2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

ASIENCE SPIRIT OF ASIA

本日の「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」(J-WAVE)、T4出演の「ASIAN SESSION」コーナーは18:33くらいから18:49の放送で、登場時間は約16分でした。以下のページでT4の一言コメント&Photoが見られます。
ASIAN SESSION →ON AIR GALLERY (どちらの写真も拡大・保存できます)
番組TOPページはこちら→ASIENCE SPIRIT OF ASIA
以下、超端折った内容説明。

≫ Read More

| T4 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TOKYO MX TV「愛と青春の宝塚」特番

12月7日(日) 20:00~20:30 TOKYO MX TV
『「愛と青春の宝塚」新宿コマ劇場ファイナルミュージカル、開幕スペシャル!』
=====
戦争という抗いがたい時代の流れに、自分なりの力で戦ったタカラジェンヌたちの青春の日々。元宝塚トップスター8人が大集結!今年で幕を下ろす新宿コマ劇場のフィナーレを飾る必見のミュージカル。番組では、この作品の魅力・見どころを紹介、戦争という時代の中で、懸命に生きたタカラジェンヌたちの哀しくも美しい物語「ミュージカル・愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも」を徹底解剖します。
=====
MX TV番組表(翌週の12/7)

//追記//テレビ王国に番組概要が出ました。
日本公演プレビュー舞台映像、楽屋や稽古場など舞台裏にも完全密着!▽宝塚の歴史、トップスターのインタビュー▽ミュージカルを彩る音楽の世界、作品への想い▽特別予約

| TV・DVD・MOVIE | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オフィシャルサイトオープン

T4の公式サイトがオープンになりました。
T4『恋よりも生命よりも』
ムービーはPLAYERのプルダウンメニューでどちらかを選択すると再生が始まりますが、PLAYERの上部の"別ウィンドウを開く"をクリックすると新たにウィンドウが開き、少し大きな画面で再生されます。
新しいトピックとしては、CD購入者特典の案内で、会場(=劇場)で購入した方にはポスタープレゼントがあるそうです。
(…ちなみに、札幌のイベント会場にあったPOPやチラシに掲載されていたのは、このポスターの顔写真でした。)

| T4 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日のオンエア情報

11/30(日)10:00-11:45 CX TV(FNN系列) 笑っていいとも!増刊号
25日オンエア編集分とT4の歌が放送される予定だそうです(彩輝さんFC情報)

11/30(日)18:00-18:54 J-WAVE(81.3FM) ASIENCE SPIRIT OF ASIA
元宝塚のトップスター達の輝きの秘密に迫る」出演:T4
=====
独自のスタイルとボーダレスな活躍で注目を集めるAsian People~
その輝きの秘密に迫る「Asian Session」には、元宝塚のトップスター、紫吹淳さん、湖月わたるさん、彩輝なおさん、貴城けいさんの4人組ユニット「T4」の4人が揃ってご登場!
=====

| T4 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

25ans 1月号

化粧品の広告タイアップ「人生をもっと美しく!」というページにご登場(P348)。
雑誌ネット(目次参考まで)
…しかしいろんな化粧品オススメしてますが、一番効果のある化粧品はどれなのかしら? 本音が聞いてみたい(爆)
以下紙面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

壁紙見本

楽天BOOKSでのT4CDの購入者特典の壁紙見本が出てるんですが→楽天BOOKS
ちょっと写真が小さい(^.^;)もう少し大きい写真で見せて~顔ぼかしていいから(笑)

| T4 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DDD1月号続き

ワタシこの写真がお気に入り(^^)→YOL Magabon
お顔の超ズームアップとかできますよ~(^^)v
かしちゃんは4/7ページへGO!

| T4 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラジオ出演情報

J-WAVEのASIENCE SPRIT OF ASIAにT4出演!!
=====
独自のスタイルとボーダーレスな活躍で注目を集めるAsian People~
その輝きの秘密に迫る「Asian Session」。
今週は元宝塚のトップスター、紫吹淳さん、湖月わたるさん、彩輝なおさん、貴城けいさんの4人組ユニット「T4」のみなさんが揃ってご登場します!
=====
…だそうです。
11/30(日)18:00-18:54オンエア:J-WAVE(81.3)
ASIENCE SPRIT OF ASIA
小さいけど4人揃った写真も見られます~(^^)

| T4 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BEST STAGE Vol.4

「スターのハマりもの」というページ(P58)に登場して、オリーブオイルを紹介ししてます。写真が大きい~(^^)で、インスタント写真のプレゼントコーナーも忘れずに←裏表紙からめくって最初の見開きページです。あとP89のサインリポートPHOTOも要チェック!(^^)
以下紙面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DDD1月号

本日発売のDDD1月号!オシャレ~!!
(著作権のある写真を表示するために楽天アフリエイトプログラムを利用しています)
↓この写真のリンク先・楽天BOOKSの表紙写真をクリックすると、雑誌と等倍くらい?に超拡大できます(^^)



DDDのリンクはこちら→DDD1月号 →DDDスペシャルインタビュー抜粋ページ
1月号の詳細が出たのでリンクを変更しました。
中もオシャレだけど、↑このページのフラッシュがまたカッコイイ~!!
いや~書籍もwebも、このアートディレクション大好きです(はぁと)
で、P121の読者アンケートプレゼントに載ってる公演限定クリアファイルというのが、先日のオトナPARKの歌声喫茶で売っていたスペシャルセットのクリアファイルです(^^)→この辺のお話

| T4 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お台場PHOTO

Luciana newsにオープニングイベントとヴィーナスフォートでの個人写真がUPになりました。ヴィーナスフォートの方は、今までの中で一番アップかも?(^^)
あとあの歌声喫茶12月までコラボが延長されるそうです。
…って、でもちょっとコマとお台場は遠いなぁ(^.^;)
Luciana online news

| T4 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4@お台場 続き

「オトナPARK」オープニングイベントのPHOTOと、ヴィーナスフォートでのPHOTOがそれぞれ別サイトですがアップになってます。オスカーのサイトはりかさんとかしちゃんのみ、ヴィーナスフォートのは既出の写真とほとんど変わりません(^.^;)が、一応。
OSCARPROMOTION 最新ニュース
MUSICMAN-NET

//追加//
BARKS
上のMUSICMAN-NETと同じ写真ですが、ちょっと大きいです(^^)

| T4 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

"通し稽古"

脚本家の大石さんのBLOGに昨日の通し稽古のお話が載ってます。
いや~あの速水中尉とのデュエットダンスのところ、ほんとにロマンチックらしいですよ~。ほんとに面白そうで楽しみだ(^^)
静の海

以下、本日の「笑っていいとも!」「女性自身」「クロワッサン」の一口メモ(笑)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

OGエンターテイメントNAVI#37

オススメナビに、本間さんとさえちゃんと3人で登場。約9分くらいのトークでした。
以下一言メモ(^^)←ほんと一言ですが、かなり舞台の内容のネタバレしてます<(_ _)>
OGエンターテイメントNAVI#37

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4イベントPHOTOアップ!!

フリーペーパーのターミナル・こぼれ話で、T4のオトナPARKオープニングイベントとヴィーナスフォートでのイベントの写真がアップされてます。オープニングイベントは初出の写真がたくさん!ヴィーナスフォートの方はマスコミ向けフォトセッションの写真だけでなく、歌ってるときや握手会の時の写真もあります。それぞれが結構大きい写真なのでどっちも保存版!(^^)v
T4フジテレビライブ
T4ヴィーナスフォートライブ

あと製作発表の写真も追加になってます。
「愛と青春の宝塚」製作発表&公演概要



| T4 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

カトパン その後

加藤アナのBLOGに登場(^^)
MC 加藤綾子ブログ
…でもなんだか食べた直後のあの微妙なお顔が甦りますが(爆)

| 雑誌・新聞・web etc | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

webとかTVとかラジオとか

izaにサンスポのと同じ写真ですが、フォトニュースがアップになってます。
最初の集合写真がこちらの方が少し大きいかも?
サンケイiza
それから今朝のめざましTV、6:47台に約20秒程、オープニングイベントで歌ってるシーンが映りました。
あとニッポン放送のラジオ、エンターテイメントエクスプレス「愛と青春の宝塚」スペシャルは番組は11:30スタートでしたが、わたるさんとは別々に登場で12:29くらいから12:48まで20分くらいの出番でした。
以下、簡単にその様子です。

≫ Read More

| T4 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

歌声喫茶

昨日のお台場レポの続きなんですが、フジTVの1Fにあった歌声喫茶にも行ってみました。普通の喫茶店?(笑)の時間だったので、入り口にT4の等身大パネル、中にはサイン入り特大ポスター(これがオープニングイベント終了後にそれぞれサインされていったものだそうです)があるくらいで、ほんと普通の喫茶店だと思ったら、スペシャルメニューがありました!!
いやメニュー自体は、スイートポテトとお茶のセットなんだけど、それに「愛と青春の宝塚」のクリアファイル付き。公式HPのTOPページのタイトル文字を上に出して横書きにしただけ?(笑)みたいなデザインなんですが、なんていい商売してるんだっ(爆)…と思いながらも、もちろんいいお客さんの見本のように(爆)購入しました、ハイ(^^)…って、でもコレ絶対劇場で販売すると思うので←いや確認したワケじゃないけど、絶対そういう商売しそうなんだもん、フジTVさん(爆)ここで買えなくても大丈夫だと思います(^^)
あ、そういえば、昨日「すっごい美味しかった」と書いたモー太郎弁当ですが、これすごい有名な駅弁なんですね~。また機会があったらゼヒ買いたいです(^^)
モー太郎弁当

以下、歌声喫茶等々のイメージ。

≫ Read More

| T4 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出演情報補足追加

明日のラジオ出演ですが、番組情報が出ました。
YAHOO!テレビGUIDEラジオ番組表
いろいろ直前情報が錯綜してるようですが、ラジオ日本ではなく、ニッポン放送(1242)ですのでお間違いなく(^^)以下、今週出演・発売のメディア情報一覧です。

≫ Read More

| T4 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サンスポ

さすがに写真がたくさんあります~(^^)v
sanspo.com

で、昨日初出のスポーツ報知、今日のは写真が同じだけど記事がT4(^^)v
「元宝塚「T4」は「F4」超えだ!…お台場新曲イベント」
スポーツ報知

以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| T4 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オトナPARK初日動画レポートアップ

イベンダフルでオープニングセレモニーの写真と、動画がアップになってます。
イベンダフルニュース(写真)
オトナPARK(動画)
この動画見るとほんと寒かったのが甦るんだけど(^.^;)
あと音はありませんが、ヴィーナスフォートで歌ってるシーンが一瞬見られます(^^)v

| T4 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラジオ出演情報

なぜかオスカーさんラジオの出演情報が出ないのだけど、公式サイトのパブリシティページに掲載されている11月24日(月)の「愛と青春の宝塚特番」(ニッポン放送)ですが、通常の「ラジオビバリー昼ズ」の代わりに放送されるそうです。タイトルは
「エンターテイメントエキスプレス 愛と青春の宝塚スペシャル」
まだ番組表は出てませんがビバリーと同じ時間だとすると、ニッポン放送で11:30-13:00でしょうか?
ニッポン放送の増田アナの日記に書かれていますが(→みのりの日記)ゲストでわたるさんとかしちゃんがスタジオに行くそうです。…がんばれ~(囁)…でもって、これってオンエア地域はどこなんだろう?ニッポン放送エリアだけなんだろうか??

| 雑誌・新聞・web etc | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

美的1月号

「ブスの25箇条を戒めに心の美人になるのが目標」というタイトルで、P173のページ半分強のスペースで掲載されてます。…この顔写真、もっと大きくして~(叫)
以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オープニングイベント写真!

なぜかサンスポより早くニッカンに載ってます(^^)
オープニングイベント終了後のマスコミ向け撮影タイムの写真です。風の強さがよくわかる写真です~これが北風でほんとに寒かったんです(^.^;)
nikkansports.com
こっちはヴィーナスフォート教会広場のイベント終了後のフォトセッションの写真。屋内(^^)
スポーツ報知

//追記//
以下、簡単なご報告。公式BLOGでも密着レポで追っかけてくれてますが、もうほんとに強風で寒くて、あんな薄そうなベンチコート…グラウンドコートじゃないのか(^.^;)…じゃなくて、ロングダウン用意してよっ!と言いたくなるほど体感温度が低い朝でした。みなさん、風邪ひかなかったんだろうか?と本気で心配になります…というか、ワタシが風邪をひいてしまったようでモーロー状態。なので、ちょっとほんとに簡単です<(_ _)>

≫ Read More

| T4 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4@お台場

寒風吹きすさぶ中、オープニングイベント終了。引き続き寒風吹きすさぶ中、整理券もらうのに並んでますが、超寒い(>_<;)
↓オープニングイベント会場はこんな吹きさらし。赤いグラウンドコートを着てスタンバイしたT4、それを脱ぎ捨てたらCDジャケットの衣裳でした。こんな寒いのに脱がないでいいよ、と思ったけど、歌い終わったらみんな着せて貰ってました、よかった(^^)
20081122105014

| T4 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「笑っていいとも」出演!?

梅芸のHPにお知らせが出てます(^^)v
梅田芸術劇場
=====
●「愛と青春の宝塚」 番組出演情報
11月25日(火)12:00~「笑っていいとも!」(関西テレビ8ch)コーナーゲストに、紫吹淳・湖月わたる・彩輝なお・貴城けい 星奈優里・映美くららの6名が登場します!
=====
6名って…あれ?みどりちゃんとるいちゃんがいないのかぁ、残念。でも6人が並んでるのって凄そうな気がするけど(笑)タモリさん腰引けてそうな予感(爆)

| TV・DVD・MOVIE | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

わたるさん@プレミアの巣窟

毎回同じタイトルだとワケがわからなくなるので(爆)出演者の方の名前を入れてみることにしました(^^)…というわけで次回のプレミアの巣窟はわたるさんご出演。
→フジTV・プレミアの巣窟
=====
『湖月わたる登場!天野は失恋!?開幕直前「愛と青春の宝塚」爆笑稽古場報告』
=====
…だそうなので、この間の宝塚プルミエールとはまた違ったお稽古場模様が見られるのかも?あ、天野さんの失恋って、きっとくららちゃんがわたるさんに首ったけ?(^^)ってことかと…。前にくららちゃんが出演したとき、かなり天野さんくららちゃんのこと気に入ってたみたいだから、さぞやがっかりするんだろうなぁと予想ができて可笑しい(笑)

| TV・DVD・MOVIE | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

イベンダフルニュース

先日のHEY!HEY!HEY!収録レポがアップされてます(^^)
収録後の4人での燕尾姿の写真が載ってます~…って、でもちょっとムリヤリ拡大してる風?(笑)だけど、大きな写真で嬉しいです、ハイ(^^)
イベンダフルニュース・11/21

| T4 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カトパン

結局、かしちゃんだけの出演番組で、歌とかそんなのはモチロンぜんぜんありませんでした(^.^;)ただ最後に舞台宣伝はありました…爆笑で終わってましたが(笑)
…で、以下完全ネタバレなので、録画してるから後で楽しみたい、という方は開かないでください<(_ _)>

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり納豆(^.^;)

今夜のカトパン、T4じゃなくてかしちゃんの出演なんですね???
フジのカトパンHPに「貴城けい宝塚秘話公開&納豆にアレ入れます」と出ました。
…"宝塚秘話に納豆"で10分間トークなのか?
これでBGMがスキヤキソングだったら本気で夜中に笑えそう((爆))

| 雑誌・新聞・web etc | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT