2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

アンコール・スタ小部

番組表を見ていたら来月は久しぶりに「アンコール!宝塚スターの小部屋」に登場するのを発見。しばらく間が空いたのですっかり忘れそうになってました(笑)が、いきなり1ヶ月に2度の登場。2度目の方のベルリン公演の回からは、こぼれ話のwebページも残ってるのでご覧になれない方は雰囲気だけでも(^^)

09/08(月)
20:00-20:50 [193ch/HV] wowow アンコール!宝塚スターの小部屋
111回2000年5月13日放送分 雪組宝塚バウホール公演「ささら笹舟」
【トーク】雪組/貴城けい&紺野まひる

09/22(月)
20:00-20:50 [193ch/HV] wowow アンコール!宝塚スターの小部屋
115回2000年7月29日放送分 
ベルリン公演「宝塚 雪・月・花」「サンライズ・タカラヅカ」
【トーク】専科/紫吹淳&雪組/貴城けい&花組/水夏希
こぼれ話 →色紙

9月のオンエアリスト

| TV・DVD・MOVIE | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーランド・メルマガ

なぜか一昨日きてたメルマガがスパム判定されてゴミ箱に(^.^;)今さっき気がついてあわてて拾って見たら、なんとアプローズのメッセージムービー!!(嬉)忘れないようにメモメモ(^^)
=====
【9月1日(月)更新 ダウンロード】
1日配信のダウンロードコーナーでは貴城けいオリジナル壁紙を
会員の皆さまへお届けします♪お楽しみに!!
オスカーランド ダウンロード

【9月3日(水)更新 ムービー 前田美波里&貴城けい】
ミュージカル『アプローズ~映画「イヴの総て」より~』にて共演する
主演・前田美波里と貴城けいの最新メッセージムービーを配信!!
オスカーランド ムービー
=====

…で、もうお稽古場でのお稽古は打ち上げて、明日、じゃなくて今日からは横浜の劇場でのお稽古が始まる模様。 
笹木さんBLOG 
Charge メンバー日記(8/30藤林さん)
秋山さんBLOG
いよいよですね~ワクワクドキドキ(^^)

| OSCAR | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

メディア

昨日の29日読売新聞東京版の夕刊に、美波里さんのインタビュー記事が掲載されてます。
メディアにも露出が増える時期になったのですね~。でも、この時期までなかったところをみると、記者発表は公開舞台稽古を兼ねたスタイルにするんでしょうか??
以下、記事の引用文ですが、う~ん、ほんとに深いお話で、ワタシ的に応えそうな分、楽しみで怖い気がします(^.^;)

≫ Read More

| アプローズ | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

シアターガイド10月号

浜畑さんの「アプローズ」インタビューが見開き2P掲載されてます。
シアターガイド10月号目次

たぶんお稽古開始後のインタビューだと思うのですが、浜畑さんが自分でも出演していた思い出のある作品について語る、というスタンスのお話なので、具体的に出演者の話はなく、「アプローズ」の公演自体のお話です。
以下、作品についてのネタバレ?というか、ちょっとワタクシの偏向的思考を書いてますので…って、3行くらいですからっ(笑)、何が書いてあっても気にならない方だけ開いてくださいませ。嫌な予感(爆)がする方は、店頭(9/2発売)でシアターガイド10月号(P42)ご覧下さい~決して出版社の回し者ではありませんが(爆)公演を観る前に読んでおいて損はないし(^^)今月号はちょっとスタイルの変わった愛青の広告もありますから(^^)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

アフタートーク?!

アプローズ大阪公演でトークショー開催とのことです。
Luciana online news
OSCARPROMOTION 最新ニュース
-----
大阪公演 緊急スペシャルトークショー決定!!
【日程】9月7日(日)12:00公演 終了後 舞台にて開催
【出演】前田美波里/貴城けい/宮本益光
【司会】浜畑賢吉
-----
この書き方だと、たぶんアフタートークのことだと思うので、12時公演のチケットを持っていたら観られるのだと思うのですが…。翌日の記者会見は外れちゃったようなので(メールがなかったので)ちょっとがっかりしてたんだけど、いきなり元気復活、どころか倍増?←現金(笑)

| アプローズ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

梅芸@「愛と青春の宝塚」キャスト発表

梅芸のHPに「愛と青春の宝塚」ページができて、キャストが発表になってます!
梅芸「愛と青春の宝塚」

●会 場 : 梅田芸術劇場メインホール
●料 金 : S席12,000円 A席7,000円 B席4,000円(全席指定・税込)
●ネット会員先行受付 : 抽選先行 10月10日(金)~10月13日(月) 
●一般前売日 : 2008年11月15日(土)
●公演日程 : 2009年2月11日(水)~2月16日(月)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SANKEI EXPRESS

本日発売のサンケイEXにアプローズの公演案内が掲載されています(10面)。
小さいけれど(5×3cmくらい?)美波里さんとのお稽古場写真入りですっ!(^^)
でもこれ、EXの目次には載ってません(→EX BLOG)が、グローブ座の案内しかないから東京ローカル?な記事じゃなくて広告でしょうか?

≫ Read More

| アプローズ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像 UP!

スペシャル画像11本目は「ベルトがポイント」…なんだけど、全画面にしてもよく見えない~(泣)すごい可愛いんだけど、パソコンの壁紙にして~!(願)←QUOカードの台紙、立って正面向いてるんだけど、ポーズが可愛すぎ(はぁと)

| 国民的美少女 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BEST STAGE vol.1

今日、じゃなくてもう昨日だわ(^.^;)発売の「BEST STAGE」という雑誌、本屋さんで見たことないなぁ?と手に取ってみたら、USENの「音楽と人」という雑誌の増刊号という形で、新しい演劇雑誌のようです。HMVのオンラインSHOPのレビューによると←まだ公式HPがないみたいなので(^.^;)

「エンゲキ×人のエンターテインメントマガジン
ジャニーズ、宝塚、四季、東宝を中心とした、最新・話題の舞台作品に出演するキャスト&スタッフのインタビュー。近年公演数が増えている、イケメン系若手俳優の舞台も積極的に取り上げていきます。撮り下ろし写真とともにこれらのインタビューを紹介していきます。」
とのこと。目次見るとそそられること請け合い(笑)→HMV"Best Stage"

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

富山・福井・石川@「愛と青春の宝塚」

主催のイッセイプランニングに公演概要のページがオープンになって、先行販売の案内が掲載されてます。この辺行こうかなぁ~という方はご一読を。で、関係ない方も、ちょっとTOPがカッコイイから覗いてみてください←有りものの写真でもデザイン次第だわねぇ、という見本かも(爆)
イッセイプランニング公演概要

で、9/1から予約開始、とあるのだけど、キャストが「wキャスト」としか書かれてないので、どっちのチームが出るんだかわからないと申し込めないよ?と、電話して聞いてみました←いや行く予定はないんだけど(爆)
そうしたらキャストがわかるのは9月中旬頃なんだそうです。先行予約が終わった頃発表なのか?う~ん、コレで購入するのが一番席が良さそうだと思うんだけど、ちょっとどうでしょうね~(^.^;)

| 愛と青春の宝塚 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

エコバッグ&ノート

080827_1.jpg
バッグはこんな感じ、ノートも同じモチーフです。
メッセージビデオは2分くらい?マイエコでマイお箸を持ってるというお話と、バッグ、ノートの説明だったかと思います。
どこかのお店?と思われるソファーに座ったバストアップのショットで、黒のノースリーブワンピ(かどうかは見えないけど・笑)に、黒白ワイン?三色カラーのスカーフ。いや~髪伸びましたねぇ、と思うショットでした。

というわけで追加。 //追記あり//

≫ Read More

| Kei Takashiro | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先行販売

「愛と青春の宝塚」のプレリザーブ?プレオーダー?…会社によって呼び方が違うけど、とにかく先行販売って、実はみんな同じ日なんだということに気がつきました(遅)コンビニでもらってきたCNの冊子見てて気がつきました(^.^;)
*すべてそれぞれの会員限定です。
ぴあ・いち早プレリザーブ  
ローソン・LE限定
イープラス・プレオーダー  
CN・先行抽選

で、先行に合わせたのか、イープラスさんのe+MOVIEにビデオメッセージが~!
りかさん 
わたるさん
…さえちゃんとかしちゃんはないのかしらん(..;)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いち早プレリザーブ

今週の金曜日29日から、ぴあカード会員限定のいち早プレリザーブの受付が始まるせいか、ぴあの演劇TOPページに「愛と青春の宝塚」のフラッシュが載ってます。すっかりお馴染みになったチラシの写真が載ってるだけですが、このTOPページに宙組と並んで載ってるとなんかちょっと嬉しい(笑)
ぴあ・演劇

以下、ちょっと脱力しちゃった独り言…?(^.^;) //追記あり//

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

福井・石川公演@「愛と青春の宝塚」

ローソンチケットに福井・石川公演のチケット情報が登録されました。
キャストは未発表ですので、とりあえず公演回数・時間の目安に。

ローチケ.com「愛と青春の宝塚」福井公演・石川公演

福井フェニックスプラザ 
2009/2/26(木)18:30
一般発売日 2008/9/27(土)10:00
S席:8,800円/A席:6,800円/B席:3,800円

石川厚生年金会館  
2009/2/28(土)13:00/17:30
一般発売日 2008/9/27(土)10:00
S席:8,800円/A席:6,800円/B席:3,800円

| 愛と青春の宝塚 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受052 UP!!

新着待受052はQUOカードの台紙=新作スクリーンセーバー(^^)
バストアップというか、顔がアップなので、この見つめられ方?
なんていうのか、ちょっと照れるわ(爆)

| 国民的美少女 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

シアターTV

シアター・テレビジョンの9月の番組ラインナップが出ましたが、「Theater Info.Clips」の#149は「愛と青春の宝塚」があるようです(^^)v←OGナビみたいな番組で、話題の舞台の製作発表、稽古場取材、インタビューなどを取り上げてくれる番組なので、たぶん9/8の製作発表を取り上げてくれるのだと思われます。いや~スカステじゃなくても取り上げてくれるんですねぇ~さすがフジミュージカルだわ(^^)
タイムテーブルはこちら→Info.Clips #149
ファーストランが9/13の23:30からなので、たぶん9/15からのOGナビ#32で取り上げてくれるであろう?愛青の製作発表よりすこ~し早く見られますね(^^)…って、でもこれ有料放送なので契約してないと見られません(汗)その上アンテナが違うので、スカステが見られても別のアンテナが必要なので要注意(→加入方法)。
…でもまぁたぶん、スカステの方がたくさん放映してくれる(当然?・笑)と思うし、そんなに変わらない映像だとは思うのですが、見られる方は忘れずに~!

| 愛と青春の宝塚 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スカピン@東宝

そういうわけで昨日の夜公演、東宝の初日開け早々に観てきました。
いや~噂に違わず、すっごいイイ音楽に豪華な衣装(力瘤)!!例によって、以下、公演本筋には全く関係ない枝葉末節なお話しで、ネタバレ?です<(_ _)>超長いです(^.^;)

≫ Read More

| Takarazuka | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ケーキっ!!

あ~間に合わなかった(^.^;)
日にち変わっちゃったけど、るいちゃんHappy Birthday!!
またお稽古場で盛大なお祝いがあったようですが→諸星さんBLOG 

//追記//そのあとにスペシャル(^^)もあったようです→牧勢さんBLOG

あの博多座からもう2年なのね~としみじみすると共に、またこうしてるいちゃんと一緒なのが不思議だわ、元カレと元カノで(爆)
…で、お稽古も順調なようで、なんともう3度目の通し稽古(驚)→宮本さんBLOG
そしてお稽古場もあと5回だそうです(早)→Charge メンバー日記(8/23藤林さん)

…あれ?この藤林さんの台本の写真、以前駒塚さんのBLOGに載ってたのと違いますね? え~?もしかして二刷り?ということは二稿目の台本??…って、まだまだ色々変わるのかも?しれませんねぇ?どうなるのかな? あ~もう???がいっぱいでドキドキ(笑)
//追記//
…って、書いたら、モニターのせいでそう見えるだけで、同じモノですよ~とのご指摘が(^.^;)写真の色目のせいかしらん?な~んだ(^.^;)失礼しました~<(_ _)>

| アプローズ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

トークショーチラシ@愛青

080823_2.jpg

星組公演を観に東宝に行ったら、「愛と青春の宝塚トークショー」のチラシがありました~。すご~いハンドメイド風(笑)なチラシです。日航ホテルにもご案内ページが出来てますね。
→日航ホテル「愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも」トークショー
あと星組公演のプログラムに、歌劇8月号のと同じ1P広告が入ってるんですが、やっぱりこのサイズになると大きくて嬉しいですわ(^^)v

| 愛と青春の宝塚 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

VoCE10月号

P238「我こそ、デコルテ番長!」というコーナーで登場してます。
VoCE10月号 TOP
VoCE10月号「我こそ、デコルテ番長!」
写真がLOVE LETTERSの時のなので、珍しいなぁ?と思ったけど、あ、「デコルテ」のケアのお話しだからね~と納得(笑)スリムセラのご紹介してます。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

見つかっちゃいました?…

じゃなくて、見つけちゃいました~!!(爆)
いや~JuicyStyleサロンの携帯の隠し画像、今日見たら「8/22時点で6点?」になってました。で、(6)はすぐわかったんだけど(5)がわからない。じ~っくりと探して、やっと見つけたけど、あれ「6点?」って「?」なの???
…と思ったら、あ~なるほどっ!!(嬉)いや~すっごい考えてくれてますね~言ったらアレだけど(こっそり)(5)はオプションがありますよ~ワタシの大好きなかしちゃんの○(^^)

| 雑誌・新聞・web etc | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

富山公演@「愛と青春の宝塚」

ぴあ・YAHOO!チケット・ローソンチケットに富山公演のチケット情報が登録されました。
キャストは未発表です。…一回公演のようなので、どっちのチームが行くんでしょうか?
ぴあ「愛と青春の宝塚」富山公演
YAHOO!チケット「愛と青春の宝塚」富山公演
ローチケ.com「愛と青春の宝塚」富山公演

オーバード・ホール 
2009/2/24(火)18:30
一般発売日 2008/9/27(土)10:00
S席:8,800円/A席:6,800円/B席:3,800円

| 愛と青春の宝塚 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

アプローズ出演者LINK

清水隆伍さん、HPをお引っ越しされてから日記の書き込みがなかったので、いったん削除したままになってたのですが、日記を再開されたようなのでまたリンクを復活しました。こちらはBLOGではないので、TOPページから独り言をクリックしてGO!(サイドバーのリンク集はもう少し時間が経つと反映されると思います)
Ryugo's style
でも初めての通し稽古で一幕が1時間45分ってスゴイ!!ここからどれだけ絞られるのかわからないけど、チャングムみたいに初日開けてから一幕丸ごとカットとかいうのは淋しいからやめて欲しいぞ(^.^;)

| アプローズ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

JuicyStyleムービーアップ!!

OCNに動画がアップされました→ OCN
(開くと自動再生しますが、その下3つめがかしちゃんの映像です)
最初のご挨拶から要所要所つまんで、あと最後の終了後まで合計16:11の映像なので、結構見られます(^^)お話の内容はすで全部文字で出てるので、当て嵌めると楽しさ倍増?(笑)

| 雑誌・新聞・web etc | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DVDレコーダー昇天?(号泣)

録画しておいた宝塚プルミエールを見ようと思ったら、デッキが壊れた~…途中で録画が止まってる(涙)このところちょっと挙動不審で、一回整理してフォーマットした方がいいかなぁ?と思っていた矢先(涙)
…う~ん、コレ今のところ再生はできるけど、なんか途中で止まったりするし、かなりヤバそう。早いところ救えるものを救い出さないと(ため息)でもこの宝塚プルミエール、再放送9/10ってことは、もう初日開けてからか~ううう、残念(泣)

| etc | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ミーマイ@帝劇CM

今日帝劇に行ったら、劇場内のTVでミーマイの宣伝映像が流れてました!(早)
エリザベートの宣伝が流れてたのでじーっと見てたら、次にマイ・フェア・レディ、続けてミーマイ!(驚)まだ1年も先だよ~…って、宣伝自体は前の公演の映像の抜粋で、かしちゃんはチラシ写真の顔のアップが静止画で一瞬登場するだけですが←シャッタースピードが合わなくて写真は撮れませんでした(爆)あと、チラシもたくさん出てたので、キレイなのを頂いてきました(^^)vあ、チラシは劇場の外にもありますよ~(^^)
080820.jpg

| Kei Takashiro | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

エコバッグ&ノート限定販売

Lucianaニュースにこんなお知らせが… →Luciana online news
-----
○ 貴城けいエコバック&ノート限定販売 08.08.20
8月27日(水)~9月2日(火)まで、有楽町阪急1階イベントスペースにてオスカープロモーションとコクヨS&T株式会社の共同開催による「Love eco Ground-6」エコイベントを開催。
貴城けいをはじめ、オスカープロモーションの所属タレントのデザイン監修によるエコバックとノートをイベント限定数販売予定です。
購入者特典として、貴城けいからのエコメッセージカードつき。売上の一部は環境団体へ寄付されます。ぜひ会場に足を運んでみてくださいね。
有楽町阪急
-----
…っていうか、コレ小泉里子さんの「Lavita」ブランドがメインなんですよね?
OSCARPROMOTION 最新ニュース
どんなバッグ&ノートがあるんだろう????

| Kei Takashiro | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

JuicyStyleサロン

携帯サイトの方に動画がアップになりましたね~…って、これ見られるキャリアはドコモだけなんですね(^.^;)やっぱりOCNさんだし、しょうがないのかしらん…ドコモ以外のキャリアの方は明日のPC用をお待ちあれ~!
…でもチラッと先に知りたい方、↓にさくっと書いておきます。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チラリ?

明日18時からオンエアのwowow「宝塚プルミエール」ですが、メルマガできた明日の放送内容を見ると、HPよりほんのちょっと(笑)言葉が増えてます。↓
---
◎元番組ナビゲーター貴城けいさん最新舞台
「アプローズ~映画『イヴ゙の総て』より~」
前田美波里さん×貴城けいさんのトーク+稽古場の模様もあわせてお届けします。
稽古場では元相手役・紫城るいさんプライベートトークもチラリ?
---
HPには載っていない「チラリ?」ってのは、10秒くらい?(爆)ってことなんでしょうか?ちゃんと編集作業して一瞬でも入れられたよ、ってことなんですね(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

赤い蘭?

「愛と青春の宝塚」公式BLOGが更新されて、リカさん出演の「SHOUT!」のレポ第一弾アップ。
…なんだけど、ロビーのお花の写真で、かしちゃんの「赤い蘭」って解説があるけど、くまさんが赤なら、この蘭は赤とは言わないんじゃ?紫でしょ?やっぱり(笑)

| 愛と青春の宝塚 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT