2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

「舞の道」

すっかりブログに書くのを忘れてたのだけど、『舞の道 ― 花柳芳次郎自伝』
を読みました。竜馬伝の踊りの振り付けをされた先生の自叙伝です。→ コレ
竜馬の写真が載ってるよと言われて読んでみた、と、いたって不純な動機(笑)
だったのですが、結構面白かった。

本の大きさはTCAプレスより一回り小さいくらいで、うち1Pに竜馬伝の東宝舞台
稽古の写真(プロローグの男役の総踊りとフィナーレのよさこいの場面)と、稽古
を見ながら指示を出してる先生の写真、先生とフィナーレの衣装のカシちゃんと
の2ショット…約5cm四方って大きさだけど(^.^;)…の計4カットありました。
全体の約1/4は宝塚の話で、昔の話から竜馬の話まで、実際の振り付けやお稽古の
話はとってもリアルで面白いです。目玉(?)は12Pある春日野先生との対談なので
もちろん、最近の話は超微々たるものだけど(笑)とにかくはっきりとお話されて
るので…例えば「宝塚の人たちは形を覚えるのは早いのですが、形が綺麗という
だけの人も多いのです。」というような(^.^;)-P105より引用-
…宝塚の話に限らず、全編通して妙なオブラートにくるまれてない所が、とても
面白く読めました、ハイ(笑)


| 雑誌・新聞・web etc | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ケータイ・クリエーターズ広場「Kクリ」

携帯の着メロサイトで、すごい宝塚メロディが充実してるJ-KEN → ココ
docomoは対応してないので、ず~っと指くわえて(笑)試聴だけしてたんだけど
ここを発見!ヤマハが運営する着メロダウンロードサイト「Kクリ」の中の
「すみれの花束」 → ココ 3キャリア対応なのでdocomoもOKです。
1ヶ月5曲まで105円。15曲まで315円だそうな。
 *試聴するためのiアプリや試聴曲のダウンロードする際、パケホーダイとか
  の定額制じゃない人は、注意書きをよく確認してください~!
このKクリのページから作者さんのHPに行くと、今まで作成した曲のリスト一覧
があるんだけど、その数すでに536!でもその後にまだあって、…って、最新は
携帯で見ないとわからないみたいだけど…。携帯サイトの行き方はこの作者さん
のHPの下の方に書いてあります。

試しに虹色の空、風雲に生きる、I Love Chopinとか試聴したら、ワタシには
モバイルタカラヅカよりこっち方がぜんぜん好みだった(笑)ロングバージョン
とかオルゴールバージョンとか、同じ曲で2パターンあったりするし。
あとモバタカにはなかった、DAYTIME HUSTLERのON GOLD BEACHがある(嬉泣)

で、「奇蹟」がSENA!バージョンってことで登録されてるんだけど、これ着メロ
ならどっちでも同じだし(笑)ゲットだっ! と思った所で、フト気がついた。
楽曲検索で検索ワードを「奇蹟」で入れると、この「奇蹟」の文字が含まれてる
タイトルの曲がリストアップされるんだけど…決して奇跡ではありません←これ
間違うと出てこないから(^.^;)…なんとカシコンのあの「白い奇蹟」もあるっ!!
…これはこの「すみれの花束」さんのじゃないんだけど…
でも、そっか~あれも奇蹟だったよね、と、今さらながら気がつきました(笑)

リクエストも、少なくともTCAミュージックショップで音楽配信されてるような曲
なら受付してもらえそうです。あと何が嬉しいって、TOPページに「卒業生出演の
他劇の曲も作ります」というメッセージがあります(^^)v
オスカーさんのおかげでパケホーダイにさせられちゃった?(^.^;)ワタシは存分に
活用させていただきたいと思います、ハイ(笑)


| Music | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝千秋楽

ネバスリチームも無事終わりましたねぇ~おつかれさまでした~。
で、あまりに主題歌が頭の中をぐるぐるして離れないので(笑)
…あ、最後に幕が下りる時の歌が主題歌? なのか知らないんだけど、
あれが完全に頭の中を乗っ取ってます(笑)ぐるぐるしてるうちに感想
書いておこう、っということで、カシちゃんネタじゃない上に、ムダ
に超長い(汗)ので畳んでおきます。

≫ Read More

| Takarazuka | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カシちゃん in 青年館

○○ーさまよりカシちゃんとの遭遇ご報告を頂きました~(^^)

//以下頂いたメールより引用//

黒いハンチング、膝丈のジーンズ、
水玉柄のブラウスの袖とおそろい柄のサンダル(?)で、
相変わらず美しかった・・・(´Д`)=3

劇中は、台詞のアドリブは入れられないものの、
第二部の幕開き、とむさんが気絶から目覚めるシーンで
じーっっっと見つめあったり、
ダンスナンバー等では出演者の皆さんの視線が飛んできていて、
大ウケのご様子でした(笑)

一観客として来ているのだから、見つめちゃ申し訳ないと思いつつ、
反応が見たくて、つい見てしまいましたが(^-^;)

カーテンコールで幕が開いた時に、とむさんが
「今日は、宙組三代目、貴城けいさんがいらっしゃっています。
とても嬉しいです! 貴城さんスピリッツを受け継いで頑張ります!」
といった内容のご挨拶をされてました。

ご本人は(いやいや、どうもどうも)
って感じに笑いながら、ペコペコ周りに頭下げてました(笑)

劇場内しかわかりませんが、捕まえたり写真撮ったりするお客さんもなく、
多分、劇場を出る時に拍手が起きていました(見えませんでした)。

//引用終了//


トムくん、ありがとー!と、思わず言いたくなるようなご挨拶をして
くれたんだ~(感涙)カシちゃんも、ぎりぎり間に合って観られて…
確か明日が楽だよね?…ほんとによかった(^^)
とっても温くて面白くて、下級生に至るまで見せ所がちりばめられてる
舞台だから、観て存分に楽しめたろうな(^^)

○○ーさま、ご褒美のお裾分け(^^)ごちそうさまでした<(_ _)>

//追記//
衣装(?)マニアなワタシのために(笑)洋服の補足の追伸を頂きました。

「白いジャケットで、ブラウスとお靴が黒地に小さい白の水玉模様
 だったんですよ。ちなみに膝丈ジーンズは青でした。」

だったそうです(^^) ○○ーさま、ありがとー!
お礼(?)に背中に湿布とwowowの来月の番組表貼らせていただきますっ!(爆)

| Kei Takashiro | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プリミエール 貴城けいスペシャル

最初は宝塚在団中の15年を振り返るとこから始まります…
wowowの昔の舞台映像やスタ小部の映像を見ながら、カシちゃんの一人
語りで構成されてるので、超若い(笑)カシちゃんも~あと新公挨拶も
ちょっと見られます(^^)v

以下は、先に内容を知りたくない方は、TV見てから読んで下さい(笑)

あ、追加!
次からこの番組のナレーション、樹里ちゃんに変わってカシちゃんが
担当だそうです(^^)

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 18:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

カシちゃん's スカート(^^)

同じ事務所のリサ・ステッグマイヤーさんのブログに登場してます。→ ココ
スカートだよねぇ?コレ? 順調にオナゴに変身中?(笑)

| Kei Takashiro | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCAピクチャーズ通信

最新号が配信になって、去年のエリザベート10周年ガラコンサートのCD販売の
案内が載ってる→ コレ …う~ん、DVDは高くて買えなかった←カシちゃん出て
るわけじゃないから、ねぇ(^.^;)
けれど4枚組CDで、ちゃんとボーナストラックにエリザ@グンちゃん/ルドルフ@
タータン/子ルド@カヨちゃんが入ってDVDの半額の値段となると、思いっきり
誘惑されちゃう~(^.^;)

あと、雪組版のエリザのピアノサンドコレクションも発売予定が出て、試聴
できるようになってます→ ココ
触りを聞くだけでも、懐かしさとワクワク感が甦る~(^^)…いや、月組のも
買ったけどさ、これ(笑)やっぱり初演以来、何度観ても好きなんだなぁ、と
しみじみ。もちろんカシちゃんも出てた初演が、ワタシには一番インパクト
があって今でもあれが一番好きだけど、でも何度観ても好きな演目だわ(^^)

以下、カシちゃんin表紙(笑)のTCAピクチャーズ通信バックナンバー

≫ Read More

| Takarazuka | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受 訂正

プロフィール(コレ)じゃなくてサンケイのニュースに載ってた方の写真(コレ)
でしたね。
Luciana onlineのTOPにある写真(コレ)もあわせて、一連で撮った同じような
カットの中から微妙に違うものをチョイスしてる模様。…でも早くワンピース
が見たいっ(ぼそっ)背中が写ってる構図でよろしくっ!って、ムリか(爆)

| OSCAR | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

公式ファンサイトオープン

オスカーランドのインデックスページには出てませんが、会員ログイン
すると、公式ファンサイト発足のご案内が出てます(^^)
//追記// TOPページにバナーができた~(^^)v
写真がい~っぱいで、案内よりつい先にページ開くだけ開いてそっちを
見てしまう(爆)
入会申し込み方法とか、パーティーご案内が出てますよぉ(^^)

| OSCAR | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

新着待受

携帯サイトの方で新着画像がUP!
プロフィールの写真と同じのですね…
次はこないだのワンピース写真がくるもんだと思ってたので←勝手に(爆)
嬉しいけどちょっぴり残念…乞うご期待なのね(爆)

| 国民的美少女 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT DOOR

スカステ スペシャルDVD-BOX「KASHIGE」のDS「NEXT DOOR」を見たら、
いきなり登場シーンの音楽差し替え…最初からこれってあんまりだ~(T.T)
おまけに差し替えてあるインストゥルメンタルの楽曲、映像に合わなさすぎ
…と思うのはワタシだけ?(汗) ほんとはこの曲 → Kill All Hippies
あと、コパカバーナもアウトでした。まさか、これはDVDにもなってるし
カットなんて考えてもいなかったから驚き!…でもそうか、あの著作権は
舞台用の包括契約なんだろうな…(ため息)
この曲は差し替えじゃなくて、映像はそのままで、音声はお客さんの手拍子
だけが入ってるんだけど、妙な楽曲に差し替えるより、いっそこっちの方が
いいかも?(笑)


…で、青年館でやってる「NEVER SLEEP」を観てきたんだけど、コットン・
クラブのダンサー役の蓮水ゆうやくんが、この「NEXT DOOR」でカシちゃん
が着てたストライプのスーツを着てました(^^) → コレ
おかげで出てくるなり目が釘付けで、無意識に目が追っかけちゃって困る
困る(笑)確か一幕はずっとこのスーツで、二幕の最後もこれだったから、
ついつい目が(汗)

で、出演者がイイのは勿論なんだけど…作品自体がワタシ的にすごい楽し
かったので、また観に行くことにしちゃった(爆)バウとは少し台詞とかが
変わってるそうで…というか、バウ公演中にも台詞が増えたりしてた模様
(→by星を数えるな。さま)、それで分かり易くなったせいかも?というか
単にワタシが大野センセ贔屓なだけ?(汗)

| TV・DVD・MOVIE | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

動画クリップ

Sky Stage Special DVD-BOX「KASHIGE」を見始めたのだけど、やっぱり
Disc3のプレミアム特典のミュージック・クリップに泣かされます(^.^;)
主題歌に乗せて各公演の超ダイジェストが編集されてるのだけど、音楽だけ
じゃなくキメ台詞が入ってるのもあり、たまりません(しみじみ)
ハピネス(アメリカン・パイ)、Gold Beach Memories(DAYTIME HUSTLER)、Copa
Opening(コパカバーナ)、奇跡(大劇場・入り、本公演、サヨナラショー)の4本で、
時間的にはそれぞれ主題歌1曲分だから3分~4分くらいだし、みんな観たことの
ある映像なんだけど(笑)ものすごく感動します。その公演がほんとにフラッシュ
バックしてくる感じ?…って、奇跡はまだちょっとリアルタイムすぎだけど(^.^;)

…でもホント編集の力って偉大だなぁ、と妙なとこにも感動します(笑)
ついでにミュージッククリップから連想して、カシちゃんの出てる販売DVDの動画
クリップがあるTCAのページをピックアップしてみました。
単なるDVDの宣伝ツールと言えばそれまでなんだけど、これはこれで眺めてるだけ
でも懐かしくて…やっぱり映像の力って大きいなぁ。一瞬でもカシちゃんがアップ
になってる映像があるものだけ、ピックアップしてあります(^^)


≫ Read More

| メディア・データ | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポスターのルイちゃんの写真

ルイちゃんが載ってるレビュー・タカラヅカ『ドリーム・オン!』の
ポスター拡大版を初めて見た!→ ココ
…で、ハタと気づいた…これ、サヨナラショーの白いドレスだ~!!
ルイちゃん、ぜ~んぜん変わってないよ~…って、当たり前か、まだ
2ヶ月ちょっとなんだものね。同じ衣装だもん、変わって見える方が
変だよね(笑)
あと、下の方の素顔の写真もと~ってもかわいい(^^)新しい写真なの
かな?記者会見の頃と髪の長さが同じくらいだけど → ココ

でもこの作品「製作:梅田芸術劇場」なのに、梅芸のオフィシャルHP→ ココ
にちゃんとしたポスターを載せないのはなんででしょうね?
…急遽差し替えたから忘れてるだけなのかな(^.^;)
東京は観に行かれない日程なので、どっかで観に行きたいんだけどなぁ…


| etc | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステトークSpecial #14

スカステのHPに番組紹介の動画と内容粗筋がアップになってます→ ここ
画面を開くといきなり動画の再生が始まるので要注意(^.^;)
TVでは少し放映された東宝千秋楽の模様は流れませんが、この『NEVER SLEEP』
チームのお話も楽しいです(笑)早いもので、いよいよ明日から青年館だし。
ついこの間、タニちゃん達の青年館での公演があったばかりなのになぁ…。
コズモ&キャシーの雨唄コンビは、すっごいお似合いで、若さ全開カップル
だったけど(笑)←1回しか観てないけど、これが一番の印象だった(^^)
慶喜&お蝶の竜馬伝コンビ(?じゃないじゃん・爆)はどんなカップルなん
でしょう?楽しみだ(^^)

で、なにげなくバックナンバー開いてみたら、懐かしいページがあって
まだ動画も見られる(^^)でもちょっと見ちゃったら、ちゃんと本編見た
くなっちゃったよ~(笑)

スカイ・ステージ・トークSpecial 第7回「瀬奈じゅん・大空祐飛・貴城けい」
スカイ・ステージ・トークSpecial 第9回「貴城けい・未来優希・天勢いづる」

| TV・DVD・MOVIE | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KASHIGE 到着

KASHIGE」 2007 TAKASHIRO KEI Takarazuka Sky Stage Special DVD-BOX
が届きました~! やっぱり早いよねぇ届くの(笑)
で、すっかり忘れてた(笑)Premiumのオリジナルフォトブック&メモパッド付は

kashige.jpg

↑こ~んな感じで、1冊が46Pの写真集と16PのDVDタイトルリストからなる小冊子
になってます。大きさ自体はDVDの半分位?のサイズだけど、各見開きの片ページ
に1カットの大きな写真(映像だけじゃなくてポスター写真もあり)、反対側に映像
から抜粋された写真をコマ割りで配置してあります。
それぞれの写真は小さいけど、いろんなカシちゃんがいっぱいで懐かしい←すでに
懐かしいってのがなんとも(^.^;)
…あ、この白いのはメモパッドの表紙です。写真集の方はデザインは同じで表紙
の地色が金色?みたいな色です。
いや~でもこれ、プレミアム特典の「貴城けいミュージック・クリップ」も期待
していいのかしら?超楽しみだ~!(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

レッカーペットご報告

オスカーの最新ニュースに出ましたね(^^)→ 4/18更新分
全身写真!…せ、背中も見たいよぉ(爆)

///追記///
それに続けて「貴城けい 公式ファンクラブについて」のお知らせも
出ましたね。よほど問い合わせが多かったのかな?(笑)
「ファンクラブ正式発足、イベント詳細決定の際には必ずこちらで
 告知をさせて頂きますので、5月初旬までお待ち頂ければと思います」
だそうです(^^)

| Kei Takashiro | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おまけ情報

そういうわけで2日連続で「モダン・ミリー」を観てきてしまいました。
今日も楽しく笑って、元気をもらって帰ってきました。
こういう単純明快で、理屈抜きで笑えるものが観たいワタシにはえらく
嵌るミュージカルです。例えるなら、一昨年観た「THE PRODUCERS」と
似た感覚があって、ブロードウェイ・ミュージカルの王道というような
ストーリーと展開のミュージカルが、今のワタシにはいいらしい(笑)

しかし、リカちゃんと樹里ちゃんでこういう役が観られるなんて、本当
に不思議!二人がソファーに座って、デュエットしながら、足をあげる
振りがあるんだけど、この姿がとってもかっこいい!もちろんスカート
なので、足がよく見えるんだけど、二人とも脛が長くてすごいキレイな
上に、足の上がり方がぴったり!ほ~んとに惚れ惚れします。
が、ワタシには二人とも男役姿で踊ってた姿が印象に残りすぎてて(^.^;)
樹里ちゃんもコメントしてるけど、二人で女同士の友情を演じてるのが
どうにも新鮮です…いうか、ワタシには新鮮な驚きだわ(笑)


…で、宝塚プレシャスさんで舞台稽古のあとの囲みインタビューの様子が
出てます。ここ に写ってるだけじゃなくて、他のもみんな衣装がおしゃれ
だなぁ、と思って観てたんだけど、プログラムのリカちゃんのお話読んで
たら、衣装はブロードウェイから借り物だそうです。衣装オタクなワタシ
的にはとても気になってたのですっきりしました(笑)
…あと最後の方のおまけ情報に、名前だけカシちゃんも出てきます(^^)

| 雑誌・新聞・web etc | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TV放送

めざにゅ~もめざましもありませんでしたね(T.T)
が、フジTV系のエンタメ情報番組「プレミアの巣窟」→ ココ
の今夜の放映はユーミンのシャングリラ3特集…なんだけど、
放送ラインナップには「モダン・ミリー」も入ってます。
…なので、もしかして~? と、淡い期待が(^.^;)
放映時間→ 4/18 02:18-02:43 (関東地方の放映時間です)

25分の番組だからあまり時間がないけど、楽しい舞台映像は
多少なりとも見られると思うので、ご参考まで…(^^)

| 雑誌・新聞・web etc | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

追加

ちょっと思い出したので追加します~

足下はバックストラップ付きの10cm以上はありそうなヒールの黒いサンダル
でした。撮影会が終わって劇場の中に向かって歩き出す時、入場ゲート前の
ファンに向かって手を振る姿がすごく懐かしかったです(笑)
が、しかし。あの超かわいいワンピース姿なのに、カシちゃん歩き方がぜん
ぜん変わってないよ((爆))
おまけに最後にもう一回2Fのロビーの人達にも手を振る姿が、ほんと入り
とかの最後のバイバイと変わらなくて、なんだか感動しちゃいました(^^)
あ、あと場内に入ったあとは上着を着てました。前にグラフ(だっけ?)で見た
ヘチマ襟の黒いジャケットでした。

いや~、とにかく、かわいい…の一言に尽きます(^^)v
思いっきり目の保養になりました←ちょっとオヤジ入ってるかも?(爆)
…だけど、なんかこれでちょっとワタシ的には落ち着いた気がします。


で、肝心のお芝居ですが、これが期待に違わず、超面白かったです!!
う~ん、でもネタバレになっちゃうんで、ちょっと説明はできないのですが、
とにかくお話が面白いだけじゃなくて、出演者がみんな超達者で濃くて面白くて、
ほんとに楽しいですっ!
なので、明日、じゃなくてもう今日だ(^.^;)…も観に行くことにしちゃった((爆))


| Kei Takashiro | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ホルターネックのワンピース!

カシちゃんのお衣装は上半身が白で、下のスカート部分が黒のワンピース。
上は、正面から見ると襟が立ってるノースリーブのブラウス風に見えて、
スカートは膝小僧が丸見えの…膝上5cm~10cm?くらいのミニスカートでした。
…で、ホルターネックですから、背中はもちろん全開!歩く後ろ姿を見た
お客さんから、悲鳴?歓声?(笑)が上がってました←ワタシもなんか言ってた
はず(^.^;)
臨時にセットされた特設会見場の一番手に、オスカーのモデルさんが3人で
登場して撮影会のあと、カシちゃんは一人で登場して撮影されてました。
///追記/// 間に男性モデル?さんを挟んで女性陣では2番目の登場でした。
TVカメラはたぶん2台しか入ってなかったのと、その場ではインタビュー等は
されてなかったので、TVに使われるかどうかは微妙かと…(^.^;)

で、先にカシちゃんが着席してから、わたるさんが入場されてきたのですが、
…一つ間を挟んだ並びの席でした…二人ともお互い観ることをご存じなかった
らしく、盛大に驚いてがっちり抱き合って再会を喜んでる風でした(笑)その姿
に客席から盛大な拍手が湧き、客席にお辞儀してる二人が可愛かった(^^)
…が、そのあとわたるさんに、指差しでスカート姿を指摘され、やだ~!と
ばかりに(笑)照れながら、わたるさんの背中を叩くかしちゃんが、これまた
超かわいかったです(^^)

え~っと、ちょっととりあえずこれで送信!
あとで追加とか修正します<(_ _)>

| Kei Takashiro | 23:07 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

ゲネプロ終了後の

20070416170152
正面玄関前

| Kei Takashiro | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

スカイ・ステージ・トークSpecial

今夜22時から宝塚ホテルであったVO5 presents スカステトークSpecial#14→ ここ
ファーストランですね。「蘭寿とむ・美郷真也・美羽あさひ・七帆ひかる」の
「NEVER SLEEP」メンバーのトークですが、これ一部でバックに東宝千秋楽の
映像を流してのトークがあったそうなので、少しはオンエアしてくれるかな?
ラストデイのDVDがあまりにカシちゃんアップだったので(笑)もう少し周りが
映ってる映像が見たいんだけど(爆)楽しみだわ(^^)

って、うわ~、ワタシ、スカステ見るの約2ヶ月ぶりだわ(^.^;)
あ~、やっぱり解約しようかな。さすがにこれはもったいない(爆)


| TV・DVD・MOVIE | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

レッドカーペット

16日(月)はリカちゃん主演のモダン・ミリーの初日ですが、最近のフジTV主催
ミュージカル恒例のレッドカーペットで、カシちゃんも登場とか → おカシ箱さん

一昨年、リカちゃん出演の「THE BOY FROM OZ」のレッドカーペットに登場した
さえちゃん…確かそれが、退団後ファンの前に初お目見えだったかも?…が、パンツ
スーツだけど、なんかすごく色っぽく写ってた写真を見たのを覚えてるんだが、さて、
カシちゃんは何着て登場なのかな?
そういえば、その次にリカちゃんが、さえちゃんの舞台「THE PRODUCERS」のレッド
カーペットに登場したときは、確かTVにもばっちり映ってたと思うんだけど…そうか
そうしたら次の日のフジTVのワイドショー系は全部録画予約しとけ、ってことね(爆)
…っていうか、ワタシこの日観る予定なんだけど…超ラッキー(^^)生で見られると
いいなぁ(^^)



| etc | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ムービー UP!!

オスカーランドからのメルマガでカシちゃんのムービーが配信になった
ことを知って、早速見てみました!

黒いパフスリーブで、左の襟元に大きなタフタみたいな生地のリボンが
ついてるブラウスで、よくお似合いでえらくかわいいんんですけど…と、
いうか、オナゴになったとからとかいうことではなく、今までと同じで
普通にカシちゃんテイストでかわいいです(^^)
でもこれバストアップのカットなので、全身が見たい~~~!

お話の内容は、会員限定コンテンツなので、オフレコだと思うので<(_ _)>
1分20秒くらいカシちゃんが喋ってます←ちょっと緊張してるかな?って感じで。
でもそうか、ほんとに普通の芸能人(笑)になったんだなぁ~と、なんだかしみ
じみ?というか、感動?しちゃいました。


う~ん、でもこの映像って、自分のパソコンに保存したり、携帯に入れても
いいのかなぁ?まぁ携帯用はそのうち配信になるんだろうけど…。公開中の
バックナンバーってページがあるってことは、非公開とか、公開終了ってこと
になるんだものね。その辺の著作権関係については、どこに記載されてるのか
わからないから(汗)後で探してみようっと。

| OSCAR | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プロフィール一覧

何気なくオスカーの公式サイトを見てたら、カシちゃんの次に華城季帆さんの写真!
いや~、突然でかなり本気で驚きました(^.^;)
ちなみにナルも生年月日の生年、3サイズ、shoe sizeの記載はなし…あ、ナルは
血液型も載ってない…。
今までこのタレント一覧の女優さんで、生年と3サイズの両方が載ってないのって
リカちゃんだけだったみたいなんだけど、これってスミレコードがオスカーでも
できるってことなんだろうか?(爆)
…あ、じゃあ女優宣言って2人で…他にも誰かいるのかな?…やるのかぁ。
そのうちリカちゃんみたいにDVDにしてくれるのかな…って、やる前から気が早い
けど(笑)楽しみだわ(^^)


| OSCAR | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

宝塚プルミエール

4/25オンエアの貴城けいスペシャルですが → ここ

「2/12に惜しまれつつ宝塚を退団した元宙組トップスター貴城けい。
 今回は貴城けいスペシャルとして、退団後の彼女の独占インタビューと、
 思い出の舞台などを紹介する。 」



「そして彼女が前から挑戦してみたかったというある事にチャレンジ!
 果たしてどうなることか…」

という文章が追加されてます。何やったんでしょうね?
…というか、コレ撮影終わったってことですね。
さてさて楽しみ~(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポスター・コレクション

カシちゃん掲載ポスターのリンク一覧。
(劇場が違っても同公演で写真が同じ物は初出をリンク)
そういえばこのリスト見て思い出した…春麗ってポスターが大劇場と東宝で
変わったから、同じ横尾さんだし青い鳥も変わるのかしら?←いや、なんの
根拠もなく…と思ったんだが、変わらなくてちょっと残念だったのを(笑)

以下ポスター掲載ページへのリンク一覧、18公演分あるので畳んでおきます。

≫ Read More

| メディア・データ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

貴城けいプロフィール UP!!

オスカー公式サイトのプロフィール一覧に、カシちゃん登場。→ ここ (直リン)
タレント…女優欄の一番最後に載ってます。写真は待受のではなく、サンスポに
掲載されたニュースの写真です。
どうするのかなぁ?と思ってた、生年と3サイズ+shoe sizeは載ってません(^.^;)

下のプロフィールの舞台歴がすご~く細かく載ってて、改めて長い時間だったこと
を感じるのと同時に、この欄がこれからもっといろんな出来事で埋まっていくこと
を期待して(祈)

| Kei Takashiro | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

加美乃素の広告

今日の朝日新聞の夕刊(東京版)に宙組大劇場の貸切ご招待の広告が
載ってます。招待に関する内容は、先月の29日の朝日新聞大阪夕刊
に載ってたのと同じだけど、カシちゃんの写真はなし…(T.T)
大阪版は全5段(38.2×17.0cm)サイズだっけど、東京版は全2段(38.2
×6.6cm)サイズで、半分以下のスペースだからなぁ~。
まぁ、大劇場の貸切だから、これくらいのスペースしか割けないのは
しょうがないけど…貸切の広告って、今までいつもカシちゃんの写真
があったから、なんかちょっと寂しいです(T.T)

| 雑誌・新聞・web etc | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日比谷駐車場

hibiya.jpg

約2ヶ月ぶりに東宝に行ったら、日比谷駐車場でこんなサービスが
始まってるし(T.T)なんで1月からやってくれなかったのよぉ!!(吠)

…で、今日利用してみたら、チケットの半券を料金所で提示すると
サービスカードをくれる、というお手軽さで使い勝手はよかったです。
平日公演を車で観に行かれる機会があったらお奨めしときます(^^)


で、以下はネガティブな繰り言なので畳んでおきます。
公演感想ではありません。

≫ Read More

| etc | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT