告に、カラーグラビア「愛と青春の宝塚」とあります。どれくらい載ってるか?乞うご期待(^^)

シアターガイド3月号、STAGE GALLERY(P185)に1Pカラー写真と公演評有り。かしちゃんは雪チーム最後の場面で少~し載ってます←実際1×3cmくらい?です(笑)
あと表紙をめくると1Pど~んとT4コンサートの広告←本チラシの文字レイアウトを少し変えただけでほとんど同じモノです。そのあと11ページ目のぴあの広告の中にも1/6コマのコンサート広告あり。
web上には掲載されていないので、STAGE GALLERYの誌面イメージを畳んでおきます。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タイタニック@国際フォーラムC

初演の2年前と比べて、出演者が隅々まで知ってる方ばかりになり(笑)なんだかとってもお馴染みな気分で堪能できました(^^)→タイタニック公式サイト
…浜畑さん以外にも、賢也さん、ナルちゃん(華城さん)、入絵さん、岡さんと共演&オスカーさん繋がり?でお花が入ってました。あ、あと入り口で配られてるチラシの束には入ってなかったけど、プログラム販売コーナーの横のチラシの置いてあるテーブルにT4コンサートのチラシもありました(^^)

090129.jpg

| 観劇メモ/一般 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンサート

「ゲスト出演決定」と公式ブログに出ました(^^)
ゆりちゃん、みどりちゃん、るいちゃん…あれ?くららちゃんは?
…う~ん、でも「あの組み合わせ」は観たいけれど、それは嬉しくて切ないような、なんかフクザツな思いがありますねぇ~(呟)

| T4 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4動画

12/3の記事に書いたMSNビデオのT4動画コメントとPVですが、コレBIGLOBEストリームにもあります。で、ビデオメッセージとビデオクリップとちょっとタイトルが違うんだけど、同じモノだと勝手に思ってたらなんと微妙に編集が違ってる!!いや~ん、知りませんでした(^.^;)
MSNビデオよりこちらの方が、コメントで15秒、PVは5秒短いんだけど、でもこのビデオメッセージ必見ですっ!!画像が大きくて綺麗なのと、最後に4人でバイバイしてる映像が入ってます~!!!かしちゃん、両手バイバイ~(^^)v
BIGLOBE・T4ビデオメッセージ (←ページを開くと自動再生するので要注意)
*3/5までの掲載です。

| T4 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ampm

1/7付けの公式ブログにT4コンサートチラシをampm店頭に置かせて貰えることになった…という記事がありましたが、今日見たら配布になってました(^^)関東近郊限定のようですが、全ツ会場や東宝・宝塚アンまで行かれないという方、お近くにお店があったら覗いてみてください。裏のモノクロ写真が楽しいですからっ(^^)
ampm・店舗検索

| T4 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東急電鉄と阪急電鉄

単なる雑談なので畳んでおきます(笑)
あ、でもその前に、今日高知メンバーは大阪へ飛行機入りしたそうですが、影山先生は東京で帝劇のマイフェアレディの記者会見だったようです。ゲートル姿が頭に焼き付いてるので、なんか燕尾姿がすごい新鮮でカッコイイ(^^)
SANSPO.COM

で、以下、鉄ちゃん話?(爆)あ、くだらない話です(^-^;)

≫ Read More

| etc | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

『愛と青春の宝塚』直前スペシャル!

東海テレビの放映予定が出ました。
2/2(月)25:16-25:46 [=2/3(火)01:16-01:46]
東海テレビ・番組表
…またなんか妙な曜日の深夜なんですねぇ(^-^;)

| 雑誌・新聞・web etc | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受065UP!

新着待受065はクリスマスイベントその3?(笑)
先週064がアップになっていたんだけど、お正月限定待受と同じモノだと思って書いてなかったら、今日の065が同じでした…同じカットで引いた写真(^-^;)どうせならもっと違う角度のを載せてくれ~(爆)
国民的美少女 (携帯からだとTOPページへ)

| 国民的美少女 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「佐賀牛」ステーキ

昨日のかしちゃんメールにあった佐賀牛ステーキの写真が公式ブログに登場。
…って、ステーキの写真だけですけど(笑)…
でもスゴイ~!!他にもすき焼きに焼きしゃぶ~!!超美味しそう(涎)
…って、いやいや全然イヤな先輩じゃありませんからっ!
大好きですっ!リュータンさんっ!(爆)
公式ブログ

それで、梅田・ドラマシティの「ラ・カージュ・オ・フォール」を観てきた友だちに、梅芸の愛青チラシを貰いました。表は変わりませんが、前に貰ったヤツは裏面がモノクロでしたが、カラーになって写真が入ったんですね~。…というか、梅芸サイトの観劇レポをアレンジしただけといえば、それだけですが(^-^;)梅芸ページの写真にロケットとミシン踏みの写真が足されてます。残念ながらかしちゃんの写真はありませんが、以下一応裏面のイメージです。あ、あとこのチラシ見てちょっと思いだした疑問?の話を畳んでおきます。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋よりも生命よりも♪

「ミュージカルカフェ」に「恋よりも生命よりも」の着メロがアップになりました。
頭から45秒(着うたの「1サビ.どうぞ扉を開けてver.」のところです)なので「とわに輝け~♪」はなくてちょっと淋しいけど(笑)でも「恋よりも生命よりも(1)」とあるので、他のバージョンもあるのかも?(^^)
とりあえず一番くる頻度が高いメールはこれに設定しておこうっと(^^)
PCのかたはこちらから→8ing・ミュージカルカフェ
携帯でご覧の方はこちらから直接どうぞ→ミュージカルカフェ
(*ダウンロードは有料です)

| T4 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

@宮崎

「足と手のツーショット」登場!!…スリッパと携帯ストラップが~(爆)
公式ブログ

| 愛と青春の宝塚 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

戦前戦後の群像劇「愛と青春の宝塚」

皆さん、無事バスの長旅も終わって四国入りされたようですが、四国新聞に公演案内の記事が掲載されてます。千代さんの時も四国新聞に載ってましたが、経済欄に載ってるのが面白いですね~。
四国新聞

| 愛と青春の宝塚 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「クリスマストークイベント」ムービーUP!!

会場の入場シーンから(客席を見て大受けシーンから←大爆笑)、質問にお答えしてるところ、お召し替えコーナー、握手会、プレゼント抽選会、最後にまた質問のお答えとご挨拶、の合計約28分のムービーでした。
oscar-land Movie
ちなみにあのフライパンはこちらのページの一番下のヤツかと思われます(^^)
ONE POINT

| OSCAR | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

シナちゃん@帝劇(追記有り)

20090122162603

ヒロインだった~感動(涙)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「祝祭の衣装展」

ロココの時代のフランス宮廷関連の衣装の展覧会が、2/11-3/29に東京の目黒区美術館であるそうです。
目黒美術館・「祝祭の衣装展」 
携帯はこちらから→Art inn「祝祭の衣装展
神戸ファッション美術館の衣装がメインになるようですが、今回はそれに合わせて髪型や化粧を新調したマネキンが出品されるそうで、このHPの写真を見るとそれもまた凄そう(^^)以下、ちょっとそれから連想した月組さんの衣装関係のお話。

≫ Read More

| etc | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンサートチラシ

090120.jpg

東宝にて本チラシゲット~!
…って、これから月組さん観るので詳細はまた後ほど~
//追記//
で、特に目新しいお知らせなどはありませんが、裏面の小さなモノクロ写真がツボ~(^^)T4でのお仕事のはみ出しショットみたいな写真がたくさん入ってます…といってもどこかで既に掲載されてるものが多いけど、このチラシの表の写真(=T4公式サイトなどの写真)の別カットや、レコーディングの写真がすごいツボります(^^)vあ、あと4人それぞれ、一言コメントが載ってます!!
TVスポットも入るそうだし(→公式BLOG)…って、いつからなんでしょう?…これも楽しみだ~(^^)v
//追記の追記//
ちなみにチラシは、2Fエスカレーター横のラックに入っています。
他の階では見なかったので今日のところは1カ所だけしかないようでした。

| T4 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

T4 ファーストコンサート (追記有り)

各プレイガイドでの前売り情報が出始めました。今日現在出てるのは下記の3つ。
e+  →ぴあ  →ローチケ
e+の"プレオーダー"は1/26(月)12:00-1/28(水)18:00、
ぴあの"いち早プレリザーブ"(カード会員限定)受付は1/22(木)11:00-2/2(月)11:00、
ローチケの"LE限定"(カード会員限定)は23(金)・プレリクエストは28(水)からの開始とあります。…これってぴあの普通のプレリザーブは後から出るのかしら??


T4公式ページ、本間さんのゲスト出演がアップされたのと、微妙に文章などが追加編集されてます。
T4・Offical site  →T4・イベンダフル
=====
「愛と青春の宝塚」から生まれた、期間限定ユニット“T4”(紫吹淳、湖月わたる、彩輝なお、貴城けい)の最初で最後のコンサートが決定!!
「愛と青春の宝塚」公演の凱旋ライブとして、T4の曲、ほか、ミュージカル曲のライブやトークも行われます。
あの宝塚の名曲が再び!さらに、ゲストとして本間憲一さんの出演も決定!
=====
"あの宝塚の名曲"…って、なんなんでしょうか?ちょっと期待がむくむくと~(^^)

| T4 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

TICKETS@TOKYO

角川クロスメディアが"TICKETS@TOKYO"←「毎日18:00に首都圏の劇場やコンサートホールの当日券(翌日分)を、一斉予約できるサービス」というのを始めたそうです。
以下、そんなお話&etc話。

≫ Read More

| etc | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

訂正!! 週刊プラチケ

昨日書いた「週刊プラチケ」の記事、今週は放映時間が5分ずれるそうなので、手入力で録画予約される方、時間のお間違いのないように<(_ _)>もう一回訂正したのを上げておきます。

関西TV 1月21日(水)深夜25:10-25:40(=22日(木)1:10-1:40)の週刊プラチケは↓
=====
■豪華宝塚OGたちが熱演!「愛と青春の宝塚」チケット電話予約。東京公演を観てきた杉本アナがストーリーと見所をご紹介!本番直後の楽屋も直撃!
=====
週刊プラチケ

| 雑誌・新聞・web etc | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンサート

着々と企画進行中の模様で、公式ブログに本間さんのゲスト出演情報が…他にも?誰でしょうか?乞うご期待(^^)
→公式ブログ・1/17

| T4 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

週刊プラチケ

関西TV 1月21日(水)深夜25:05-25:35(=22日(木)1:05-1:35)の週刊プラチケは↓
=====
■豪華宝塚OGたちが熱演!「愛と青春の宝塚」チケット電話予約。東京公演を観てきた杉本アナがストーリーと見所をご紹介!本番直後の楽屋も直撃!
=====
週刊プラチケ
どんなところが?どれくらい?映るのかはわかりませんが、関西TV放映エリアの方はチェックしてみてください~!

| TV・DVD・MOVIE | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「ぷりんと楽譜」

「恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚~」の譜面のダウンロード販売がスタート。ヤマハの楽譜配信サイト「ぷりんと楽譜」の新譜情報に載ってたので早速落としてみました(^^)
→ぷりんと楽譜・「恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚~/T4

ワタシがなんで楽譜が必要かというと、別にコレ見て楽器を演奏したり、とかいうことではなく…実は先日、病院の待合室で携帯の電源落とさなくちゃ~、と携帯を探そうとした瞬間にメールがきて、いきなり「とわに輝け~ 宝塚~」というところをフル再生してしまい(爆)←マナーモードにするのを忘れてた(^-^;)でもって、そう言うときに限って携帯が探せないんですよねぇ(爆)で、すっごい大汗をかいたので(笑)着うたじゃなくて着メロ作ろうかなぁ、と思っていたところだったので、超タイムリーだったのでした(笑)

| Music | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「O.can」「poroco」

11月に「愛と青春の宝塚」公演プロモーションで、かしちゃんとくららちゃんが札幌であったHMVストアでのミニトーク&握手会イベントや、札幌のTV・ラジオなどに出演しました。その際取材を受けた雑誌が発売になったというのを、くららちゃんファンの「SINCERELY」のGATENさんに教えて頂いたので取り寄せてみました。GATENさん、ありがと~ございました<(_ _)>

以下の2冊ですが
●12/5発売「O.can(おきゃん)Vol.3」 →北海道ブックナビゲーター
●12/20発売「poroco」 →セブン&ワイ
どちらも北海道ローカル誌なので取り寄せになるようです。横に貼ったリンク先から取り寄せできますが、北海道ブックナビゲーターは送料がちと高し(^^;)セブン&ワイはセブンイレブン受け取りなら送料はかかりません。どちらもくららちゃんと一緒のインタビュー記事で1P掲載、それぞれ写真入りです。

以下誌面イメージ

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ローストビーフ…etc

まずetcのお話から…
●昨日書いたYAHOO!ニュースの産経新聞の記事ですが、大阪夕刊のP9芸能面に掲載されたそうです。産経ニュースには載っていないようですが、イザに掲載になりました→iza
●T4ファーストコンサート、公式サイトに2/14一般前売り開始とありますが、e+のプレオーダーは1/26スタートだそうです。→e+
●Lucianaからのお知らせがアップされてます。→Luciana fanclub
イベント、T4コンサート、DVD申込書を発送したので未着の方はお知らせ下さい、とのことです。←ウチは昨日来ましたがこれはメール便でした。
●で、その申込書等々に読んでいて思いだした(笑)アプローズの千葉日報に載ってた公演評です。→ちばとぴ
…もう随分前に掲載されてたのですが、ブログに書くのを忘れてた(^-^;)ことに気がついたので、ご存じかもしれませんが一応<(_ _)>

で、以下はローストビーフを作ってみました、ってお話です(笑)

≫ Read More

| etc | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

YAHOO!新着ニュース

YAHOO!のニュースに「宝塚OG 夢のTOP4、CDデビュー」という記事が配信されています。
本日付けの産経新聞に掲載されてるようです(未確認)が、関西版でしょうか?内容的に新しいことは載っていないので、大阪公演の宣伝を兼ねた記事のようです。
YAHOO!ニュース

| T4 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛と青春の宝塚」観劇レポートUP

梅芸のHPにフリーライターの木俣冬さんが書かれた観劇レポがアップされました。今まで載ってた写真を組み合わせて掲載されてます。
→梅芸HP・愛と青春の宝塚 観劇レポート
ちなみにこの木俣さん、プログラムのテキストを書かれてる方[→紙と波(木俣さんブログ)・12/03]ですが、赤プログラムの「恋よりも生命よりも」振付イラストを書かれたのも木俣さんだそうです。[→紙と波(木俣さんブログ)・12/29]

| 愛と青春の宝塚 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日のTV

9日にオスカーオンエア情報やLuciana online newsにアップされた↓"T4 OA情報"ですが、これはすべてT4を代表して、リカさんがご出演だそうです。
=====
1月12日(月)
●13:30-15:50 T4(紫吹淳) FM TOYAMA(82.7MHz)
grace」*紫吹淳は14:00頃生出演予定。
●16:30-17:54 T4(紫吹淳)富山テレビ
YOUドキッ!たいむ」特集・愛と青春の宝塚
1月13日(火)
●10:00-10:55 T4(紫吹淳) 石川テレビ
石川さん情報Live リフレッシュ
●16:53-19:00 T4(紫吹淳) 福井テレビ
スーパーニュースワイド おかえりなさ~い
=====
今日12日のOA分は↓にて写真等が見られます~お疲れさまです<(_ _)>
→「grace」 →「YOUドキッ!たいむ

| 雑誌・新聞・web etc | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

等身大パネル

公式ブログに福岡の会場に置かれた等身大パネルの写真が載ってます。
1人ずつ分割されたんですねぇ、…って移動するの大変ですもんね(笑)でもなぁ、この横に並んでT5って言う勇気はない(爆)けど、横にご本人に並んで写真撮って欲しいな(^^)
→公式ブログ・T5等身大パネル
…今日は福岡、雪なんですね~行かれてる方お気をつけて~!

| 愛と青春の宝塚 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT