2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

「愛と青春の宝塚」

先日教えて貰ったチケットのショップチャンネルの先行販売ですが、Shop Ticket CenterでPICK UP!のトップに載りました→SHOP CHANNEL
まだ購入できませんけど、番組のオンエアに合わせてページが出来るのかな?
…って、書いてたらメール便がきた~チケットのFC先行販売!6月末が第一次の〆切って…え~ん、12月の予定なんて、そりゃ1日くらいなら決められるけど(ため息)やっと9月の予定ムリヤリ決めて(笑)申し込んだとこなのに、あああ~(ため息)

| 愛と青春の宝塚 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

朝日新聞広告

インフォメーションダイヤルで流れていた、美人養成講座の広告が本日の朝日の夕刊に載ってます…って、書評と広告ってぜんぜん違う~…(ため息)…
でもなにはともあれ、たくさんの広告を打ってくれる講談社さんに<(_ _)>

こんな感じ、というのを以下に畳んでおきます。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛と青春の宝塚」香川公演

6/8(日)に「玉つき屋の千代さん」の公演が行われる、アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)の年間予定表に「愛と青春の宝塚」の公演予定も出ました。
アルファあなぶきホール H20年度年間行事.pdf
公演日:2009/1/29(土)14:00 前売り開始は11/29(土)だそうです。
でもコレ、Wキャストとしてメインキャストは全員名前が出てるので、誰が出るのかわからない~1回公演だからどちらか?ってことだと思うんだけど…って、しかし全国公演って出演スケジュールはどうなるんでしょうか…。

| 愛と青春の宝塚 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーランド・メルマガ通信

vol.106が配信されましたが、それによると6月2日(月)ダウンロードコーナーで壁紙配信&中旬にはムービーで先日開催されたバースデイイベントが配信されるそうです(^^)v
しかし去年の5月に最初の壁紙、8月に2枚目がアップされてからは毎月ですね~これすごい高解像度なので嬉しい!(^^)

| OSCAR | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「アプローズ」一般前売り開始

本日より一般前売り開始ですが、現時点で東京千龝楽は東京音協サイト、CNプレイガイドでまだ購入できる模様。pure marryは抽選です。(pure marry以外は要会員登録)

[pure marry] →大阪&東京  
[東京音協] →東京
[ぴあ] →大阪東京  
[ローチケ.com] →大阪&東京
[e+] →大阪 東京  
[CNプレイガイド] →東京

| アプローズ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

広告

インフォーメションダイヤルが更新されてると教えていただいて…って、いつも教えていただきありがとうございます←これだけ教えて貰っても、どうしても聴くの忘れて(大汗)何度忘れても懲りないので(爆)ほんとありがたいです<(_ _)>
で、とりあえず、「美人本」の広告が載ってるのをチェック。月刊「本」は近所の書店にはなかったので…コレ講談社さんのPR誌で値段は付いてるけど無料配布本なので、置いてある書店が限られると思います…とりあえず小説現代の広告をチェック。写真は載ってないのでそのまま下に畳んでおきます(^^)いろいろ広告が出そろってきましたが、キャッチコピーが微妙にみんな違ってて楽しい(爆)
で、広告ついでに(笑)この間の女性自身の記事をラジオで紹介してくれたので、その話も一緒に畳んでおきます。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

LOOK at STAR!

昨日発売のLOOK at STAR!7月号のSTAGE NEWS(P67)に千代さんの記者会見の写真が載ってます。モノクロで小さいけど、この角度の写真は他にはなかった?と思うので一応(^^)
あとSTAGE EXPRESS(P84)には「アプローズ」の案内も載ってます。明後日から一般前売りだから、載ってて不思議じゃないけど、載ってないのもあるのでこれも一応(^-^;)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!全国公演初日

少し雲はありますが、夏の日差し?で、暑い山梨県立県民文化ホール@甲府です。
美津子ちゃんの最初の台詞「あ~暑い」がダイレクトに伝わってきそう。かしちゃんも鳥肌ってなければいいのですが(^^)って、かえって冷房が効いて寒いかな?(^^;
080528_1.jpg

そういうわけで、以下簡単に美津子ちゃんレポ@マイ楽です。
…って、ダメだ、やっぱりムダに長いです(爆)

≫ Read More

| 玉つき屋の千代さん | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI#24

夕べ録画してあったOG NAVI#24を何気なく見てたら「愛と青春の宝塚スペシャルトーク その1」と題して、ゆりちゃん(星奈さん)とみどりちゃん(大鳥さん)のトークが6分くらいありました。
前にくららちゃん(映美さん)が、自分のHPのMessage(→ここの5/10)に、スカイステージの収録でるいちゃんと会いました、って書いてあったのはこのトークのことだったのか~…ってことは、コレ、ダブルキャストでトークするんですね?さえちゃん(彩輝さん)とトークかぁ。こんなところで、さえかしトークが見られるとは(^^)
でも、るいくらトークもすご~いほっこりトークだろうけど(笑)さえかしトークもいったいどんなになるんだか?(笑)すご~い楽しみだわっ!

| TV・DVD・MOVIE | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

女性自身6月10日号

本日発売の女性自身6月10日号P184に記事掲載があります。→女性自身(追記)
【元「宙組」トップ女優・貴城けいが教える宝塚秘伝『ブスの25箇条』!】

モノクロだけど、見開き2P!!(^^)本の内容について結構細かいコメントが載ってます。
…へぇ~?そうなんだ??(驚)というのもあるから、必見ですっ(^^)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーランド更新

from Kei Takashiro メッセージ & Luciana online news更新。
「保名倶楽部」全国各地で営業開始のご案内です(^^)
Luciana online TOP 
Luciana online news

| OSCAR | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

半年後…

千代さんの東京公演が終わって、アプローズのFCチケット申込が今週中なので、かな~り本気で悩んでたんだけど、愛と青春の宝塚もショップチャンネルで先行発売があるそうで…(ため息)…9月の予定も立たなくて悩んでるのに12月って、ねぇ(ため息)
下の記事に書いた友達が、新聞の話と一緒に教えてくれたんだけど、ショップチャンネルで、6/4(水)17:29-18:00にオンエアされるそうです。→ショップチャンネル番組表
とりあえず公演がどんな風に紹介されるのか見るのも面白いかも?なので、興味のある方は予約をどうぞ(笑)
スカステが見られる(=チューナーがある)方は、チャンネルCS055で見られます。
その他の視聴方法はコチラから→ショップチャンネルインフォメーション

| 愛と青春の宝塚 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新聞広告

ヅカファン友達(…というか、中学の時の同級生なんだけど)が、「かしちゃんが載ってる!!」と、本の広告が昨日25日の読売新聞に掲載されてると、3ヶ月ぶり?にメールをくれたので朝一買ってきました。(あれ、毎日はどうなったんだ?)
…3ヶ月ぶりにくれたメールがこれか?って気もするけど(爆)なんにせよ、超メジャーな新聞広告の威力は絶大ですね~(笑)もちろん、買ってね(はぁと)と返信しときました(^^)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!美津子ちゃん@東京千龝楽

東京公演の千龝楽の幕が下りました。皆さんお疲れさまでした~!
すぐ全国公演だけど、何はともあれ東京公演の無事の千龝楽、おめでとうございました!

で、今日も浜さんの方が出られたのが早くて、またお言葉を頂戴しました(^^)
出ていらしたのを見て、待ってる皆さんで「おつかれさまでした~」…で、今日は楽なのでつい拍手もしちゃったのですが…習性だ(笑)…そうしたら「恥ずかしい~」(たぶん?)とおっしゃって、足を止めて大きく頭の上で両手を○!!とされて、「マル~!」とおっしゃってくださいました。←が、ちょっと遠かったので、その後も何か言ってくださったんだけど、それが聞こえなかった(^-^;)何が○だったんだろう?公演?かしちゃん?(笑)よくわからなかったけど、とってもニコニコされてて、とにかく何かすご~い褒めていただいたようで嬉しかったです、ハイ(^^)
そんなこんなで、以下簡単な今日のアドリブ?レポ。

≫ Read More

| 玉つき屋の千代さん | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

美津子ちゃん@東京前楽

夜公演、二幕がもう思いっきり大爆笑モード(爆)
以下簡単な舞台、というかアドリブ?(笑)報告。

≫ Read More

| 玉つき屋の千代さん | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

クロワッサン

今日発売の6/10号、化粧品コーナーに掲載されてます(P148・通販P3)
…記事じゃなくて広告タイアップページですが、昨日書いた美波里さんのインタビューが掲載されてる化粧品会社の製品です。→ドクターシーラボ
クロワッサンの今月号のテーマ見てたら、かしちゃんには縁がないテーマだよねぇ、と思ってたので(笑)なるほど~アプローズの公演タイアップかと、納得しました(笑)

…で。今日の毎日新聞、広告掲載されてないようなんだけど、見逃してるんでしょうか?
それとも夕刊なんでしょうかね??

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

美波里さん'S インタビュー

化粧品会社のwebページで、美波里さんのインタビューと「アプローズ」のチケット、美波里さんサイン色紙プレゼントが掲載されてます。
ドクターシーラボ「前田美波里さん」特別インタビュー

なんか思いっきりマーゴに共感しそうでコワイ(爆)
けど、どうなるのか、ほんとに楽しみです(^^)

| アプローズ | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

QUOカード発売開始~

これって案内はOFFICIAL FAN GOODSに載ってますが、発売は楽天でするんですね
楽天プレミアムQUOショップ
うわっ!!(驚)写真が等倍で載ってるっ!!(嬉)
…って、違うわ、モニターに現物近づけたら、こっちの方が大きいっ(爆)
(ぼそっ)でも送料高すぎっ!!

//追記// Luciana online news にもご案内がでました。

| OSCAR | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「美人養成本」(^^)

本日スポーツ新聞で一斉に取り上げられてます。とりあえずweb上で見られるのは
スポーツ報知  →SANSPO.COM
//追加//
ZAKZAK

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

「アプローズ」

PureMarryのTOPページ、新しい写真とかはありませんが(^-^;)
フラッシュでカッコいいデザインになってます→Pure Marry
チケット販売のweb先行予約の修了予告と、一般販売の注意書きが載ってます~!

| アプローズ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

美津子ちゃん@お誕生日(違)

そういうわけで今日の美津子ちゃん…あ、別に舞台でそういうアドリブはありませんでした(笑)…が、出の時、浜さんに「けいちゃん、今日はおめでとうございます」と言っていただいちゃいました(^^)
浜さんの方が先にお出になったので、みんなで「おつかれさまでした~」と言ったら、わざわざ立ち止まって、にっこりとおっしゃって下さいました(^^)…で、ワタシが言ってどうするよ、と思いながら「ありがとうございます」と答えてる自分が可笑しかった(爆)いや皆さんも答えてましたけど(^^)

≫ Read More

| 玉つき屋の千代さん | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!

Happy Birthday & a publishing anniversary !!

≫ Read More

| Kei Takashiro | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の美津子ちゃん

2日お休みしたら、思いっきりくるくるカールになってて(笑)超可愛かった(^^)
で、本日より販売コーナーで、本とDVDも発売されてました!

今さらな気もしますが(汗)ネタバレ?なので畳んでおきます。

≫ Read More

| 玉つき屋の千代さん | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TVガイド

本日発売のTVガイド5/30号のエンターテイメントレビュー・BOOKSコーナー(P109最下段)に『宝塚式「美人」養成講座』の紹介記事が載ってます。
実寸3×5cmくらいの大きさですが(笑)この表紙、よく目立ちますね~(^^)
ワタシが購入したのは関東版ですが、多分コレ、番組欄は地方によって違うけど、こういうページは同じではないかと思うので、関東以外の方は確認してみてくださいね。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

広告案内

インフォメーションダイヤルに本の広告案内が流れていると
教えていただいたので、確認用リスト(^^)
5/20 NTV アナ☆パラ14:55-16:53(新刊案内コーナーで15:40頃予定)
5/24 毎日新聞
6/03 東京1週間(→web1週間)

でもこれって全国版なんでしょうか?アナウンスには入ってないんだけど…
あ、そりゃ東京1週間はローカルだ(笑)

//追記//以下、簡単にアナ☆パラのお話です。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚式「美人」養成講座

ここの写真が大きいっ!! → セブンアンドワイ拡大ページ(→元ページ
こっちも大きくなった!!→楽天BOOKS拡大ページ(→元ページ)

| Kei Takashiro | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

FCイベント写真

昨日の写真が出ました~→Luciana online news
こっちはちょっと小さいけど→OSCARPROMOTION 最新ニュース
どっちも本の表紙もアップされてます(^^)
あ、あとfrom Kei Takashiro も更新!→Luciana online

| OSCAR | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚式「美人」養成講座

表紙写真出ました~→講談社BOOK倶楽部
(写真が載ってるのは帯部分です)
…って、あれ~今気がついたんだけど、値段下がってるんだ(驚)
定価(税込):1,365円なんですね?昨日買うときぜ~んぜん気がつきませんでした(爆)
//追記// オスカーのニュースにも出ましたね→OSCARPROMOTION 最新ニュース

| Kei Takashiro | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

STA☆COLLE

オフィシャルDVD「KASSY」と生写真マカオA/Bの発売開始~!
このDVD、絶~対お買い得!!ですからお奨めします(力瘤)
KEI TAKASHIRO OFFICIAL FAN GOODS

| OSCAR | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受044 UP!!

LOVE LETTERS@お笑い編?(爆)
昨日のイベントのスライドで、このバージョンのもっと?剽軽写真(爆)があったんですが、これが有りなら、あれも待受向きだと思うんだけどなぁ(爆)

| 国民的美少女 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT