| PAGE-SELECT | NEXT

拍手コメントレス

昨日から頂いた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| etc | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

昨日、久々に記事を書いたら、UPの仕方忘れてあせりました(爆)
以下、拍手コメントのお返事です。ありがとうございました。

≫ Read More

| etc | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

昨日今日とラジオ出演のお話に頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました

≫ Read More

| etc | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

「6年目」の記事に頂いた拍手コメントのお返事です。
ありがとうございました~!!
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

≫ Read More

| etc | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

以下、BWミュージカルライブの記事に頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

以下、昨日の「星の牧場」の記事に本日頂いた拍手のお返事です。ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント拍手レス 続き

…の前に、チケットが昨日簡易書留で発送されたというお知らせがインフォメーションダイヤルに入っています。初日は遠方の方は手渡しになるので個別に連絡があるそうです。
…まだ着いてないけど、とりあえずホっ(^^;)

で、今日頂いたコメントのお返事です。

≫ Read More

| etc | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

コメント拍手レス

昨日の記事にルテ銀へはなるべく地下道を通ってきてくださいね、と書いたところ、有楽町駅から地下道で行かれますか?という質問を頂きました。
で、以下、まっすぐには行けないんですよねぇ、有楽町線(^^;)っていうお話と、さっきの記事でCMスポットが携帯で見られない~と書いたら、見られますよ?と教えて頂いたお話です。

≫ Read More

| etc | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

…の前に、もうVVも初日1週間前になって、ワクワクドキドキ度もかなり上がってきたんですが、そういえばまだチケットが来ない(^^;)友達分はそれぞれ先渡しできたらいいなと思ってたので、ルチアーナさんに電話して聞いてみたら、まだ発送されていないそうです(^^;)来週前半には届くようですが、もしそっちもドキドキしてる方(爆)がいたらご参考までに。

で、以下、拍手コメントのお返事です。なんと15,000拍手目でした~!ありがとうございましたm(_ _)m

≫ Read More

| etc | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

雑談@拍手ボタン

昨日のおむりえ日記を読んで、去年の7月って何してたんだっけ?…一瞬全く思い出せず(笑)あせってBLOGを遡ってみて気がついたんですが、拍手ボタンをつけて、今日でちょうど丸二年が経ちました。累計で14,885拍手!!本当にたくさんの拍手をありがとうございます。
このBLOG、かしちゃんのおかげ?ために?…なんて言ったらいいんでしょうね?…書いてるのはモチロンですが、半分は拍手で背中を押して下さる方のために書いてる←その割りにわかりにくいよ?っていうツッコミは置いといて(爆)…と思っていますので、どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

…で、Oさま、It's beautiful!!(^_-)

| etc | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

にゃんこ・ザ・プロジェクト

人口より猫の数の方が多い島として有名な、宮城県石巻市沖にある田代島。
猫好きな方はご存じかもしれませんが、その島も今回の震災で大きな被害を受けました。その島で復興支援プロジェクトがスタート。
250_78_bana_nyanpro.gif
携帯の方はこちらから。

以下、そのプロジェクトのお話です。

≫ Read More

| etc | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

昨日から頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~。

≫ Read More

| etc | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

comment res Oさま!

以下、◯さまへのコメントレスです~!

≫ Read More

| etc | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いろいろ+拍手コメントレス

SSライブもそろそろキャストも揃ってきてるようですが(→宮崎さんTwitter)、ネイルチェックと共に(→おむりえ日記)、ヘビ女さんのフォローもしてる(→谷合さんBLOG)VIOLETちゃんでした(^^)

以前、PCで「ビクター・ビクトリア」の映画版が公開されていましたが、また無料公開が始まったようです。前回見逃した方は、再チャレンジ(^_-)
GyaO![ギャオ]|映画

あと今年のトニー賞に絡めて、NHK-BSでいろいろ特番があるようです。
内容がちょっとわからないけど、11日の「日本人が愛した魅惑のミュージカル・ナンバー」(←これは新妻聖子さんのBLOGに収録した様子が載っています)「日本人が演じる名作ブロードウェイ・ミュージカル」などは何か関係のある楽曲が聴けるかも?ということで(^^)
シアターリーグ 2011年トニー賞授賞式&ミュージカル特集

以下、昨日頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました。

≫ Read More

| etc | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス

拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~(^^)

≫ Read More

| etc | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT