| PAGE-SELECT |

渇いた太陽@シアタークリエ初日

間もなく開演!
約3週間ぶりの、ノニー&ルーシーはさてどうなっているかしら?乞うご期待(^_-)

≫ Read More

| 渇いた太陽 | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

渇いた太陽@THEATER1010

今さらですが(^_^;公演のお話をちょっと…。
風邪を引いてしまい、3日間の北千住通いが終わったら見事に倒れました(^_^;特に楽の日はもうバテバテで半ば朦朧としてて、やっと今日になって起きられるようになりました。
で、兵庫やクリエで初見の方も多いかと思うので、マイツボなお話を…って、でもマイツボ書くと超ネタバレになってるので、あ、でももちろんタカシロさん限定ビューなので(笑)お話自体はぜんぜんわからないと思います(爆)が、予断を持ちたくない方は以下読まないでください~&読んでやろうな方は、例によってムダに長いのでお時間の有るときにどうぞm(_ _)m

…の前に無事全国公演がスタートした模様。さてさてどれだけ美味しいものを食べてくるんでしょうか?(爆)
→貴城けい・おむりえ日記 11/27

≫ Read More

| 渇いた太陽 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「渇いた太陽」チラシ

帝劇にシアタークリエ公演のチラシが出てるそうです。
帝劇を観に行った友人から写メをもらいました~◯◯◯さん、ありがと~!!(^*^)-☆

≫ Read More

| 渇いた太陽 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

先行予約@渇いた太陽

東京以外の地域でのチケット先行予約の情報が出始めています。
それぞれ、各ホールや主催会社への会員登録が必要ですが、とりあえず出ている日程とともに一応ご参考まで(^_-)

11/27(水)13:00/18:30 北國新聞赤羽ホール→9/2(月)先行予約開始

11/30(土)12:00/16:30 兵庫県立芸術文化センター→7/12(金)先行予約開始
12/01(日)13:00 兵庫県立芸術文化センター→7/12(金)先行予約開始

12/03(火)18:30 アルカスSASEBO→8/17(土)・KTNメンバーズ8/1(木)先行予約開始

| 渇いた太陽 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |