2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

Night & Day

小原孝 ピアノ・シアター「Night & Day」の出演者のお一人、桧せいらさんのHPに出演予定のページがアップされてるのですが、仮チラシとコメントと曲名が載ってます。→ 桧せいら/出演のお知らせ

「アメリカを代表する音楽家・コールポーターの、世界中で愛され続けている名曲をふんだんに散りばめたショー形式のシアターコンサートです。」
                                        
で、以下の曲名が書いてあるのですが、コレ全部あるのかしら?
だとしたら、と~っても楽しみだ~!(^^)

≫ Read More

| Night&Day | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヴェローナ チケット

チケットの当落結果もわからない人もいらっしゃるのに、浮かれすぎました<(_ _)>…との指摘を直接受けたわけではありませんが、該当記事へのアダルトサイトからのTBやらコメントが突然増えたのはそういうことかと理解いたしました。
レポを書こうと思ったので回数を書いたのですが…というか、レポを書いたら自動的に回数がわかるし?って(^.^;)…あれ?ってことは、レポ書かない方がいいのかしらん(T.T)
…とにかく、今の段階で書くのは配慮が足りませんでした、申し訳ありませんでした。

| ヴェローナの二紳士 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛、時をこえて 関ケ原異聞」 女と男の園 融合

今月のDariy Reportを書き始めて気がついた…20日(木)の東京新聞夕刊に囲み記事があったのを書いてなかった。やっぱり公演中は抜けが(^.^;)webには配信されてないので、以下記事から引用しておきます。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Lucianaよりお知らせ

『ヴェローナの二紳士』チケット発送のお知らせ → Luciana online funclub
9月27日(木)に『ヴェローナの二紳士』10月5日(金)-10月14日(日)東京公演のチケットを発送させて頂きました。当選された方へのみ、10月2日(火)までにはお届けとなります。到着次第、内容をご確認ください。
ただし、10月10日(水)14:00の回につきましては後程のお届けとなります。申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。また残念ながら今回お取次ぎできなかった方へは、近日中に返金をさせていただきます。何卒ご了承お願い致します。

これって、発送をもって、ってわけなのね。で、10日の予定はまだ立たない、と………。
…まぁ、前日のお断りを思えば、マシといえばマシなのかな…。

で、追加~
from Kei Takashiroメッセージ更新 → Luciana online
…カシちゃんもほんとにお疲れさまでした。
続けて大変だけどヴェローナも頑張れ~…ナントしてでも観に行くから(真顔)

| OSCAR | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーランド・メルマガ通信 vol.96

メルマガ通信の「Luciana online」更新情報によると、10月は↓

【10月1日(月)更新 ダウンロード】貴城けいのオリジナル壁紙を配信!
【10月2日(火)更新 メッセージムービー貴城けい】『愛、時をこえて-関が原異聞-』最終公演を終えた貴城けいの楽屋から最新メッセージムービー!
【10月10日(水)公開 メッセージムービー】「ジャパンジュエリーフェア2007」STA★COLLE ジュエリー発表会スペシャルトークショー

…もしかして、壁紙3ヶ月連続?
でもってムービー2本公開…今現在、バックナンバー8本中カシちゃん7本なんだけど(笑)圧倒的に多いのはリクエストが多いのかしら?…ってことは、リクエストのしがいがあるってもんだけど(笑)

| OSCAR | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

LOOK at STAR!

今日発売のLOOK at STAR!11月号のSTAGE NEWSにヴェローナの二紳士の時の制作発表の写真が載ってました。モノクロですが結構大きいです(^^)で、記事中に生田くんのインタビューがあるのですが、「生バンドも入るし、歌も今のところ4曲入る予定です」「ほとんど音楽劇みたいなノリになるんじゃないかな」とのお話し有り…え~?カシちゃんも歌あるかしら?(^^)
あと、忘れないうちに(笑)グローブ座に当日券のことを聞いてみました。
開演1時間前に当日券売り場の所に集まってる人の人数分の番号札を作って抽選します、とのことなので、1時間前までに行ってればいいそうです。席種はわかりませんが、通常は販売しない1Fサイドの見切れ席になることもあります、とのことでした。←ニュアンス的にその確率が高そうだったけど、とにかく当日その場にならないとわからないとのことです。宝塚みたいに2F16列とかじゃないのが、いいのか悪いのかはわからないけど(笑)とりあえず抽選に当たらないと話にならないよねぇ(^.^;)

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

夢のまた夢

「愛、時をこえて~関ヶ原異聞~」
無事千龝楽を迎えて、ワタシなりに区切りをつけるため、簡単な総括?というほどのモノではなく、今回ぜんぜん書けなかった衣装まわりとか作品のお話しを少々書いた、単なる感想文(^.^;)を畳んでおきます。
で、少しカシちゃんネタでないことや、ネガティブ?ネタもありますので、ご自分の意に沿わなそうと思われたら、読まないでくださいね~<(_ _)>

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プルミエール!

「ヴェローナの二紳士」ポスター撮り、制作発表、お稽古場映像が流れましたっ!!あとインタビューで役についての説明もっ!!
…あ?でもお稽古場映像は、スカートじゃなくてハーフパンツでした。ちょうどすごく男前な?(笑)感じな台詞を言ってる場面だったからそういう服装だったのかしら?(笑)

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Night & Day

アーティストジャパンのHPに本チラシがアップになりました→Night&Day-chirashi
愛時のときもそうだったんだけど、すごい大きい画像なのが嬉しい(笑)
で、このチラシ浪切でもらったのに、今初めて気がついた(^.^;)んだけど、振付に鈴木レイ子さんが入ってるんですね。名倉加代子先生のお弟子さんですよね?→名倉ジャズダンススタジオ
名倉先生の振付が好きなので、その系統の方だと楽しみが増えるなぁ~(^^)

| Night&Day | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像5 UP!!

きたきた~!携帯サイトにスペシャル画像っ! スターブーツ@ドラキュラさん!!!(^^)v
…しかしこのスペシャル画像って、タイトルのネーミングはいったいどういうコンセプトなんだろう?「堂々たる演技」って??(爆)

| 国民的美少女 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プリミエール

wowow宝塚OAのHPにはアップされていませんが、先ほどきたwowow宝塚OAケーターメルマガによると、明日放映のwowow宝塚OAで「ヴェローナの二紳士」情報が流れるようです。どれくらいなのかはわかりませんが、見られる方は要チェック!(^^)
明日26日(水)18:00-18:40オンエアです。
で、その後は「ゴールデンステップス」ですよ~(^^)→宝塚への招待
追加! 今月のプレゼント、宝塚・スターの小部屋アンコール放送記念のサイン色紙、カシちゃんもありますよ~→プレゼント

| TV・DVD・MOVIE | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

FAN CLUB PRESS VOL.1

会報到着!!以前の友会の冊子サイズ(笑)でオールカラー16P。
OFF写真もいっぱいあって、永久保存版~(^^)

| OSCAR | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「魔界のテーマ」「今宵、運命の時」

こういうタイトルだったんですね~!!→笑也さんBLOG
アンコールの様子と、打ち上げでのおひねりの行方を書いてくださってます(^^)v
ほんとに皆さん、おつかれさまでした~…三越、行きま~す!(笑)

//追記//
女性陣のBLOGにも千穐楽コメントが(^^)→坂本さんBLOG →ANZAさんBLOG
いいキャストに恵まれて、本当によかったですねぇ(しみじみ)
…坂本さんには次タナボタでお目にかかれる(^^)vので、ANZAさんはさて何でお目にかかれるかな(^^)
もう一つ追加。あの2幕最初のお国一座の踊りって「うたかたの踊り」ってタイトルなんですね→鬼丸さん楽屋日記
…宝塚に慣れちゃうと、あれくらい書いてあるプログラムが欲しいよねぇ(^.^;)

| 愛、時をこえて | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京6日目千龝楽

無事幕が下りました。千龝楽おめでとうございます!!

で、今日は1F最後方のミキサースペースにカメラが1台ありました。聞いてくるヒマがなかったのでわかりませんが、DVDにアンコールいれてくれるといいんだけどなぁ(願)

以下簡単な本日のエピソードレポ。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

待受画像015 アップ

携帯の待受、タイムリーにお国さんだ~!
…ってことは、ドラキュラさんもあり?(^^)v

| 国民的美少女 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アンコール!スタ小部

今日はwowowのアンコール!宝塚スターの小部屋、カシちゃんの登場ですよ~(^^)
録画される方お忘れなきように!! → 放送スケジュール

9月24日(月・休)午後8:00 (1996/12/21放送分)
月組宝塚大劇場公演「バロンの末裔」「グランド・ベル・フォリー」
 トーク:久世星佳&風花舞
 トーク:汝鳥伶&箙かおる
雪組新人公演「虹のナターシャ」
 トーク:安蘭けい&貴城けい&紺野まひる

| TV・DVD・MOVIE | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京5日目

レポというほどのものではなく(^.^;)エピソード?みたいなのを少々、以下に畳んでおきます。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京4日目

あっという間に4日目になってしまいました…で、もう完全に頭の中グチャグチャになってるので、レポにぜんぜんなってませんが、一応4日目レポ?を畳んでおきます。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「貴城けいさん(後編)―大切な宝物をたくさんもらった」

宝塚プレシャスに後編がアップになりました。→ スター列伝(←非会員でも読める所です)
…でも動画がないよ?なんで~???(T.T)

| 雑誌・新聞・web etc | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京3日目

プログラムを販売してるアーティストジャパンの人に、「公演終了後にプログラムの通販はしないのか?」と質問したところ、「現在の所なんとも言えない」とのことでした。
売り切れたら無条件におしまい、というのと、残ったとしても部数による?というような微妙なニュアンスでした(^.^;)とにかく現時点では未定、という確認だけとれました…って、ぜんぜん役に立ってないけど<(_ _)>
で、以下ざっくり3日目のアバウトレポ。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

カレンダー2008

STA☆COLLEにカレンダーの申込ページが出来ましたが→ カレンダー注文ページ
チラシのFAX申込書には先行特典で期間内に申し込むともれなく生写真1枚とあるんだけど、こっちはサイン入りともう1冊プレゼントとあって、書いてない…う~ん、商売上手?(爆)

| OSCAR | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

VOCE 11月号

本日9/21(金)発売のVOCE 11月号にカシちゃんが載ってます(^^)
「Part4 私は、カラダでも嘘をつく
     コドモには真似できない、オトナのボディメイク術 」
VOCE 11月号
該当記事縮小写真

| 雑誌・新聞・web etc | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京2日目 続き

自分でワケがわからなくなりそうなので(笑)別記事にしました。
以下、9/20昼夜のざっくりレポを畳んでおきます。
あ、あくまでもアバウトですので(^.^;)間違い等はご容赦を<(_ _)>

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

香りのヴィーナス

ヴィーナスインタビューVol.3更新されてま~す→Vol.3-3
今後のビジョンを語る!…なんだけど、名前の字が…頼むから校正してから載せて~(^.^;)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京2日目

昼の部
2列センターでルイちゃんご観劇でした(^^)あとTVカメラが1Fに3台入ってました!もしかしたら販売DVD用なのかな?聞こうと思ったんだけど、係の人がいなかったので、後でもう一回聞いてみよう(^^;
聞きました(^^)販売されるそうです!編集に1ヶ月くらいかかると思いますが、それからご案内します、ですって(^^)v
現在夜の部の幕間ですが、昼と同じ配置でカメラがあります。夜が本番なの?と思い、カメラマンに確認したら、昼夜ミックス(笑)するそうです。

| 愛、時をこえて | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京初日 続き

で、超簡単なご報告。
あ、プログラムは浪切で買ったものと違うのは、4Pのお稽古場シーンの写真が、すべて舞台写真(いろんな場面を大小取り混ぜて合計41カット)に変わってるところだと思います。…他のところはざっとしか見てないので一応たぶん(笑)

あと今日は、宙組組長マリエさん筆頭にい~っぱい生徒さんお見えでした。
わかったのはマリエさん、すっしーさん、あゆみさん、ゆっちゃん、らんとむくん、ななほくん、ちぎちゃん、きみちゃん…他にもたくさんすぎてわかりませんでした<(_ _)>
あと最後にかしちゃん、アンコールで幕前に出てきてくれて挨拶がありました!

追加で、ざっくりアバウトな(^.^;)レポを畳んでおきます。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京初日

20070919181606
間もなく開演。
舞台写真入りプログラムが発売になってます!

| 愛、時をこえて | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

着信美声ロング 009 UP!!

着信美声ロングの009アップ!
思いっきりかしげくんバージョン! というか、ローリー?
…でも余計熱が上がりそうなんだけど、こんなこと言われたら(爆)

| 国民的美少女 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プレミアの巣窟 オンエア

また制作発表の映像が流れたんですが、前にはなかったアップシーンがありました~!あとバックのTVモニターで流れる映像に、ポスター撮影のアップシーンが…両方とも一瞬だけど、今までで一番アップ映像がたくさん流れました~(^^)vお稽古場映像もありましたが、それは西原さん&柏原君&垣内さんのそれぞれのシーンでした(^.^;)
ただ、柏原君曰く「音楽がいっぱい入っていて歌とかもある」
…えええ?ミュージカルじゃないんだよねぇ??カシちゃんも歌あるんだろうか??
ちょっと期待しちゃう(笑)で、西原さん曰く、喜劇でホント楽しいらしいです…そういえば、番組のキャッチコピーが「豪華キャストで贈る喜劇の決定版!」でした(爆)

| ヴェローナの二紳士 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プレミアの巣窟

明日のフジTVのプレミアの巣窟、ゲストが西原亜希さん&柏原収史さんで「ヴェローナの二紳士」のお稽古場のエピソードをたっぷり!だそうです。→ SWEET DEN OF PREMIERE
カシちゃんの話が出るかどうかはわかりませんが、舞台の様子が少しわかるかも?
関東ローカルですが、19日AM2:08~2:33オンエアです。

| ヴェローナの二紳士 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT