| PAGE-SELECT |

「約束」 +追記あり


一部、昼の部が終了しました。
ちょっと開場が遅れ、ご飯の時間が押したせいで、開始時間も遅れました(^^;)
が、約1時間10分、ちょっと大人(^^)のお話でした。

まだネタバレだから( ̄× ̄)にしときますが、衣装は、裾に、台本とお揃い?なグリーンの羽根がたくさんついた黒のミニワンピースが、すご~く似合ってました。
ヘアーは、今年のBirthdayイベントの時みたいなアップでしたが、この両サイドから垂らしてる髪が、より綺麗に可愛く見せてました。

…なので、一目惚れされるお話にはピッタリだったんだけど、でもかしちゃんもこういう話を読むのが似合うお年頃になったのねぇ、とちょっと違う意味でしみじみしました(((爆)))


とりあえずメニュー写真(^^)


//追記//
以下、超簡単なメモ…というか突っ込み話。あくまでもワタシの主観ですのでm(_ _)m

≫ Read More

| 約束 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「約束」 +追記有り

読み合わせがあった模様。
お相手の宮川さんちにツーショットあり!

宮川浩の「王様の耳はロバの耳2」2012/10/5

//追記//
ということでおむりえもきた~(^^)
おむりえ日記・10/5

| 約束 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「約束」 +追記有り


間もなく明治座昼の部が開演なんですが、ロビーにチラシが!
11月にもなんぞあるようですよ〓
とりあえずチラシの写真だけ、内容は後ほど~<(_ _)>

//追記//
120810.jpg

≫ Read More

| 約束 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |