2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

アプローズ!!

るいちゃんも出演だ~(^^)v!!
出演者の一部が出ました→Pure Marry
今のところ下記の方のお名前が載ってます。

前田美波里貴城けい宮本益光(二期会)・佐野瑞樹(ジャニーズ)・紫城るい
倉石功越智則英駒塚由衣、他

| アプローズ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

メッセージムービー UP!!

オスカーランドにメッセージムービーがアップになりました→OSCARLAND Movie
名古屋のお茶会終了後、スーツ姿で、あのホテルのお部屋での録画なのか、名古屋の夜景をバックに約1分くらいのメッセージです(^^)…紋付き袴姿も見たかったなぁ(ぼそっ)…

| OSCAR | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マカオ!!

インフォメーションダイヤルにTV出演の案内が入ってます(^^)v
3/20(木)12:00-12:55 「ゴージャス&チープ 女2人 丸ごと満喫のマカオ」
放映はTV大阪系列(全国ネット)だそうですが、コレ祝日の特番なのかな?
さて誰と行くんでしょうかね?…って、マカオ?!美味しそうだわ、面白そうだわ(^^)
//追加//
オスカーのオンエア情報に載ってました~笛木さんとご一緒ですね~
3月20日(木) 12:00-13:00 笛木優子 TX 紀行特番「マカオ」
ということは、関東圏はTV TOKYOでオンエアで、全国はTXNネットワークですね。

| OSCAR | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

湯ったり観劇プラン

玉つき屋の千代さん、温泉宿泊パック付き観劇セットがあるんですね~→ルネッサながと
コレってチケット代込みなのか?いや~、どうしよう、とっても惹かれる(爆)…でもなぁ、関東から行くと交通費が……その分、公演何回観られるかと思うと、う~~~ん(^-^;)
FCの地方枠ってどこの公演があるのかも、まだ未定のようだし(あ、インフォメーションダイヤルに神戸公演の案内と、東京観劇会のご案内入ってますよ~)、場所によってはもう前売り始まってるからなぁ~…あ~ん、どこか行きたいけど…迷うなぁ(^-^;)
以下、今のところ公示になってる千代さんの地方日程です。

≫ Read More

| 玉つき屋の千代さん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プルミエール

今日は春野寿美礼スペシャル、宙組大劇場、雪組東宝、花組中日、彩乃かなみ退団記者会見、宝塚プルミエール2007年総集編後編の紹介でした。→ 宝塚プルミエール
春野さんの特集は25分くらい?で、ラストデイに過去のインタビューと舞台映像ダイジェストを繋いでいて、すっごい懐かしかった…ワタシ90年代ってほとんど花組と雪組しか観てないので(^-^;)よけいに懐かしい~…だけど、新しい映像がないのが寂しいなぁ(T.T)
宙組の紹介はイシちゃん、タニちゃん、マリエッタの3人のトークだったんだけど、最初の挨拶のとこで三人でかしちゃんに挨拶してくれて思わず笑えます、ハイ(笑)
で、以下最後の〆のご挨拶。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像 UP!!

スペシャル画像第7弾はバレンタインシリーズの白いノースリーブワンピ(^^)
でも"純白ワンピ☆"って(笑)やっぱりこのシリーズのネーミングって不思議(笑)

| 国民的美少女 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

美津子ちゃんっ!!

玉つき屋の千代さん、本チラシかしら?って以前紹介した写真の全身…というかスカートまでの写真が見られますよ~…って、あんまり大きくないけど(^-^;) → e+
手がムチャクチャかわいいよっ(爆)

| 玉つき屋の千代さん | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LOVE LETTERS パンフレット

"LOVE LETTERS"は公演終了後に各回の写真入りパンフが販売になります。→パルコ劇場オンラインショップ
今回の2008 SPRING SPECIAL登場者は、18th Season分(→LOVE LETTERS History)でまとめてパンフレットに掲載されると思うので、かしちゃんが載るのは後日販売になるパンフです。当日会場で販売されてるパンフは過去の公演分なのでご注意を。あとこのお話の脚本も販売されてます。
で、以下、ちょっとネタバレなので、予習したくない方は読まないでください~!

≫ Read More

| LOVE LETTERS | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ラヴ・レターズ

オスカーランドのfrom Kei Takashiro メッセージ更新→Luciana online
御園座公演の御礼とラヴ・レターズのご案内が載ってます(^^)
PARCOに行ったのでチラシをもらってきたのですが、このご案内のところに入ってるイラストがそのままチラシ(B5サイズ)でした。こんな感じ↓
080225.jpg

| LOVE LETTERS | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受036 UP!!

きたきたきた~!先週に引き続きの待受036は、チマチョゴリ@12月のお茶会photo。
壁紙と似てるけど微妙に違うカットですね(笑)しばらくこのシリーズかしらん(^^)v

| 国民的美少女 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タレント名鑑

日本タレント名鑑に登録されましたね(^^)いつ登録されるのかなぁ?と思ってたんだけど、こうして見ると、なんかほんとに女優さんなんだなぁ、と改めて感慨が(笑)
gooタレント検索
(日本タレント名鑑自体は会員になるか、購入しないと見られませんが、そこに登録されると、こういうweb検索で内容の一部が見られるようになります)

| Kei Takashiro | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ウェディング・シンガー

日生劇場で公演中のウェディング・シンガー観てきました~井上&新納くんのトークショー付き!もう大爆笑のトークショーで、舞台のこと忘れるくらい涙流して笑ってしまいました。あ~もうすっかり笑い皺が(爆)
以下かしちゃんネタじゃないので畳んでおきます(^-^;)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

開運鴻禧

足かけ3ヶ月に渡ったクミョンちゃんともお別れで、なんかちょっと淋しいですね(T.T)
で、超簡単な公演レポを畳んでおきます。…といってもムダに長いかも(^-^;)

≫ Read More

| チャングムの誓い | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽(^^)

無事公演終了しました~!かしちゃん始め出演者、スタッフの皆さん&ファンの皆さま、お疲れさまでした~(^^)
って、地雷屋さんで天むす買ってたら(笑)かしちゃんメールが…今さっき出たばっかじゃん(早)終演後、雪が降りだして、ひぇ~(^^;となったけど、かしちゃんが出るとすっかり晴れて、さっすが、かしちゃん!でした(^-^)
詳細はまた後で書きますが、とりあえずお世話になったユリカにはしばらくお別れ(爆)
20080223164002

| チャングムの誓い | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プレオーダー

「玉つき屋の千代さん」神戸と名古屋の分のプレオーダーが始まります。
神戸は今日のお昼から→e+(神戸分)
名古屋は明日から→e+(名古屋分)
名古屋ってなんでも出るのがすごい早い気が…いいことだわ(^^)

| 玉つき屋の千代さん | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

上演台本

とうとう御園座も明日が千龝楽ですが、ぎりぎり間に合って(…ってあんまり意味はないかしらん・笑)チャングムの誓いの台本を見てきました。歌舞伎座に行ったので、ついでに大谷図書館に寄ったら、日生劇場の台本が入荷?(笑)していて、それもなんと初日以降の大幅に変わる前の最初の台本でしたっ!!いや~やっぱりクミョンちゃん、全然話違うよ?!…というか、他の方も結構台詞とか変わっていた模様。ほんと初日でかなり手を入れたんですね~(驚)
で、以下、図書館の説明です(^^)

≫ Read More

| チャングムの誓い | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

残すところ

あと3公演ですね~もうクミョンちゃんともお別れなのかと思うと淋しい~(T.T)
…ので、晩酌にマッコリ(^^)vお酒ならなんでもいいんじゃ?とか言わないで~(爆)
一応、チャングムにちなんでみました。すご~いあっさり(^-^;)してて、ぐびぐびいけます(笑)冷やした方がおいしいみたいだから夏の方がいいかも?これで気分は王様です←って、クミョンちゃんにはぜんぜん関係ないってば(爆)
080221.jpg

↑パッケージに釣られて買ってみました(笑)→草家マッコリ
ライセンスが切れたのか、パッケージが変更になったそうで残念(笑)

| チャングムの誓い | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Luciana online news

オスカーランドのnewsに、生写真販売と「玉つき屋の千代さん」の公演のご案内が載りました。この間のお茶会で販売されてた写真、オンラインの販売はないのかしら?と思ってたので、よかった~(^^)
で、千代さんの地方の公式案内はいつなのかなぁ?早く作戦立てたいよぉ(笑)
Luciana online news

| OSCAR | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴあ中部版2/28号

いや~びっくり、舞台衣装じゃなくて私服?(笑)なんですね(^^)←勝手に舞台衣装だと想像してたので、普通の服でこの3人が並んでるのってなんかちょっと新鮮だ…あ、そうか、オスカー並びですね(笑)P22に載ってま~す。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

着信美声ロング017 UP!!

…なんだけど、バレンタインシリーズを落としてしまったワタシにはもう今月はダウンロードできません(涙)と、016の時にも書いたけど(笑)セリフ読んでかしちゃんが喋ってるのを想像します…うんうん、かしちゃんのおかげよ(笑)
あ、017がNEWですのでプロフィールから行かれる方、お間違えのないように(^^)

| 国民的美少女 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

御園座「宮廷女官チャングムの誓い」

18日読売新聞中部版に劇評が掲載されてます→YOMIURI ONLINE
先日の中日新聞と同じく名前掲載のみ。でも千龝楽まで残り1週間を切ってから掲載されるんだ?と、ちょっとそれに感心(笑)

| チャングムの誓い | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

LOVE LETTERS 当日券情報

LOVE LETTERSの当日券情報が出ました~ → LOVE LETTERS Infomation
-----
ご希望公演の当日に下記電話番号にて当日券予約受付をいたします。
チケットぴあ当日券予約専用ダイヤル
0570-02-9997
ご希望公演日の当日 朝10:00~昼12:00まで受付
-----

| LOVE LETTERS | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『リポビタンゴールド』(笑)

下の続き?で「プロデューサーズ」東京公演千龝楽のお話。
で、くららちゃんが観に来てたんですが…って、以下かしちゃんネタではありませんので畳んでおきます。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

くわまんさん(^^)

プロデューサーズに出演してる桑野さんの日記に
-----
宝塚の出身の映美くららさんはウーラ役の彩木なおさんとお友達で
『我が青春の宝塚』で相手役をやるんですよ♪
-----
と載ってます→くわまん日記 (「3ショット!」というタイトルの記事参照)
くわまんさん、くららちゃんと同じ事務所だそうです。
…でも、ってことはかしちゃんの相手役は、るいちゃんだってことなのか?期待しちゃうぞ?((笑))さえちゃんのお名前やお芝居のタイトルが微妙に違ってるのはアレだけど(^-^;)きっと舞台を観に来たくららちゃんとさえちゃんとで、一緒の舞台だね、ってお話が出たんでしょうかね~いずこも同じ?(笑)

| 愛と青春の宝塚 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

FIRST STAGE Photo

16日にオンエアになった「志村けんのFIRST STAGE~はじめの一歩~」
写真館にかしちゃんの写真がアップになりました→FIRST STAGE写真館
オデコ全開(^^)上島さんのTシャツと被って頭頂部がよくわかんないのがまた…(爆)

| 雑誌・新聞・web etc | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴあ中部版

インフォメーションダイヤルで、只今発売中のぴあ中部版に、チャングムの誓いの記事で、かしちゃんも掲載されてる、とのアナウンスがありますが、中部版ってweeklyじゃないのかしら?ちょっとよくわからないのだけど、とりあえず通販でも買えるようです
ぴあ BOOK SHOP
(送料200円で決済はカードのみです)

| 雑誌・新聞・web etc | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受035 UP!!

3週間ぶりの新着待受035は、white fur@12月のお茶会photo。
オデコ光ってます(^^)

| 国民的美少女 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チャングムの誓い公演評

書くのをすっかり忘れてましたが(^-^;)中日新聞の2/8夕刊に劇評が掲載されてました。
WEB上では見られないようなので、引用文を畳んでおきます。(←名前掲載のみで写真や個人評などはありません)

≫ Read More

| チャングムの誓い | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「志村けんのFIRST STAGE~はじめの一歩~」*長文

受信エリア外で聞いたので、うまく聞き取れなかったところを除いて、
おおよそのお話を畳んでおきます~(^^)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

玉つき屋の千代さん

本チラシ?ポスター?が出た模様 → 舞芸センター&がくやの会チラシ拡大ページ
山梨公演の案内ページはこちら → 舞芸センター&がくやの会

どうしよう、すっごい可愛いんだけど((爆))と~っても観たくなった(((爆)))
…マジメに言ってます、ハイ(にっこり)

| 玉つき屋の千代さん | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT