2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

オスカーランド・メルマガ

オスカーランド事務局のメルマガによると、明日新しい壁紙が配信になるそうです(^^)
『今回は「爽やかな屋上のピンクな乙女」バージョン?お楽しみに! 』だって…
なんなんだ、それは??!!すっごい期待しちゃうじゃないか((爆))

あと3日にはメッセージムービーの公開予定
『「愛、時をこえて-関が原異聞-」の制作発表を行なった貴城けい・華城季帆が登場! 共に退団後、初めての舞台となる今作品にむけての意気込みや心境をうかがいました♪』
ってあるんだけど…ということは、制作発表自体の映像はないわけね…今日どこも流れなかったみたいだから、オスカーさんに期待してたんだけどなぁ(T.T)

あ、ただTV朝日のイベントwebには、本日舞台情報がアップになりました→ココ

| OSCAR | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

雑誌+web掲載情報更新

Luciana online newsで、web記事の情報が追加になってます。 →ココ
8/30週刊文春・週刊新潮「あるぜ君」
7/21,8/21,9/21 CLUB1香りのヴィーナスインタビュー

≫ Read More

| OSCAR | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京中日スポーツ

本日のスポーツ紙に掲載された中で、トーチュウが一番大きいですっ。←全部買ってみた(爆) なので、買うならコレっ!(爆) 
…写真を入れ替えたので修正しました。
ちなみに一番大きいのが東京中日スポーツ、その右が日刊スポーツ、
下段右から、スポニチ、サンスポ、スポーツ報知です。(東京版)
070731

//追加//
「愛、時をこえて」制作発表関連の記事で、紙媒体に掲載されてるのは以上です。
以下はweb媒体記事一覧です。増えたら随時追加します。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

着信ムービー004,005 アップ!!

004お疲れさま編、005おはよう編、と2本まとめてアップになってるっ!
が、まだ7月なのでワタシはもう落とせないよぉ(T.T) 落とせる方はLet's Go!(^^)

| 国民的美少女 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛、時をこえて」制作発表 続き

宝塚プレシャスにもどーんと出ましたっ!→ ココ
写真も記事もふんだんで~す(^^)
なるほど、下の新聞系のコメントの意味がよくわかりますね。
新聞に抜粋されるとこうなるのか~、という見本のような記事かも?(笑)
…でもなんかカシちゃん、背がやけに小さく見えるよ?なんで?(爆)

| 愛、時をこえて | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「元宙組トップ貴城けいドラキュラ演じる」

メディアのトップを切って(なのかな?)制作発表の記事が日刊スポーツに出ました → ココ
(一部抜粋)
『貴城は「宝塚退団後の初主演舞台。ドラキュラは男でも女でもない、妖怪を演じるつもりで頑張りたい」と話していた。』だそうです(^^)
//追記//
スポーツ報知にも出ました → ココ
「貴城けい、出雲お国とドラキュラの一人二役に挑戦」
こちらは
『貴城は「ドラキュラは男性かと言われればそんな気もするし、女性かと言われれば…。 まあ、妖怪です」と笑顔で話した。』だって(笑)
で、こっちは写真付きですっ!!→コレ
…ドラキュラモードなんだろうか?(笑)真っ黒いワンピース??

| 愛、時をこえて | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛、時をこえて」制作発表記者会見

本日、制作発表記者会見があったそうです → 笑也さんのブログ
「出席者は、脚本・演出の岡本さとるさん、音楽の加藤和彦さん、
 ドラキュラと出雲のお国の2役を演じる主演の貴城けいさん、
 石田三成役の段治郎さん、高山右近役の吉野圭吾さん、
 細川ガラシャ役の華城季帆さん、そして細川忠興役の私の7人」
だったそうですが…このブログ拝見すると、すでに楽しそう(笑)
明日はどこかのワイドショーで取り上げてくれるかな~?
関東の方は、とりあえずテレビ朝日は要チェック!←シアター1010は主催がテレビ朝日です。

ポスター写真をそのまま掲載、って珍しい?と思ったら、そういう都合で
本日発売の週刊ポストだったわけですね(^^)

| 愛、時をこえて | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ピアジェ!!

そういうわけでTV見ました(笑)ので、簡単な速報を以下畳んで起きます。
ほんとに簡単だけど先に知りたくないの、という方は開かないでくださいね。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「宮廷女官 チャングムの誓い」

日生劇場の公演スケジュールHP(ココ)に掲載されてた「チャングムの誓い」が7/3の午後から、削除されたままです…が、翌日7/4に、オスカーの最新ニュース(ココ)の6/21の日生出演者欄にひっそり(笑)と「また貴城けいもチェ・クミョン役で出演する。」って追加になったので、出演することは間違いないし…?? で、御園座は共演者はもちろん日程もなく、菊川さんの名前しか出てない(^-^;)どうなってるの??と思ってたら、御園座のHPに出ました。→ ココ

韓国MBC・PMC製作 ミュージカル「大長今」より
元生茂樹/監修 今井豊茂/脚本 西川信廣/演出
「宮廷女官 チャングムの誓い」
16世紀初頭の朝鮮・李氏王朝時代、身分階級や男女の別の厳しいきまりの中、宮廷の権力争いに巻きこまれながらも、女性の身で王の主治医となった実在の人物・長今(チャングム)のサクセス・ストーリー。

主な出演者
主演 菊川 怜
波乃久里子・多岐川裕美・山口馬木也・前田美波里・貴城けい・
石橋奈美・角替和枝・有坂来瞳・佐藤輝・駒塚由衣 ほか

特別席 15,500円 一等席 13,500円 二等席 8,000円 三等席 4,000円
特別室 東(4名) 62,000円  特別室 西(3名) 46,500円

た、高い~(..;)これ日生もこういう値段なんだろうか~…(ため息)…

//追記//
ポスター撮り終わってる方がいる模様 → ココ カシちゃんも終わったのかな?

≫ Read More

| チャングムの誓い | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NINAGAWA十二夜

久しぶりに歌舞伎座を観てきました。
コレ、2年前の初演の時はムラ行きと重なって見逃したので…霧のミラノの時ですね…やっと観られて、それもとっても楽しくてヨカッタです(^^)
以下、簡単な感想です。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TV番組表 続き

月曜日にオンエアの「貴城けいが贈る 魅惑のJEWELRY WATCH」の解説が東海TVの番組表に追記されてます。→ ココ

『100万円から8000万円を超えるものまで…。
 世界中で愛されてきた「スイス製」高級時計。
 時計職人たちの姿や、時計の歴史などを織り交ぜ、その魅力を紹介します。』

いや特設ページとかができたってわけじゃなんだけど(^-^;)…でもこんな高価なブツを取り上げる特番なら、特設ページ作ってもいいんじゃないの?(ぼそっ)

| 雑誌・新聞・web etc | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚Desktop Calender 2007 待受

そういえば携帯の機種変更をしてから、オスカーのは全部再度ダウンロードしたんだけど、こっちのを忘れてたことを思い出し、もう一度落とそうとして、アレ?これどこから落とすんだっけ?? と探すこと小一時間(笑)…携帯変えてから、なんだかこんなことばっかりしてるような?(^-^;)
以下、この待受と、それに付随する?携帯の話だけなので、畳んでおきます。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

雑誌掲載

今日発売の女性セブン8/9号にヘアメークの山本浩未さんとのスペシャル対談でカラー3Pで掲載されてますよ~!
私のキレイの素 貴城けい×山本浩未 → 女性セブン目次
…って、なんだLuciana online newsに雑誌掲載のお知らせが出てるわ(^-^;) → ここ
7/26女性セブン・7/31週刊ポスト

ちょうどブートキャンプ入隊中(笑)にインタビューを受けたらしい。
センターパーツのオデコだし(^^)膝下くらいのスカート丈が珍しい?かも。

| 雑誌・新聞・web etc | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステ OGエンターテイメントTV

OGエンターテイメントTV NAVIを見てて、これ「愛、時をこえて」はやってくれないのかなぁ?と気になっていたので、メールで問い合わせていたんだけど、スカステさんから

『貴城けい出演の公演に関する情報につきましては、現在のところ具体的な日時は未定ですが、今後「OGエンターテイメントTV NAVI」にて、放送させていただく予定でございます。どうぞ楽しみにお待ちください。』

との返信がっ!いや~、ぜんぜん返事がないからなんにもないのか(泣)とがっくりしてたから嬉しさ倍増(笑)公演に関する情報、っていうのがどういうものなのか?は不明だけど…よかった、とりあえずなんでもいいから(笑)見せてくれるらしい(嬉)

| TV・DVD・MOVIE | 14:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像3 UP!!

携帯サイトのスペシャル画像第3弾は、300のレッドカーペットでした(^^)
でも全身写真だと顔がよく見えないしぃ~当たり前だけど(^-^;)ズームつけてくれぃ(爆)

| 国民的美少女 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

着信美声ロング

携帯サイトで着信美声ロング005がアップになりました。
…が、ワタシ今月はもう落とせないのでした(泣)
昨日着信ムービーをダウンロードした時に、ムービーの残りダウンロード可能数が0になったのを見て、あれ?他のは大丈夫かしら?と一瞬不安になったんだけど、予感的中…。
先月携帯を機種変更したので、再度ダウンロードした分が~(泣)

コレって、機種変更すると後々まで祟るんだということを実感…。
特に、コンテンツがもっと増えてくると、前の携帯にダウンロードしたヤツを新しい携帯に落とすと、新しいコンテンツを落とせなくなるってことだから……FOMAの場合は
「コピー防止のため、同月内に会員コンテンツをダウンロードできる携帯電話は1機種のみです。FOMA端末をご利用のお客様の機種変更、機種買い増しによるFOMAカードの差し替え等を行った場合は、次月までご利用いただけませんので予めご了承下さい。」
…なので、新機種に新作をダウンロードしたかったら、前のにFOMAカード差し替えるワケにもいかないし…(ため息)…このためにパケホーダイに入って、Hi-Speedの最新機種の携帯に変えたのにぃ(T.T) というか、コレってこの先どんどんコンテンツが増えたら機種変するなってことかしらん?(笑)って、いや笑い事じゃない~!!う~む(--;)

以下、今日までの国民的美少女にアップされたコンテンツを時系列で並べてあります。

≫ Read More

| 国民的美少女 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着ムービー003 UP!!

携帯サイトに今度はアラームムービー!
…って、今月こんなにまとめてアップしてくれなくてもぉ(嬉泣)

| 国民的美少女 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TV番組表

来週THK(東海テレビ)でオンエアの分が各TV番組表に掲載されました。
が、微妙に表記が違って面白いです(笑)

東海TV 「貴城けいが贈る 魅惑のJEWELRY WATCH」→ コレ
infoseek TV 「SWISS MADE・スイス製高級時計の世界(仮)」→ コレ
goo TV 「貴城けいが贈る魅惑のジュエリーウォッチ」→ コレ

ちなみにオスカーのオンエア情報は
「貴城けいが贈る「時の旅」
    魅惑のJewelryWatch「時計界のジュエラー」ピアジェの世界」
なんだけど(笑)当日の番組テロップはコレになるのかな?
…で、只今名古屋出張を画策中(爆)

| 雑誌・新聞・web etc | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

柴田作品感想…?…

宙組公演の感想は東宝で観てからじっくりと、ということで(笑)
公演感想ではなくて、柴田センセの作品についての感想?というか、私見を以下畳んでおきます。あまり肯定的ではないので、柴田センセのファンの方は開かない方がいいかも?です…。
と、いいながらワタシ結構柴田センセのファンだと思います(笑)今まで観た宝塚のお芝居の中で好きな作品のベスト3をあげよ、と言われたら、たぶん全部柴田先生の作品だから。って、いや3つに絞れないけど(笑)

≫ Read More

| Takarazuka | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

なぜか…

ポスター撮影のカメラマンのブログから削除された写真が、画像検索で出てくる → コレ
記事は削除されてるんだけど………???

| etc | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

香りのヴィーナス

ブンちゃんのブログ(→コレ)を読んで発見! → ココ(カシちゃん第1回目)
宝塚OGシリーズなのね?(^^)

| Kei Takashiro | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

STA★COLLEジュエリー

現在スタコレで販売されてるアクセサリーの中で「STA★COLLE&JJF Christmas Jewelry」と銘打って販売されてるアクセサリーがあります → ココ (ex.リカさんモデル)
このJJF(=ジャパンジュエリーフェア)とのタイアップ企画で、昨年のスタコレスタートに合わせて始められたようですが…。
以下、昨年のJJF運営事務局プレスリリースより引用 (本文は→ ココ )

「(2006年)10月から本格始動する株式会社オスカープロモーションのエンターテイメント・ショッピング事業「STA★COLLE」。この「STA★COLLE」のジュエリー特集として、9人のオスカープロモーション所属タレントのイメージにあったジュエリーをジャパンジュエリーフェア2006の出展社の製品の中から選出し、10月より「STA★COLLE」ブランドとして販売を開始する新企画。
これらのジュエリーは「STA★COLLE」ブランドとしてネット上で販売されるとともに、ジュエリーフェア2006の会場にて取扱い専門店を募集していくため、クリスマス商戦に向けた新たな付加価値商品として期待を集める。今回選出された「STA★COLLE」のジュエリー特集のイメージリーダーは、下記の9人。
「STA★COLLE」のジュエリー特集のイメージリーダー
安良城 紅、北川 弘美、笛木 優子、菊川 怜、佐藤 藍子、大河内 奈々子、リサ・ステッグマイヤー、紫吹 淳、黒田 知永子」

前置きが長いが(爆) 今年はメンバーが替わってカシちゃんも登場だそうです。→ ココ
昨年は上のメンバーの4人が参加したトークショーがイベントであったそうです。今年は日程的にカシちゃんの参加はなさそう(舞台のお稽古詰まってそうだし)だけど、どんなのが出るんでしょうかね?「フォーマル・シーン」ってのが…いや~、あまりに高いのは、手が出ないよ~(^-^;)

| Kei Takashiro | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プチミュー

20070719151502
写真撮りすぎたかも?(爆)って、果たしてどれだけちゃんと撮れてるかわからないけど(汗)

//追記//
結構まともに撮れてました…が、今さらなお話しなので、どうしても気になったこと…
いや、ほんとくだらないことなんですけど(^-^;)2つ畳んでおきます。

≫ Read More

| Takarazuka | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プルミエール

今日の宝塚プルミエールは、宙組大劇場公演、花組梅田芸術劇場公演、雪組大劇場新公の公演映像を挟みながら、各出演生徒のトーク、星組日生制作発表映像とインタビュー、最後にカシちゃんのイベントレポート「ピーチ・ジョンのシークレットパーティーの特別レポート」でした。
このイベントレポートの速報を下に畳んでおきますので、wowow見られない方はカシちゃんの声をはめて想像して読んでください(笑) お楽しみにとっておきたい方は読まないでくださいね。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

エリザベート

東宝で雪組のエリザベートを観てきました。
宝塚版を観るのは約2年ぶりですが、やっぱりとっても好きな演目だわ、と再確認。音楽がどれも好きなので、最初のルキーニの「エリザベート!」と叫ぶところで、もうドキドキワクワクしてる自分が可笑しい(笑)
前回の月組版と基本的演出が変わってないようなので、音楽を聴くだけで次の場面や台詞が自動的に出てきて、頭の中で重なっちゃって大変でした(笑)…エリザだとこんなお客さんも結構いそうで…幕間に前のはこうだったとか喋ってる人も多いし(笑)こういう演目の再演は大変だねぇ、と改めて思う反面、いっぱいやって欲しいとも思ったり…。
で、今さらなエリザの話なんですが(汗)感想とかではなく、例によって衣装に関する枝葉末節語り(笑)を、以下畳んでおきます。長いです<(_ _)>

≫ Read More

| Takarazuka | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新着ムービー002 UP!!

携帯サイトに新着ムービー002がアップになりました。
001と同じお衣装(笑)ですが、今度はメールの着信を教えてくれます。
超かわいい(^^)

今日は信越地方お天気崩れる模様ですが、どうかこれ以上被害がひろがりませんよう(祈)

| 国民的美少女 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出演者 続き…その2

澤瀉屋さんに続いて、拝見したことがある他の出演者の方の舞台の雑感を畳んでおきます。

しかしこうやってお名前見てると、あれ?もしかして観たことのある人が多い?ということに改めて気がついた。というか、単にワタシが観てるものが似た傾向に固まってるので、出演者も重なってるだけなのかもしれませんが…。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

待受画像008UP!!

携帯サイトに待受画像008がアップ!フルアンジュールのかしちゃんです。なんか、すごいアップに見えるんだけど、これワタシ携帯変えたせいなんだろうか?
しかし祝日とか関係ないのね(笑)嬉しいわ(^^)

| 国民的美少女 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出演者 続き…?…

続き、というか、追加になったキャストの猿四郎さんで思い出したことがあったので、他の出演者の方の舞台感想…というか、雑感?(笑)と合わせて書いておこうかと…長くなりそうなので畳んでおきます。

≫ Read More

| 愛、時をこえて | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛、時をこえて 関ヶ原異聞」出演者

本チラシが出て、出演者全員のお名前がわかったので、それぞれ公式なプロフィールページへのリンク一覧です…[  ]内の方は見つけられませんでした…ご参考まで。

貴城 けい市川 段治郎吉野 圭吾市川 笑也華城 季帆
横澤 祐一曾我廼家 寛太郎大藏 基誠藤本 隆宏市川 猿四郎/[坂本 法子]/ANZA

市川 笑野市川 猿琉市川 猿治郎笹木 重人大坊 健太/[藤部昌嗣]/小森 薫
[小野麦太]/[山本祐子]/佐藤 愛美/[浪江路子]/三輪 環

| 愛、時をこえて | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT