| PAGE-SELECT |

「私の頭の中の消しゴム」祝千穐楽

無事全公演終了ですね。皆さまお疲れ様でした~!
で、おむりえ日記でも2ショットがありましたが、公式サイトにも写真がUPされました。
おむりえとは逆の並び(^^)
私の頭の中の消しゴム・6/15

で、今更ながらの一口感想。

◯◯ー◯◯さん、コメントありがとうございました。
関係ないけど(笑)来週BWコン観に行きます~(^_-)

≫ Read More

| 私の頭の中の消しゴム | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

消しゴムドリンク

オリジナルドリンク、消しゴムの公式ブログにも紹介されましたが、銀河劇場バーコーナーのブログにも!
可愛い~とお喜びだったそうです(^^)

私の頭の中の消しゴム
☆銀河劇場バーコーナーSTRA DE ROUGE 迷バーテンダーモンチーがゆく!!☆

| 私の頭の中の消しゴム | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朗読劇 私の頭の中の消しゴム@銀河劇場

とういうことで、1回目を観てきました。
130611.jpg
各出演者の特製ドリンクは、ピーチオレンジ風味のスパークリングワインでした。
薫のイメージは甘いのに爽やか
けいさんの好きなスパークリング
ワインでピーチオレンジ風味です

って、コメントがついてましたが、確かに甘いのに爽やかでした(笑)

以下、超簡単な本日のメモ。

≫ Read More

| 私の頭の中の消しゴム | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プレゼント写真@消しゴム *追記あり

この間お知らせがあった写真プレゼントの写真が、公式ブログで公開されました……でも写真小さいんだけどぉぉぉ(嘆)…ってまぁチラ見せだからしょうがないけど(^^;
これがまたみょーに可愛くて、今日◯◯歳のお誕生日を迎えた方にはとっても見えませんとも、ええ((力こぶ))

私の頭の中の消しゴム公式ブログ

//追記//
銀河劇場のHPの方が少々写真が大きいです(^_-)

| 私の頭の中の消しゴム | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お稽古@消しゴム

「私の頭の中の消しゴム」一回目のお稽古だったようです。
公式ブログにレポートが上がってます…さてさて「絶妙なペア」っていうのはどんなんでしょうね?
→私の頭の中の消しゴム・岸尾だいすけ&貴城けいペア稽古風景

| 私の頭の中の消しゴム | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コメントムービーUP@私の頭の中の消しゴム

コメントムービーがUPされました!(^^)
→「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter」貴城けいコメント

| 私の頭の中の消しゴム | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |