2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

メッセージムービー

オスカーランドのメルマガ通信によると…

【7月5日(木)更新 メッセージムービー】
6月24日に宝塚退団後として初めてのトークショーを行なった貴城けいさん。
トークショー終了後の貴城けいから届いた最新メッセージムービーをお楽しみください!

…だそうです。終了後のメッセージ? ってことは、本編は別にあるのかなぁ?
ちゃんとしたムービー用のカメラは入ってなかったみたいだったけど…(^.^;)

| OSCAR | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

元宝塚宙組トップ “貴城ドラキュラ”魅せます

今日の中日スポーツに掲載されてます → ココ

「物語は豊臣秀吉後の動乱の時代。天下取りを狙う石田三成と徳川家康が覇権争いを繰り広げているころ、南蛮船に積み込まれていた棺からドラキュラがよみがえる。昼間は出雲のお国に姿を変えるドラキュラは、細川忠興の妻ガラシャに恋をする…。」

この筋書きだとやっぱり男役なのね…って、まぁ燕尾着るならそうなんだけど(^.^;)
ちなみに写真は載ってませんが、あのポスターはいつ発表になるのかなぁ?

| Kei Takashiro | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚巴里祭2002

ここ最近、毎年7月になるとスカステで巴里祭特集があったことを思い出し、久々に番組表チェックしたら、カシちゃんの「宝塚巴里祭2002」は
7月/ 05(09:00)、25(01:45) → ココ
に再放送があります(^^)もちろんビデオも持ってるし、前に録画もしてるんだけど、この間のDS「off」を高画質で撮ったのに味をしめた(笑)ので→(この辺の話) これもチャレンジしてみようと思います。もう販売用DVDにはならないから(T.T)最高画質で撮れる時に撮らないと、ここで逃したら、もう一年スカステ入っておかないといけなくなっちゃう(爆)

| TV・DVD・MOVIE | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プチミュージアム!!

強いぞ!さんでプチミュージアムの展示衣装を拝見して、久々に公式ページを見てみたら

『今回のプチミュージアムは、宙組前公演「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」より、 衣装、衣装デザイン画、道具帳、公演舞台写真などを展示します。』

とあって、会場の図面入りで詳細な案内が → ココ
強いぞ!さんちを拝見して、え~そんなに展示してあるの??と思っていたんだけど、このページ見ると、カシちゃんのお衣装、竜馬は海よとよさこい、ザ・クラシックはプロローグの赤軍服、カシウス、フィナーレと計5着も展示されてる模様。
で、「館内では、映像など一部を除いて写真撮影もOK!ご自由にお楽しみ下さい。」!!!
うをぉ~!早く見たい~~~~!(叫)

//追記//
たすみんさんに教えていただいたのですが、この展示って 
「小道具体験コーナーでは、フィナーレ小道具のほか、『維新回天・竜馬伝!』にて使用 しました船のかじや拡声器など小道具を持って記念写真をお撮りいただけます。」
だ、そうです(驚) → 公式ページ
「あ~マイクテスト、本日は晴天なり」とかできるんでしょうかね?(爆)
…で、船のかじ?それってどれのことなんでしょう?? って、え?持って写真撮れるの???
ちょっと撮りたいかも?((爆))

| Takarazuka | 17:51 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

パーティ報告

昨日のオスカー最新ニュースに載ってたレストラン「しゅん」オープニング記念パーティ参加の報告が、Luciana onlineにも載りました。→ ココ 
写真はスタコレのSTAR STYLEとほぼ同じ( コレ ←アップの方が微妙にアングルが違うかも?)なんだけど…でもこういうのってFC用の方が写真が大きくてもいいんじゃないかと思うんだが??もっと奮発しようよ、Lucianaさん!(違)

| OSCAR | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステ・ベストシーンセレクション!! 続き

この間(この辺に)書いたお話しの、制作者の方のコメントを見つけたので、
今さらですがご紹介。→ ココ
ワタシ的にとってもこの編集が気に入ったので(笑)読んでみたら、やっぱり
この方も宝塚ファンだとおっしゃってます…だよねぇ、じゃないとこういう
編集はできないだろう(笑)
やっぱりコレのカシちゃん編が好きだ(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日生劇場

公演スケジュールが出て、一部配役が出てます。→ ココ

『12月 松竹公演 宮廷女官 チャングムの誓い』
公演日程:2007年12月2日(日)~2007年12月25日(火)
出演
ソ・ジャングム 菊川 怜
ミン・ジョンホ 山口 馬木也
ハン 尚 宮  波乃 久里子
チェ 尚 宮  多岐川 裕美
チェ・グミョン 貴城 けい
イ・ヨンセン  有坂 来瞳
チョン最高尚宮 前田 美波里 ほか

↑波乃さんのお名前が間違ってましたので訂正しました<(_ _)>
…って、日生さん、この間違いってどうなのよっ??(大汗)
//追記//日生さんもやっと訂正が入りました←6/27 19:00現在

| チャングムの誓い | 16:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

白のミニワンピ!

オスカーの最新ニュースに出てますっ! → ココ(6/26更新分)
「東京・六本木のレストラン「しゅん」で行われたオープン記念パーティーに出席!
当日は、純白の清楚なワンピースに身を包みパーティーを楽しんだ。」そうです…
か、かわいいぃぃぃ……見られる人、早く見て~!(^^)
//追記// こっちはもっとアップが見られますよっ→ ココ

| OSCAR | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スペシャル画像UP!!

携帯サイトのスペシャル画像第2弾はレッドカーペット(inモダン・ミリー)でした。
たぶんオスカーの最新ニュースと同じ写真です。この調子だとピンクマーメイドとか300のレッドカーペットもスペシャルで見せてくれるかなぁ?(^^)

| 国民的美少女 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006 TOTAL COLLECTION

TCAショップで昨年スカステで放映された「宝塚クロニクル2006」に新たな編集を加えて各組別と全組まとめたBOXのDVDが8/20に発売になるそうです→ [宙組] [雪組]
新たな編集って何がどうなってるのかしら?…って、やっぱりこれ、両方買わなきゃ?なのかしら(^.^;)
各ページのストーリーで主なダイジェスト収録作品が見られますが、そこに載ってる
雪組編でのカシちゃん登場作品は
「ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-
(朝海・貴城・水役替わり)」
「ベルサイユのばら-オスカル編-」千秋楽(東京宝塚劇場)

宙組編でのカシちゃん登場作品は
「コパカバーナ」
「TCAスペシャル2006」
「I have a dream」
「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」千秋楽(宝塚大劇場)

1枚5,250円なんだけど、う~ん、雪組編が割高な気もする?(爆)けど、組替えのご挨拶入ってるし、それぞれストーリーの最後に「ほか」って書いてあるから、「新たな編集」っていうのを楽しみに、両方買いなさいよってことよね(^.^;)

| TV・DVD・MOVIE | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

トークショー

夜の部に行ってきました。カシちゃん節全開(笑)の1時間20分でした。司会が宝塚でおなじみの竹下さんなので、お客さんも話題の振りが安心して聞きやすい(笑)し、カシちゃんもリラックスモードだったかも?(笑)で、あっという間でした。
歌は前半に「Night and Day」後半に「奇跡」を生ピアノ伴奏で歌ってくれました。
え~っと、話の内容が、あまりに笑いすぎてふっとんでしまったのですが(^.^;)…ファンクラブで軽井沢バスツァーをやりましょう、ということで大いに盛り上がってました!で、楽焼をしたい!そうです、カシちゃん(爆)自分の作品を抽選でプレゼントしますっ!と嬉しそうにおっしゃってました(爆)

あ、今後の仕事の予定はとりあえず覚えてるかも?(笑)
まず来月7/18放映のwowow宝塚プリミエールは、イベントの紹介(?←お楽しみにって言ってました)みたいな形で、ナレーションだけじゃなくて出演されるそうです(^^)
それからスイスロケのお仕事は7/30に東海地方でオンエアされるスイスの時計メーカー・ピアジェの紹介のTVだそうですが、残念ながら東海ローカルとのことでした。
あと舞台は9月の「愛、時をこえて」の後は、同じオスカーの菊川怜さんが主演する「チャングムの誓い-宮廷女官物語-」に出演するそうです。まだ「どんな役かは内緒(笑)」とのことですが、とりあえず、12月の東京・日生と、2月の名古屋・御園座の出演は決定してるそうなので、しばらく舞台で会えます(^^)v
ちなみに菊川さん以外で3人だけ配役が出てます → ココ

で、お衣装チェック(笑)昼は黒のワンピースだったそうですが、夜はシルバー//訂正:ブルーグレーかも?//のホルターネック4段切り替えのフリルのブラウスに(コレ一番下だけホワイトだった)、下は白のふくらはぎまでくらいの長さのクロップドパンツ。サイドスリットの上のリボン(?)が可愛かった。
足下はシルバーの細い紐のバックストラップ付きピンヒールのサンダル。ヒール高は軽く10cm以上?(笑)シルバーキラキラの10cm幅くらいありそうなブレスレットに、黒っぽい石が大小連なったロングネックレス←下が大きい石で首元に向かって小さくなってます。で、そのネックレスの留め具の20cmくらいある金色の鎖が背中に垂れ下がってるんだけど、その先端に付いてる黒い石が歩くと背中でゆらゆら揺れてるのが、カシちゃんの背中の華奢さを一層強調してました(笑)
ヘアーは爆発ヘアー(笑)と自分でおっしゃってましたが、ちゃんとヘアメイクさんがついてやって貰ったそうです。鬘じゃなくて地毛だ、と胸張ってました(爆)だいぶ髪の毛も伸びてきた模様。

お話しは今ぜんぜん思い出せないので(^.^;)とりあえず速報ということで<(_ _)>

| Kei Takashiro | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

着信美声ロング003 アップ

思いっきりかっこいい「かしげ」バージョンですっ!
でもこれ、毎日のアラームじゃなくて、1年に1度だけ設定しなきゃ?だよね(笑)
…しかし、土曜日の更新も有りなのか??てっきり水曜更新だと思ってたのに、フェイントだわ(笑)いや、こういうフェイントなら嬉しいけど(^^)

//追記//
以下、たぶん(?)ドコモの人向けのお話しですので畳んでおきます。

≫ Read More

| 国民的美少女 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

THEATRE1010チケット

070623.jpg

そういえば一般前売りで追加購入したチケットが送られてきて、チケットの他にみどころが入った新しいチラシと、マルイ9Fレストラン街サービス券というのが同封されてました。…が、これサービス内容は店舗によりことなります、としか書いてないんだけど(笑)お茶とかサービスしてくれるのかなぁ?まぁでもココの上が劇場(11F)だし、きっと行っちゃいそうだから取っておこうっと(笑)
参考までに、THEATRE1010の周辺ガイド → ココ

で、新しいチラシ(コレ)とパーティーで貰ったチラシ(コレ)を並べて、じーっと見てたら微妙に変わったキャッチコピーが気になるんですけど(笑)

妖魔とキリシタン--決して結ばれるはずのない二人が、惹かれ合う時、戦乱の世の中は闇と化す。儚くも美しい恋の物語。

決して結ばれるはずのないドラキュラとガラシャ……そして、石田三成の運命は……
貴城けい、宝塚歌劇団退団後初主演による奇想天外な音楽劇。

妖魔がドラキュラ、キリシタンがガラシャになって、三成を入れて…でもやっぱり最後の「奇想天外」という単語に引っかかるなぁ。だって「奇想天外」→考えが普通では思いもよらぬほど奇抜である・こと(さま)[三省堂大辞林より] なんだよ? う~ん、不安(^.^;)
でも、チラシ見ながらこんなこと考えてるのが、実はとっても嬉しかったり(爆)する自分が実に可笑しい((爆))

| Kei Takashiro | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

宙組大劇

初日おめでとうございます(^^)
あんまりいいお天気ではないようですが → ココ(ライブカメラ)
恙なく開演しますように(祈)

| Takarazuka | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

アンコール・スタ小部

今週の「アンコール!宝塚・スターの小部屋」についてメールを下さった方に教えて頂いたのですが、来月から放映時間が変わるんですね、この番組。全然知りませんでした(^.^;)7/2放映分から1時間遅い//訂正 2時間遅い//20:00スタートに変わります→ ココ
時間設定で毎週録画にしてる方、来週録画したら忘れないうちに設定変えましょう!って、ほんとアブナイアブナイ…というか、こんな表示じゃ目に入らないってば、wowowさん。

ちなみに7月は雪組新公「JFK」 雪組バウ公演「大上海」雪組新公「あかねさす紫の花」 と3週連続でカシちゃん出演公演があるから、インタビューはなくてもそれぞれどっかで映ってた…はず?全部あったっけなぁ??…なので、撮り逃しのないように気をつけましょう…と自分に言い聞かせておこうっと(爆)

| TV・DVD・MOVIE | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

宙組大劇場

いよいよ明日からですね(^^)これから暑い季節で生徒さんもファンの人も大変だろうけど…「飛鳥夕映え」と同じ公演スケジュールだものね。あれを思い出すと、大劇場行くたびに、ほ~んと暑かった、ってのが一番に思い出される(^.^;)…みんながんばれ~!
で、ワタシも大劇場観に行くことにしました(^^)
昨日イベントについてFCに問い合わせて教えて貰ったので…wowowの放送前にメールしたら、ハスラー放送中に返事が来た(早)…ぴあでチケットを買いました。
ザ・クラシックのフィナーレの衣装が見たいっ!と衣装オタクのワタシは心底思っていたので、この際いい理由だっ!と自分を納得させ(笑)行っちゃうことにしました。
なので公演終わったら、プチミュージアムを堪能してきます←そっちの方がメインイベントか?(爆)カシちゃんの姿もこないだのレッドカーペットやパーティよりは大きく見えるだろう?(笑)し、一足早くバレンシアも観られるし、一石二鳥じゃなくて一石三鳥?(^^)v

| etc | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プルミエール

「宝塚情報番組 宝塚プリミエール   みなさんこんにちは!貴城けいです。
 今日からエリザベート特集第二弾、その他、新人公演、バウホール、退団会見などなど
 宝塚情報満載でお送りします。」

2回目のオープニングトークは、前回に比べるといい意味でだいぶ肩の力が抜けてすんなり聞けました(笑)カシちゃんがリラックスしてるのか、自分の耳が慣れたのか?わかりませんが(笑)とっても自然に聞こえました。
以下カシちゃんが喋ってたところを少し書いてありますので、wowow見られない方はカシちゃんの声をはめて想像して読んでください(笑)
お楽しみにとっておきたい方は読まないでくださ~い。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

タカラヅカ・オン・デマンド

主題歌ミュージック・クリップが配信になりました!
主題歌CDの「♪風雲に生きる」と「♪I Love Chopin」をバックにそれぞれ4分30秒くらいの編集映像です。フレッツに入ってない人も30秒くらい(^.^;)見られます → ココ

どちらも大劇場の映像を繋いでるんですが、コレ販売DVDの映像とはカメラのアングルが違う…同じ日の別カメラなのかな?それにしても、下のスカステ・ベストシーンセレクションもそうですが、全部知ってる映像なのに編集次第でこんなに新鮮に見られるのねぇ、と改めてしみじみ見入っちゃいます(笑)←カシちゃん映ってたらなんでも見入る?魅入る?(笑)んだろっ、って突っ込みはなしで(爆)
ちなみにこの主題歌クリップは、どの公演のも、モノトーンからカラーへの配色変更ワザ(笑)がたいていどこかに使われてて、それがなかなか効果的だと思います。今回もザ・クラシックの別れの曲のとこで使われてますが、無料視聴できる映像でも一部そのワザ使ったところが見られますよ~(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステ・ベストシーンセレクション!!

ウチの家族宛にスカステからDMがきて…あれ、なんでワタシには来ないの??と思ったら、友の会の会員でスカステに入ってない人に販促用のDVDが送られてきたのでした。合計15分くらいのDVDなんだけど、スカステの宣伝と加入方法の他に、約5分のベストシーンセレクションっていうのがあって、これがいろんな人の映像を繋いで見せてくれます。音は別のBGMで、ほんとそれぞれ1,2秒の映像を繋いでるだけなんだけど、カシちゃん結構出てて…それも東宝の大楽の映像が入ってるし!その上、大トリがカシちゃんで笑えます(爆)見てなかったら、どなたか会員でスカステに入ってない方にぜひぜひ見せて貰ってください(^^)

ちょっと言葉で説明するのはムズカシイんですが(笑)以下シーン解説を畳んでおきます。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

待受画像006 UP!!

携帯の待受、新着登場。フルアンジュールの微妙に違うカット?ですね(^^)
でもまだピンクマーメイドとか、レッドカーペットとか…ネタはまだまだあるし(爆)この先も楽しみだ(^^)

| 国民的美少女 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA MUSIC !!

最近とんとご無沙汰してたら(^-^;)「愛燃える」が配信になってたんですね。カシちゃんの「甘い罪」も入ってますっ!→ココ …で、早速ダウンロード(^^)v
この、1曲だけでも買えるのってほ~んとありがたいですわ…で、トウコちゃんの歌も、お披露目祝い(笑)に1曲落としてみました。辻が花の「さくら」がよかったんだけど(笑)そっちはないみたい?なので、お芝居の主題歌(…なんでしょうか?)「Eresmi amor」を。
…考えてみると、今回の星組さんのお芝居の衣装は、タカラヅカ絢爛とサザクロなカリブの世界なので(笑)とっても親近感が湧いて、というか懐かしい気分になります。

懐かしついでにこんな曲でも…
月下のダンス(午前1時) → (クリックすると音が出ます)
アモール(午前3時30分) → (Separadosの視聴マークをクリック)

| Music | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚BOYS

ル・テアトル銀座で「宝塚BOYS」を観てきました。今度共演する吉野さんもご出演だし、元々が宝塚の話だし…と思って、いそいそと(笑)行ってきたのですが…。
「宝塚BOYS」公式サイトは→ ココ
女性だけの宝塚歌劇団に、 戦後すぐから9年間“男子部”が存在したという実話をもとに描かれた、7人の男たちの大劇場に立ちたい!という夢を追うお話しです。
原作は「男たちの宝塚~夢を追った研究生の半世紀」(辻則彦著)→ コレ

ちょっとネタバレになるのと…まだこれ1ヶ月くらい先まで全国公演があるそうなので…あとワタシ的にはどうも今ひとつ(^-^;)…という感想なので畳んでおきます。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

AM10:00

一覧にして優先順位を再検討中…頑張ります(^-^;)

アーティストジャパン HP 03-6820-3500
東京 :THEATER1010 HP 03-5244-1011
名古屋:中日劇場 HP   052-290-1888

ぴあ   :大阪名古屋東京
イープラス:大阪東京
ローソン :大阪(57226)・名古屋(41854)・東京(34567)

//追記//
追加したかった分の大阪と東京は買えたので、電話はあきらめました。アーティストジャパンはぜんぜん繋がる気配がない…一般前売りは楽はなかった模様(T.T)でもとりあえずこれでスタート地点には立てたよね(^^)

| etc | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

トークショー

Lucianaのお知らせに東京會舘トークショーチケットについての情報がでました。→ ココ
東京會舘トークショーチケットについて
○東京會舘トークショーに関して、お振込みの確認ができました会員様には6月16日付けでチケットを発送をさせていただきます。20日までにお手元に届かない場合は、郵便事故の可能性がございます。お手数ですが、事務局までご連絡ください。
○事務局のコンピュータの不具合により、しばらくの間メールの受信ができなくなっております。申し訳ございませんが、メールでのご連絡はluciana_2007_kt@yahoo.co.jpへお願いします。
(07.06.15更新)

だそうです。舞台のチケットはどうなったのかなぁ?(^^;

//追記//
すいません、携帯からアップしたらアドレス間違ってたので直しました。
…ううう、チケットどうなったんだろぉぉぉぉ(T.T)

| OSCAR | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

"Take Off" パーティ後編ムービーアップ!!

ドーナツタワーのケーキが引っ込んでから前のテーブルに戻った所からスタート。
まず質問コーナーで7問、確かこれはノーカットだった?ような…それから今後の活動予定に〆のご挨拶。歌はありませんでしたが、パーティの終了直後に撮影された1分ちょっとくらいのムービー用のコメント付きですっ(^^)v 合計16分45秒くらいのムービーでした。
写真だけなら→ココで見られます。
…カシちゃん節全開(爆)を改めて見られて嬉しい(^^)

| OSCAR | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

wowow

6/20(水)18:00-18:40 宝塚プリミエールの詳細がでました。→ココ

雪組「エリザベート」特集第2弾!
愛音羽麗主演 花組バウホール公演
麻尋しゅん初主演 星組新人公演
花組トップスター春野寿美礼退団発表
元トップスター大集合「DANCIN' CRAZY」制作発表会

DANCIN' CRAZYは「番組オリジナルインタビュー付き」とあるのですが、カシちゃんインタビューとかしてないのかなぁ??ちょっとワクワク(^^)

で、このあと18:40から引き続き「DAYTIME HUSTLER」オンエア(^^)→コレ

| TV・DVD・MOVIE | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

脚絆!!!

星組東宝公演を観てきました…何回目だよ、ってのは突っ込まないでくださいね(汗)で、例によって例のごとく枝葉末節ネタなので畳んでおきます。…ムダに長いです(^-^;)
…あ、以前、カシちゃんが着てた式部卿宮の衣装(と思われる)を着てるのが誰かわからない、と書いた際に教えていただいた○○○○さん(←伏せなくてもいいのかしら??笑)ありがとうございました。仰るとおりの水輝さんでした。今日はオペラでガン見してきました&プログラム買いました←こんなに観るなら最初に買えばよかった、と後悔してます(爆)あ、あと辻が花のポストカードも買いましたわっ(爆)


≫ Read More

| Takarazuka | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Weeklyぴあ

070615.jpg

本日発売のWeeklyぴあにも載ってます(^^)

//追記//
アーティストジャパンのHP、全員の写真が載りました←で、みなさんカラー写真になりました(^^) → ココ

| 愛、時をこえて | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

前売り間近…

イープラスから『e+★「愛、時をこえて 関ヶ原異聞」 東京・大阪公演 一般発売のお知らせ』のメールが来ました。→ ココ ここは名古屋の扱いはないんですね。
でも一般で買う場合、アーティストジャパン、ぴあ、ローソン、イープラスって、選択肢があるように見えて、全公演同日発売っていうのが…優先順位が悩み所(^-^;)
配役も出て前売りも始まって(これから東京の先行販売です)もうワクワクなんだけど…って、でもまだ3ヶ月先だぞっ。と自分を宥めてます(笑)
…いや、その前にトークショーだわっ!(^^)

| 愛、時をこえて | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「愛、時をこえて 関ヶ原異聞」配役 続き…

で、今日出た配役の中で、最初に発表になったのにHPに名前が載ってなかった方&追加でお名前が出た方について、写真がないのでお顔がわかるページを探してみました。
マルゲリータ(ガラシャ侍女)@ANZAちゃん、と言ったらワタシにはエポニーヌ、なんですが、CDとか音楽活動も盛んなんですね → ココ
女芸人小春@坂本法子さんは、この間のモダンミリーのアンサンブルとか、タイタニックも拝見しましたが、ミーマイとかマンマ・ミーア!も出られてるバリバリのミュージカル女優さん。ちょっと舞台裏のお姿ですが(^-^;)タイタニックの時の楽屋風景 → ココ
服部半蔵@大藏基誠さんは狂言の大蔵流宗家の次男で狂言以外にもTVやCMに出られてる…というか、去年でしたっけ?アイスのCM出てましたよね?…って、でも舞台は拝見したことありませんが(^-^;) → ココ
バサラ集団「蝙蝠組」の頭 鬼丸@曾我廼家寛太郎さんは松竹新喜劇のベテラン俳優さん → ココ
徳川家康@横澤祐一さんは舞台やTVの時代劇で活躍されてるベテラン俳優さん → ココ
で、あえて最後にした(笑)島 左近(三成の腹心)@藤本隆宏さんっ!→ ココ
さっきは素通りしちゃったんだけど(汗)よくよく名前見て、え?藤本?隆宏??(^^)vv
ひゃ~ワタシこの方のファンなんです。すっごい嬉し~!←といっても去年のAKUROを観てファンになったほんとににわかファンなんですけど(笑)でもこの方11月はコムちゃんの蜘蛛女のキスにも出られるんですね~いや~そっちも行かなきゃだわ(笑)

ほんとに共演の方々もすっごい面子が揃って、これ、ますます楽しみですね~どんな話になるのかなぁ。お国とドラキュラの早変わりとかあるのかしらん?(爆)…なんて、う~、想像が膨らむ一方だ(笑)

| 愛、時をこえて | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT