2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

紅白フラッシュ当日スペシャル

紅白の番宣、紅白フラッシュ当日スペシャルで布施さんが関根親子にインタビューされたのですが、かしちゃんの名前が登場(驚)こんな感じでした↓

関根勤さん「また今回は元宝塚の人たちと…」
布施明さん「もうすっごい綺麗な宝塚の人たちが、OGの方ですがね~…で、あの貴城けいさん、ちょっと前までトップだった…もうあの鶴瓶さんが大ファンだったんですよ。で、そうしたら久しぶりに会ったら、貴城さんが女になってたんで、昨日どきどきしてどうしようもなかったって…え~そういうとこも見ていただきたいと思います」

え~そうなんだ? 鶴瓶さんたら(笑)
布施さん見た瞬間録画ボタン押したワタシ(爆)しかしこりゃ~仕事終えて紅白見るのはムリかしら(大汗)

| TV・DVD・MOVIE | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

待受026 UP!

新着待受026がアップ~!
今年最後の待受はダウンベスト@遠足のショットでした(^^)
これは初めて見たカットかも?

| 国民的美少女 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大晦日

気がつけば2007年も大晦日。今年は1年が過ぎるのが早かったと言うべきなのか、はたまた長かったと言うべきなのか、自分でもほんとによくわからないんだけど…。でも、お正月は東宝公演で幕を開け、年末は日生公演、最後の〆を紅白のかしちゃんで迎えられる幸せを噛みしめながら、かしちゃんにとって来年がもっと良い年になるように&みなさんも良いお年を迎えられるようにお祈りしてます(^^)

…で、以下このBLOGに関してと今年の雑感。…ムダに長いです<(_ _)>

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

「布施明、還暦での紅白は宝塚OG6人と」

写真はないけど、名前が載ってます(^^)→SANSPO.COM
ガイチさんのBLOG拝見すると、ヘアメークさんが付くようですね~→Ga1
ほんにどんな風になるのか、すごい楽しみだ(^^)

| 雑誌・新聞・web etc | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

U-TAKARAZUKA

今月の配信で、かしちゃんの歌が2曲あります~!→U-TAKARAZUKA
●タカラヅカ絢爛から「カリビアン・ナイト」
●TCAスペシャル2006から「ジュテーム」

毎月着々と着うたフルが増えていく~(^^)
…のは嬉しいんだけど、新しいのも欲しいなぁ~(..;)

| Music | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お稽古場

レアちゃんのBLOGに紅白のお稽古場の写真が~!!→Real Rea
写真クリックするとちょっと大きくなるのでお顔がわかりますよ~!
…レアちゃんの衣装、ウンガロのオートクチュールのドレスだって!!
ひょぇ~~かしちゃんは何着るんだろ~???ワクワクドキドキ~!!!(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

御園座「チャングム展」

前にこの辺に書いた御園座の「チャングム展」の話ですが
御園座座チャングム展HP(展示写真が入りました)
入場料500円とあったのが無料になってますね(^^)
雪輪さんが行かれた様子をメール下さったので、簡単にご報告を。

≫ Read More

| チャングムの誓い | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

"けいさん"

ヨンシン女官長さまのBLOGで、千龝楽のエピソードでクミョンちゃんも紹介されてるのですが、やっぱり名前は"けいさん"なのね~と当たり前のことに感心(笑)
でも、チェ一族の皆さまにはかしげちゃんなんだろうか?あのカーテンコールのおじさまやピルトゥさんのかしげっぷりを見てると(爆)
…が、袖に駆け込む場面?ってどこのことなんだろう??

| チャングムの誓い | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

紅白曲順

布施さん、白組の7番目です→NHK
結構出番早そう?…うわ~、仕事終わるかしら(^.^;)

| TV・DVD・MOVIE | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

更新情報

オスカーランドのfrom Kei Takashiroメッセージと → Luciana online
news(紅白出演情報)が更新されてます。
//追加//『かしげてちょ!』←御園座お茶会に合わせてオリジナル手帳の販売!!(爆)
Luciana online news

| OSCAR | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「宝塚OGが布施明と共演」

第58回NHK紅白歌合戦→NHK(下から3つ目の企画コーナーに載ってます)
『宝塚歌劇団のOGが、布施明の「君は薔薇より美しい」に参加。現在は、女優として活躍している、伊央里直加、風花舞、貴城けい、初風緑、星奈優里、蘭香レアの6人が華麗なステップを披露する。』

//追記//
明日リハーサルだそうです→風花日誌 (ゆうこちゃん's BLOG)

| 雑誌・新聞・web etc | 17:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽(^^)

20071226121403

≫ Read More

| チャングムの誓い | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

着信美声 UP!!

着ボイス第3弾アップ!!
これはかしげ?かし子?というより、かしちゃんバージョンですね(^^)
…風邪でもひいたら、ずーっとリピートしそうだ(笑)

| 国民的美少女 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマスin日生

20071225120503
そういうわけで、かしちゃんのメッセージに誘われて?(笑)前楽in日生。
あと2公演頑張れ~!(^^)

で、ちょっと感想?追加。

≫ Read More

| チャングムの誓い | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受025UP!

新着待受025はかしちゃんからのクリスマスカードです(^^)

| 国民的美少女 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Merry Christmas!!

六本木に行ったので、販売写真と同じショットを狙ってみた…
が、クリスマス・イヴにこんなとこで写真を撮るのはとんでもなく大変だった(爆)
(六本木けやき坂バス停付近です)

071224_2.jpg 071224_1.jpg 071224_4.jpg

| Kei Takashiro | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受 023 UP!!

携帯の待受023がアップ。てるてる坊主@かしちゃんっ!!(爆)
…あ、大丈夫、お茶会のヤツではありません(爆)

| 国民的美少女 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「玉撞き屋の千代さん」

原作者の方のBLOGに地方の日程が出てます → 猿の手相

『舞台は浜木綿子さん、赤井秀和さん、加藤茶さん、西川峰子さん、貴城けいさんと言った豪華キャストで初演は東京芸術座で5月9日より二週間に渡って上演される。そのあと日程は多少変わる可能性があるそうだが
5月28日 山梨県民会館
6月1日 浪切ホール(岸和田)
6月3・4日 神戸国際会館
6月8日 香川県民ホール
6月14日 長門(山口)
6月21・22日 名鉄ホール(名古屋)
6月24日 松本文化会館
で上演される予定で、さらに1~2ヶ所増える可能性があるという。』

へ~~~、いやもっと一カ所ごとでの期間が長いのかと思ってたんだけど、これでまだ増えるとしたらほんと全ツみたいな日程なのね。スゴイなぁ~浜さん(しみじみ)

| 玉つき屋の千代さん | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA PRESS

一昨日東宝に行ったついでに貰ってきたTCA PRESS見てたら、Music Oceanの「宝塚楽曲1曲お試しキャンペーン」ってのがおまけについてます。来月の14日まで有効だから着うたとか落とそうかな?…って、あれ、そっか~ここは携帯用は有料マイメニュー登録しないと落とせないんだ。じゃあとりあえず無料で登録できるパソコン用の楽曲を…と思ったけど、かしちゃんの曲でCDとかで持ってない楽曲が来月までに出るとは思えないし(汗)なんか落とすものないかしら?(笑)

あとTCA PRESSに載ってる「タカラヅカ・オン・デマンド」の1月のラインアップに「ベルばら特集」があるんだけど、これであのミュージック・クリップが再び!!(この辺に書いたヤツです)この前保存し損なったので再度チャレンジしなくちゃ(^^)

…って、え~!!マリエさん退団って~(驚)
昨日アンナの雪の公園を思い出す、って書いたばかりなのに~(T.T)

| 雑誌・新聞・web etc | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BS2宝塚特集

今日はNHK BS2で午後1:30~4:05まで「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」の初オンエア→NHK 
コレ12月録画ってあるから、販売DVDと違うんですよね??楽しみだわ(^^)→ONTV

| TV・DVD・MOVIE | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

巨大ツリー

昨日今日と続けて日生に行ったので、日比谷公園の巨大ツリー点灯を見ちゃいました(笑)
→昨日の点灯試験の写真・YOMIURI ONLONE 
→TOKYO FANTASIA 2007・TBSサイト
今日盛大に点灯式ってのをやってましたが、元旦まで毎日5時から点灯されるそうなので、夜の部観劇後はぜひ日比谷公園の方眺めて見てください。すっごいきれいですよ~(^^)

で、以下本日の感想(?)

≫ Read More

| チャングムの誓い | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は二回公演

20071221122804
結構長いと思っていた日生公演も、残すところあと6日。出演者もスタッフの皆さんも身体に気をつけて頑張ってください~…って、もちろん、これから観に行く皆さんも(^^)東京地方は明日から天気が崩れるみたいだから、特に遠征される方はお気をつけて~(^^)

| チャングムの誓い | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受 022 UP!!

携帯の待受022がアップ!レオン・アト、クリスマス仕様かしちゃん~(^^)
…昨日クリスマス特集でアップになった021と似てるけど微妙に違ます(笑)

| 国民的美少女 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ダブルヘッダー続き

が~ん、日付が変わってしまった(汗)けど、さくっと昨日の感想を…

≫ Read More

| チャングムの誓い | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は

20071220121907
日生は一回公演…なので、昼は日生、夜は東宝のダブルヘッダー(^^;
とうとう花組my楽だ…。

| チャングムの誓い | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プルミエール

今日は星大劇場、月DC/バウ、花新公の計4公演の紹介とそれぞれの出演者のトーク、AQUA5、真飛さんのイベント紹介でした。→宝塚プルミエール

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

着信美声ロング UP!

着信美声のロング、015がアップ!
思いっきりなかしげくんバージョンが不思議?に聞こえる…のは、すっかりクミョンちゃんモードになってるからかしらん?(笑)

| 国民的美少女 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日生公演も

残り10日を切って、ワタシもやっと中日をすぎました(笑)折り返して頑張る~(^-^)
…って何を頑張るんだか(^^;
そういうわけで夜公演を観てきました。

≫ Read More

| チャングムの誓い | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スッキリ!!

となりのマンマミーアのコーナーで登場でした(^^)
舞台に料理を差し入れ…ということで、グッチ裕三さんが特製の青唐チヂミ・寿えびマヨの2品を楽屋で作って←すごいよ~ほんとに楽屋で作ってる!!(驚)
で、実際作ったものを日生の舞台事務所?で菊川さん、前田さん、多岐川さん、山口さん、と5人で試食。かしちゃんも2幕の扮装のまま食べる(笑)というのがメイン映像で、最後に全員でマンマミーアのポーズで〆でした。しっかし、ほんとみんな扮装のままなのがおかしい~((爆))

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

貴城けい ファンイベント

オスカーの最新ニュースに白いワンピの写真がアップになりました(^^)
OSCARPROMOTION 最新ニュース
残念ながら後半のチマチョゴリの写真はないけど、オスカーランドで公開予定、とあるので、またムービーでアップされるのかな?乞うご期待(^^)

//追加//
Lucianaのニュースにもアップ~!→Luciana online news
こっちは写真が2カット!!オスカーランドでの公開は来月だそうです(^^)
ポストカードと写真販売の案内も~(^^)

| OSCAR | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT