2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

杏ちゃ~ん!!

…じゃなかった、元宙組の咲花杏ちゃん改め、松田沙紀ちゃんの日記に、カシちゃんの今日のテレフォンショッキングの感想が(^^)v → 松田沙紀Diary
グラバー邸の黄色いドレスが昨日のことのように思い出される~(しみじみ)

ありゃ、記事が削除になってますね…リンクしたらいけなかったかしら(..;)

| etc | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ミュージカル 9月号

忘れないうちに買っておこう、と思って、取扱のある本屋さんに行ったら「明日発売です」ときっぱり。え~? HPに今日発売って書いてあるじゃん。地域によって並ぶ日が異なる、って、こんな都心でも並ばないのかぁ??(ため息)うう、しょうがないから、来週宙組観に行くときにキャトルで買おう…忘れないようにメモメモ…。
あ、でも目次には名前が出ました~(^^) → ミュージカル目次

| 雑誌・新聞・web etc | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

笑っていいとも!

フジTVのHPを見たら → 笑っていいともオンエア情報
「▽草なぎQ挑む近藤真彦&裸の大将▽そっくり大集合宝塚トップ」
はい~??そっくり大集合???なに~???
で、Yahoo!テレビ見たら → Yahoo番組表
「▽草なぎQ挑む近藤真彦&裸の大将▽そっくり大集合▽宝塚トップ」
そ、そ、そ、そうだよね?そこで区切りマークが入るのよね? と、朝からドキドキなのによけいにハクハク(爆)
以下、超速報。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あるぜ君 続き

なんか今日一日、すっごいたくさん話題があって、どんどん記事が追いやられちゃってますが…というか、細かく書きすぎなんだろうか?(汗)今日の朝、というか夜中に書いた文春と新潮のあるぜ君の話、スポンサーさんのHPにpdfファイルで記事がアップになりました → 「あるぜ君」

| 雑誌・新聞・web etc | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

笑っていいとも!

笑也さんがBLOGで、急ぎでご紹介してくれてます。→笑也さんBLOG
ありがとうございます~<(_ _)>

| 愛、時をこえて | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャパンジュエリーフェア2007

昨日のトークショーの写真が出ましたっ!→ OSCARPROMOTION最新ニュース
あれ、でもこれってSTA☆COLLEにはまだ出てないみたいなんだけど、アクセサリーは10月下旬の発売前には見せてくれないのかしらん??

こっちも出ました! → Luciana online news
9月になったらメッセージムービーで配信してくれるそうですっ(^^)v
でもアクセサリーの写真よく見えないけど…というか、詳細は決定次第って? 昨日のトークショーで配ったパンフに写真とか値段入ってるけど、あれ業者向けじゃなくて、一般公開だったのに???
お。で、トップに明日のテレフォンショッキング出演の記事だ(^^)またインフォメーションダイヤルかと思ったけど、間に合ったのね(笑)

| Kei Takashiro | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テレフォンショッキング!?

びっくり~!!友達から明日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング、カシちゃんだよっ!ってメールがきて、あわててTVをつけたものの時既に遅く(笑)「いいとも!」には間に合わなかったけど、忘れないうちに録画予約~!(^^)v
あ、これって全国ネット? FNS系列はまちがいなくあるよね?!(^^)v

| TV・DVD・MOVIE | 12:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

「宮廷女官 チャングムの誓い」

前売り開始まで10日を切って、松竹のHPに前売り情報、キャスト、みどころがアップされました。→ 松竹12月公演日生劇場

出演
ソ・ジャングム 菊川 怜
ハン尚宮(サングン)波乃 久里子/チェ尚宮(サングン)多岐川裕美
チョン最高尚宮(チェゴサングン)前田 美波里/ミン・ジョンホ 山口 馬木也
チェ・グミョン 貴城 けい/カン・ドックの妻 角替 和枝
ユン・ヨンノ 石橋 奈美/カン・ドック 佐藤 輝
イ・ヨンセン 有坂 来瞳/ヨンシン女官長 駒塚 由衣

あらすじも載っていますが
「今回は、今春テレビ版を脚色し韓国で上演されたミュージカル「大長今」をベースとしつつ、日本のスタッフ・キャストにより、趣を一新した舞台版「宮廷女官 チャングムの誓い」を上演いたします。」(→ みどころ)
だそうですが、どういう趣になるんでしょうかね?

| チャングムの誓い | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あるぜ君

Luciana online newsに告知のあった、今日発売の週刊文春(P63)と週刊新潮(P71)…共に9/6日号…モノクロ1Pで、写真はプロフィールの顔写真だけですが、Take Offパーティの時(だっけ?)お話ししてたヒト観察のお話しが載ってます。あ、文春も新潮もどちらも同じ記事ですが、印刷のせい?か、新潮の方が顔写真がキレイです(笑)

| 雑誌・新聞・web etc | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジュエリーフェア トークショー

STA☆COLLEのジュエリー発表会トークショーに行ってきました。
司会の方がいて、田丸さんと3人で正味20分くらい?(笑)のトークでした。
まだHPで発表になってないようなので、ジュエリー自体の内容詳細は発表を乞うご期待?ということで、以下、ごく簡単なレポです。

≫ Read More

| Kei Takashiro | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像4 & 着信美声ロング006 UP!!

携帯サイトのスペシャル画像4は、トークショー爆発ヘアーバージョン全身編(^^)
…でもこの「清涼感!」ってネーミングが(((笑)))最初が「ドクロのベルトがポイント」っていうから、そういう路線で来るのかと思ったら、次は普通に「レッドカーペット」なのに、ここでまた斬新?なタイトルだよねぇ、コレ(笑)
で、気がついたら、着ボイスもアップになってる(驚)久々に(?)思いっきりかしげくんバージョンですね(^^)

| 国民的美少女 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プレミアの巣窟

今夜オンエアの「プレミアの巣窟」はジャニーズJr.の大特集だそうで、
また「ヴェローナの二紳士」も取り上げられるそうです。→ SWEET DEN OF PREMIERE
で、制作発表の様子が流れるそうなので、見逃した方は要チェック!
…どういう映像かはわかりませんが(^-^;)見てのお楽しみ?(^^)

//追記//
見ました…う~ん、今までオンエアになった物の中で一番短いからしょうがないけど、ほんとに一瞬でした(^-^;)でも、めざましの映像とは違うショットで、笑い崩れてる一瞬の映像が入ってました…他の3つの映像にはない、すっごいかわいい笑顔で、一瞬だけどお得感有り(笑)なショットでした(^^)

| ヴェローナの二紳士 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

月刊ミュージカル

そういえば、昨日のLuciana online newsに載っていた雑誌掲載情報の、追加で載った月刊ミュージカル9月号ですが、これ予告に載ってなかったんですよね。で、え?載るのね(^^)と思って確認したんだけど、→予告ページ やっぱり載ってない~
…けど、今の時期だから「愛、時をこえて」なんですよね?…何が載るんだろう?「話題作のインタビュー」かしら??

| 雑誌・新聞・web etc | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『ヴェローナの二紳士』制作発表レポ!

フジTVイベントBLOGに制作発表のレポが出ました。→ blog.fujitv
写真はありませんが、それぞれのコメントが載っているのですが…カシちゃん爆笑コメントです(笑)シアターガイドさんのコメントは大夫オブラートにくるまれてたのね?(爆)

| ヴェローナの二紳士 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

news!!

OSCARPROMOTION 最新ニュースとLuciana online newsにヴェローナの二紳士の制作発表の記事が出ましたっ!どっちも写真付きっ!
OSCARPROMOTION 最新ニュース
Luciana online news
で、Lucianaの方は、全身写真があります(^^)
ハードな革のアクセって、ブレスレット?なのかな?それにブーツだったのね(^^)でも二の腕のふわふわした羽根がよく見えないよぉ~早くポスター出ないかなぁ?

| ヴェローナの二紳士 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Top Stage Vol.50

カラーで3P載ってますが、扉ページは1P全部、吉野さんとの2ショット(^^)で、次のページにドーンとページ半分以上?の大きさのアップ写真!!キレイ~(^^)v で、対抗ページは同じサイズで吉野さんの写真…なので3Pのうち2/3は写真かも?(笑)
「何回でも観たいと思っていただけるような作品に」何回でも行くよ~!…って、ワタシ何回観るんだろう?終わってみてのお楽しみ?(^-^;)

| 愛、時をこえて | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

待受画像011 UP!!

美の待受画像011がアップ! 壁紙と同じ(なのかな?)爽やか屋上バージョンです(笑)
へ~このワンピこうなってたのか、かわいい←上半身アップになっててよく見える(^^)

| 国民的美少女 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ワイドショー!

TOKYO MX TVのモーニングサプリで金曜の制作発表の様子が流れましたっ!一番長い…といっても全部で2分くらい?(笑)…ので、インタビューとかはなかったけど、アップの映像やカメラが映してる時間が長かった~(^^)v

| ヴェローナの二紳士 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

アンコール! 宝塚スターの小部屋

今夜カシちゃん登場!! 見られる方はwowow3(193ch)お忘れなく! →スケジュール

8月27日(月)午後8:00(1996/8/17放送分)
雪組大劇「虹のナターシャ/La Jeunesse!」
 トーク:高嶺ふぶき&花總まり トーク:絵麻緒ゆう&神田智&月影瞳
宝塚巴里祭 トーク:紫吹淳/湖月わたる&彩輝直

8月27日(月)午後9:00(1996/9/7放送分)
雪組大劇「虹のナターシャ/La Jeunesse!」 トーク:轟悠&和央ようか&安蘭けい
星組新人公演「二人だけが悪」 トーク:彩輝直&朝宮真由&音羽椋&羽純るい
レビュー記念日 トーク:真矢みき&久世星佳&高嶺ふぶき&麻路さき
宝塚歌劇舞台写真展 リポート 貴城けい&貴咲美里

| TV・DVD・MOVIE | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

衣装パレード?

お稽古、もう荒通しなんですね→ANZAさんBLOG
でも「衣装パレード」って、衣装合わせのことなんだよね?どうも宝塚用語じゃないと疎いので(笑)…って、いやなんか、みんなで衣装着て行進してる姿が目に浮かんじゃった(爆)

| 愛、時をこえて | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヴェローナの二紳士 公演詳細

昨日、東京グローブ座の公演スケジュールHPに全キャストが入った詳細がアップになりました。→公演詳細 とりあえず、公式プロフィールがある方はそのページにリンクしておきます。

キャスト
生田斗真・西原亜希柏原収史垣内彩未貴城けい
奥田達士木下政治春海四方須藤公一山下裕子
岩崎亜希子・宇都宮愛西原純高山光乗

舞台メインの方で固めてますね~。
あとスタッフの美術の島川さんは、演出のグレンさんのご指名なのかな?キャバレー、グランドホテル、タイタニックと、これで4本目?ワタシ的にはグランドホテル、タイタニックもお気に入りのセットだったので、とっても楽しみです。この方のHPのバックステージツァーでは、セットの詳細が見られて楽しいですよ(^^)→Portfolio index
…驚いたのは宝塚の装置もされたことがあるんですね~太田先生のご指名だったのかな?

…が、しかし、一般前売りはあっさり玉砕(T.T)
肝心のチケットがないと話にならないよぉ(^-^;)1回くらいは観られるんだろうか?

| ヴェローナの二紳士 | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

U-TAKARAZUKA

今日オープンになった宝塚の着うたサイト → U-TAKARAZUKA で説明を読んだら、おお、カシちゃんの「風雲に生きる」と「夢の城」があるっ!と、バーコードで飛んで早速落としてみた。おおお!カシちゃんだ~(^^)v…って当たり前だけど(笑)
でも着うたフルって、315円も(!!)払うんだから、再生中はカシちゃんの写真出すくらいのおまけつけてほしいなぁ←風雲に生きるはジャケット写真があるから出るけど、夢の城はないからって、これは…ねぇ(..;)
…でも315円って、普通の楽曲配信の150円に慣れちゃった身には、高いよねぇ(ぼそっ)

あ、あと今日、先週の続きで、毎日新聞大阪夕刊の第二弾がでました。
「健康も芸のうち:女優・貴城けい/中 話題のエクササイズ、筋肉痛もなく」
これトップページにリンクしておくと、すぐバックナンバーになって探すの面倒なので、記事に直接リンクしておきます。
健康も芸のうち:女優・貴城けい/中 → 毎日新聞2007年8月25日大阪夕刊
健康も芸のうち:女優・貴城けい/上 → 毎日新聞2007年8月18日大阪夕刊

| 雑誌・新聞・web etc | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

制作発表掲載メディア

[新聞]
スポニチ(写真有)/izaスポーツ報知シアターガイドサンスポ.com日刊スポーツ
//追記//
中日スポーツデイリースポーツwebザテレビジョン日刊スポーツ(紙面)
追記分も含めてスポニチ以外、写真はありません。名前が掲載されているのは、スポニチ、iza、シアターガイド、日刊スポーツ、中日スポーツのみ。店頭売り新聞の見本は下の記事を参照下さい。

[TV]
8/25 フジTV「めざましどようび」/日本TV「ズームイン!!サタデー」
8/24 フジTV「スーパーニュース」

現在までの制作発表関連の記事が載ったり、放映された媒体です。←ワタシがわかってるだけのものですので、他にあったら教えてくださ~い!
珍しく、スポニチに大きな写真がありますね~新聞と同じカットです。
実際の新聞の写真では、スポーツ報知のかしちゃんが、まさに首かしげの笑顔で(^^)すご~いカワイイです。大きさはこのwebのスポニチ写真より小さいけど(笑)今回の買いの新聞はコレですね(^^)…東京中日スポーツの笑顔も凄いキレイそうなんだけど、いかんせん写真が小さくて(T.T)

| ヴェローナの二紳士 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ワイドショー…

フジのめざましどようびは30秒くらいしか放映がありませんでした~…日テレのズームインサタデーは約1分くらい。どちらも集合写真の撮影風景のショットのみ。ただめざましの方はひな壇の上のショットと記者会見の席に並んで座ってるショットの2種類あったけど。
スポーツ紙は全部に記事はありましたが、カシちゃんも写真があったのは3種類でした。

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

製作発表

出ました!→シアターガイド
ばっちり写真とコメント入りっ!
「まずは"女性"をしっかり演じたいです」…((爆))…

| ヴェローナの二紳士 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

「初の女性役」

nikkansports.comに「ヴェローナの二紳士」制作発表の第一報が出ました。→日刊スポーツ
最後の「宝塚宙組男役トップスターだった貴城けいは初の女性役。」というのが…、そうか~、そう書かれるんだね~(しみじみ)と、なんか当たり前のことなんだけど、妙にツボってしまった(笑)

サンスポ.comにも載りました…が、カシちゃんの名前はなし~(;.;)

//追加//
今さっき、フジTV「スーパーニュース」で少し映像が映りましたっ!
カシちゃん、集合写真撮ってるところが一瞬だけ流れて…この間のプレミアの巣窟で流れた、ポスター撮りの衣装を着ているようです(^^)明日はもっと見られるといいな…ジャニーズさんちはweb系のニュースには写真が配信されないので、フジ系列のTVは要チェックです~!←あ、他の方は個別写真が出たりはしますが、あまり多くないので(^-^;)

| ヴェローナの二紳士 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「宮廷女官 チャングムの誓い」

愛時(笑)だのヴェローナだの、いろいろ追っかける話題が多くて、自分でも訳がわからなくなりそうですが、ワタシ的にちょっとごぶさた感のあった(笑)「チャングム」の話。
一度発表になって日生劇場のスケジュールにも掲載されたのに、その後削除になったままなので、なんで~?と気になっていたのですが(この辺の話)、スケジュール変更があったようで、その辺の調整で、再アップになってないのでしょうか?
コレ、出演者の佐藤輝さんのHPに日生版と御園座版のチラシがアップになってるのですが(→俳優・佐藤輝)、日生版の方に「これは仮チラシのため、公演日程が違っています。」との注意書きが!
で、初日が12/3で楽が12/26と、一日後ろにずれてます…え~?ぴあにも出てたよ?と思って確認したら、こちらもいつの間にかしっかり直されてる(笑)→ぴあ 初日と楽が変わってるので、特に遠征日程を組む方は要ご確認(^^)

で、ヴェローナの制作発表も無事終わったようで→彩未ちゃんBLOG…カシちゃん出たのかなぁ?とにかく明日のワイドショーとスポーツ紙は要チェックだ!(^^)

| チャングムの誓い | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろ

Lucianaから会員販売案内(ヴェローナ、コール・ポーターの両方とも)とか、遠足の案内とか←微妙に仕様変更になってるけど(笑)ごっそり届きました。これはメール便じゃなくて、料金別納郵便なのでそんなに時差なく届くと思うので、出先の方は本日帰ってのお楽しみに(^^)

| Kei Takashiro | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テレ朝芸能ニュース

今日の芸能予定に

8/24 12:00 喜劇「ヴェローナの二紳士」記者発表 
生田斗馬、西原亜希、柏原収史、 他

と出ました。(←有料サイトなのでリンクはしません)
これ「他」に入ってるんですかね? ここに名前の載ってない垣内彩未ちゃんのBLOGには「明日は舞台の制作発表でっす。」と書かれていますが、…さて~?

| ヴェローナの二紳士 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ドラキュラさん 続き

歌がついたようです → 笑也さんBLOG
ドラキュラさんはやっぱり男役声らしい…生歌に聞き惚れる!!ううう、いいなぁ(羨)
は、早く観たい~!!(叫)

| 愛、時をこえて | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT