| PAGE-SELECT |

祝!大千穐楽!@セレブレーション100!宝塚

無事、最後の幕が下りました。出演者、スタッフの皆さんだけでなく、たくさん劇場に通った皆さまwもお疲れ様でした~!
ほんと~~~~っに楽しかった~←おばちゃん泣いちゃう!…っていう杜さんのお言葉通り、客席のおばちゃんもほんとに泣いて笑って忙しい公演でした。
とにかく大楽Aチームに加え、スペシャルゲストが汀夏子さんと順みつきさんという濃~~~~い大スターさんお二人だったので、ほんとこってりとした懐かしい宝塚ワールドでフィニッシュしました。

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「忠臣蔵」「飛鳥夕映え」@セレブレーション100!宝塚

28(水)18:30と29(木)13:30を観てきました。
B日程!エリザ特集にテンション上がってますw 
以下ネタバレ含む簡単なタカシロビューなお話(^^;すみません、例によってムダに長いですのでご注意下さいm(_ _)m

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

セレブレーション100!宝塚@初日

無事初日の幕が開きました!
タイムテーブルは休憩挟んで約2:50でしたが、2幕のトークがちょっと押して約3時間くらいでした←この間の100周年祭典を思えば可愛いもんだ(爆)
豪華TCA OGバージョンみたいなショーで、もうねぇ……、思うことは多々ありましたが、とにかく懐かしい&もろもろいっぱいで感無量です。

タカシロビュー的にはショパンにアンドレにダンシングフール…これに他の日程には風雲もあって、とりあえずTOPのは全部突っ込みましたな感じですが(爆)昔と全然変わらないように聞こえる声色に、ちょっとほろっとします。
明日も連チャンで観てきますので、詳細はまた明日~。
写真はこちらの<マンタンweb>にどっちゃり載ってます(^_-)
<梅芸サイト>には囲み取材の写真がど~んとUP!

| セレブレーション100!宝塚 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

cookie time

稽古場の差し入れ?でしょうか…いえいえ、蘭舞さんこそ神さま~
写真ありがと~
@YuRanma (蘭舞ゆうさんツイッター)

| セレブレーション100!宝塚 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

STAGE navi

4/22(火)発売のTVnaviの別冊?雑誌「STAGE navi」に「セレブレーション100!宝塚」でインタビューが掲載されています。
P125半分に写真とインタビュー、P129に「宝塚こだわり調査」のQ&A、それから忘れちゃいけない!P98にはサイン入り写真プレゼントのコーナー。

…しかしこの手の舞台向けの雑誌はどんどん休刊になっちゃったけど、これは定期刊行物になるといいなぁ(願)

以下P125誌面イメージ。

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

風雲に生きる@「セレブレーション100!宝塚」

公式Twitterに出ました!
そっか~竜馬きたか~…って気分。7年の年月がどう甦るのかなぁ…
セレブレーション100!宝塚 @dream100th
0421.jpg

| セレブレーション100!宝塚 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「セレブレーション100!宝塚」アフタートーク

アフタートーク出演日決定~!

5/19(月)13:30 『ベルサイユのばら』トークショー
[杜けあき・麻路さき・高嶺ふぶき・稔幸・姿月あさと・湖月わたる・貴城けい]

6/26(木)18:30 『コパカバーナ』トークショー
[三木章雄、湖月わたる、貴城けい]

→梅芸公式・アフターイベント

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「セレブレーション100!宝塚」製作発表


エントレ

梅芸・新着詳細
共同通信
サンスポ
毎日
時事ドットコム
芸能ニュースラウンジ

さすがすごい人数のマスコミが集まっただけあって、すでに色々なところでUPされていますねぇ。以下超簡単な…でもムダに長い(爆)一口メモです。

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ステージぴあ&朝日新聞夕刊

お知らせのあった、本日発行のステージぴあ&朝日新聞夕刊。
朝日はぴあの広告ページだったので、写真は同じ。で、文章が違ってます…明らかに同じ取材の中味を分けて掲載した模様…小分け作戦(笑)

あと公式サイトによると、「セレブレーション100!宝塚」の製作発表が3/5(水)に行われるそうです。梅芸ネット会員または、チケットぴあで指定の公演を購入した方から合わせて70名ご招待とのことです。
→セレブレーション100!宝塚・Special・制作発表ご招待

さて東京都内某所とはどこでしょうねぇ?

| セレブレーション100!宝塚 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「セレブレーション100!宝塚」梅芸コメント

YouTubeの梅芸チャンネルにコメントがUPされました~!
『セレブレーション100!宝塚』出演 貴城けいコメント



↓の質問に答えている2:19です。
・お衣装を着た印象
・今までに出演したTAKARAZUKA WAY TO 100thシリーズの想い出
・今回の演出・三木章雄さんとのエピソード
・いよいよ100周年をむかえる宝塚歌劇への想い

≫ Read More

| セレブレーション100!宝塚 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |