| PAGE-SELECT | NEXT

ミュージカル3・4月号 + Chakrra Vol.30

すっかり忘れていたミュージカル(^^;と、一昨日お知らせのあったChakrra Vol.30。
以下、誌面イメージです。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

FYTTE4月号

告知のあった2/23発売の「FYTTE」4月号(P56-61)『宝塚式「ブスの25箇条」に学ぶ魅せボディ術』
FYTTE最新号

モノクロで6Pあるけど、写真は体操のモデルさんとあとはイラストがメインで、かしちゃんは宣材写真と以前待ち受けになってた写真の2カット。
エクササイズ&道具の紹介や、おすすめヘルシー食、笑顔の作り方などなどを、ブスの25箇条に絡めて展開してます。
これインタビューして記事にしたんだろうけど、うまいこと25箇条に絡めてて、いっそのこと25箇条で美容本とか出したらいいんじゃないの?(爆)な、展開になってます←もちろんその際は、写真は全部本人で((爆))
…ということで、以下紙面イメージ。
ぼけぼけですが、なんとなくわかると思うので、あとは本屋さんにGO!
おすすめヘルシー食のコメントが楽しいですよ(^_-)

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京中日スポーツ&スポーツ報知

予告通り本日2紙に掲載されました。
web記事にもUPされています(^^)
東京中日スポーツ
スポーツ報知 ←携帯からは見られませんm(_ _)m

以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

すてきな奥さん2月号

Luciana通信でお知らせのあった「すてきな奥さん2月号」ですが、
「宝塚式ブスの25箇条でデキ妻になる!」
というタイトルでP152から3P掲載されています。

…奥さんじゃないけどいいんかい?と思ったけど、うまいことインタビューをまとめてあります(笑)以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

シアターガイド8月号

本日発売のシアターガイド8月号、P38にカラーで1P、ど~んと写真が載っています(^^)以下、誌面イメージ&ネタばれです。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

朝日新聞

先日予告のあった朝日新聞、13面のオピニオンコーナー「耕論 心機一転」に登場しています。
舞台宣伝というのではなく、人生のターニングポイントについてのインタビューでした。
以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

オスカーニュース@新聞・雑誌・WEB掲載情報

ザ テレビジョンと朝日新聞掲載のお知らせがUPされました。←Luciana通信でお知らせのあったものです。
OSCARPROMOTION 最新ニュース
=====
6月8日 「WEEKLY ザ テレビジョン」※貴城とザテレビジョンのコラボ企画
(首都圏・広島 山口東 島根 鳥取版・富山 石川 福井版の3版を除く)
6月18日 朝日新聞朝刊・全国版
(尚、事件・事故等急な出来事で掲載日程が変更になる場合もございます。ご了承下さい。)
=====

記事が載っていない「首都圏・広島 山口東 島根 鳥取版・富山 石川 福井版」エリアの方が「WEEKLY ザ テレビジョン」を購入する場合は、webKADOKAWAのバックナンバーのお取り寄せページで、地方版を選択から上記の3版を除いた地域の「23年6/17号」6/8売りを選択すると購入できます。本体価格290円+送料手数料200円です。
webKADOKAWAのバックナンバー・週刊ザ テレビジョン

でも朝日の全国版ってどこに掲載なんでしょう?舞台コーナーがあるのは木曜夕刊なんだけど…さて?

| 雑誌・新聞・web etc | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

BEST STAGE 6月号

本日発売のBEST STAGE 6月号に見開き2P(P38-39)でインタビューが掲載されています。ビクター・ビクトリアのお話以外にも、PASSERやサイド・ショウ ライブについてのお話もあり、なにしろ写真がど~んと1P!!買いです(^_-)
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

女性自身&VoCE

本日発売の女性自身1/4.11日合併号の「ホッとぬくもるギフト9-有名人9人がお気に入りアイテムをプレゼント」と、VoCE2月号「二大美女養成学校レポート」に登場しています。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

掲載誌情報

「12/21(火)発売 女性自身 年末プレゼント企画に掲載予定」
(by Luciana通信)

それからスタッフ日記(11/25)や、オスカーニュースに出ているVoCE2月号の発売日が12/23と記載されていますが、VoCE公式サイトによると12/21発売とのことです。↑の女性自身と同じ発売日です。

| 雑誌・新聞・web etc | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

掲載誌情報

VoCE2月号・12月21日(火)発売
VoCE 最新号 (次号予告が2月号分です)

↑スタッフ日記情報ですが、発売日はVoCEサイトによると21日のようです。

| 雑誌・新聞・web etc | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

女性自身11/9号

本日発売の女性自身11/9号、P29から「ひそやかに紅葉を愛でに、京都へ」という特集に登場しています。おむりえ日記(10/5)に楽しいレポがありましたが、え~あの1日でこんなに撮影してたの?!と驚く話でもあります(^^;)
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京中日スポーツ

本日の東京中日スポーツP21に掲載されています。(webにはUPされていません)実寸24×27cm、どーんと掲載!(^^)
以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日刊ゲンダイ

4日に掲載、とあったけれど載っていなかったので、そのまま毎日買っていたら、本日掲載されていました(関東版P16)。「今だから語れる涙と笑いの私の酒人生」というコーナーです…って、すごいコーナーだ(爆)以下、紙面イメージ。
ちなみに日刊ゲンダイは新聞を丸ごとダウンロード販売してますので、関東以外の方も楽天に登録すると1部130円で購入できます。関東版の方です。
ゲンダイオンライン

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ASUKA10月号

9/13のスタッフ日記にお知らせのあった「アスカコーポレーション」という化粧品会社の冊子ですが、入手方法を調べて送ってもらったのが届きました。「アスカと私。」というコーナーの1P記事でオリーブオイルの使用感のお話です。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 雑誌・新聞・web etc | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT