| PAGE-SELECT |

サマーウォーズ@金曜ロードショー

7/20(金)21:00-22:54の日テレ金曜ロードSHOW!にて、「サマーウォーズ」がオンエアされます。映画を見ないで朗読劇を見た方、ちょっと面白いかも?←それはワタシ(爆)
金曜ロードSHOW!

| 朗読サマーウォーズ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「朗読サマーウォーズ」千穐楽 +追記有り

無事4公演終了しました。
…ちょっと無事じゃないところもあったけど(爆)何はともあれ、とっても面白い公演をありがとうございました、出演者&スタッフの皆さま(^^)

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「朗読サマーウォーズ」初日

無事初日終了。
以下ちょっと本日のメモ。明日初めてご覧になる方にはネタバレかと思うので要注意(^^)

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新国立劇場小劇場アクセス

「インディゴの夜」で新国立劇場中劇場には出演していますが、一応違う劇場ということで、初めての方向けに電車でのアクセスガイドを書いておきます。
…前日に書いても遅いかもしれませんが(^^;ご参考になれば、ということでm(_ _)m

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朗読サマーウォーズ  追記有り++拍手コメントレス

川畑さんの呟きによると、お稽古が始まったようで…って、え?初日って、今日から?
またタイトなスケジュールなようで……がんばれ~

//追記//
…ということで、今日も連チャンでお稽古のようです。
@KanameKawabata

//追記2//
すみません、川畑さんのお名前の漢字を間違えて書いていましたm(_ _)m通りすがりさま、ご指摘ありがとうございました。以後、気をつけますm(_ _)m
…で、やっぱりハースケ人生なようですが、ほんとどんなおばあちゃんになるか楽しみですね(^^)

| 朗読サマーウォーズ | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日テレステージナビ +拍手コメントレス

日テレのステージナビ[6月1日(金)3:53~3:56]という自社広告番組で「朗読サマーウォーズ」が取り上げられるようです…といっても、たぶん日テレサイトにある「朗読サマーウォーズ」の、宣材写真並べたものに、公演案内が出るだけだと思うんですが←同じく日テレの「週末にしたい10のこと!」がそれだったから、たぶん同じものかと(^^;
でもこれプレイガイドは予定枚数終了になってますけど、さてチケットの方はどうなったのかしら?ドキドキ。

…で、以下、拍手コメントのお返事です。
すみません、ご心配おかけしましたm(_ _)m

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朗読サマーウォーズ

うっかり見逃していたんですが、こんなチラシがあるようです…って、宣材写真並べただけ?(爆)
川端さんの事務所スタッフの方の呟きです。
KanameKawabata・5/21

| 朗読サマーウォーズ | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

出演情報 +追記

朗読劇に出演のようです。
日本テレビ
朗読サマーウォーズ
大人気アニメ映画「サマーウォーズ」が朗読劇として蘇る!朗読劇初挑戦の川畑要(CHEMISTRY)、南沢奈央など人気キャスト勢ぞろい!
数々の賞を獲得した映画、「サマーウォーズ」が朗読劇として蘇る!少年と少女の淡いひと夏の恋と、日本の大家族の絆を、コンピュータ社会との対比で描く。原作・細田守。朗読劇初挑戦の川畑要(CHEMISTRY)、南沢奈央をはじめ、加藤和樹、馬場良馬、そして貴城けい、実力派キャストが勢ぞろい!演出は劇団方南ぐみの樫田正剛。人と人との絆を見つめ直すのにふさわしい話題作!

日程
6/16(土)13:00開演・16:30開演
6/17(日)13:00開演・16:30開演
※加藤和樹は16日(土)のみ、馬場良馬は17日(日)のみの出演となります。
会場 新国立劇場 小劇場
チケット 5,500円(全席指定・税込) 5/27(日)発売開始


//追記//
オスカーニュースにも出演情報が出ましたが、↓の役だそうです。
貴城けい(曾祖母役とその他の女性役)
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、本日のスポーツ報知より引用
*注 新聞は国立劇場中ホールと記載されていますが、公式サイトには小劇場とあります。

≫ Read More

| 朗読サマーウォーズ | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |