| PAGE-SELECT |

「貴城けい☆青春グラフティ」

…なんかいつのまにかこんなタイトルになってたらしい(爆)ですが、お誕生日に合わせて?(笑)制作会社さんのブログに、記事がアップされました。
かな~り遠目ですが、一幕、二幕のそれぞれ写真が1カットあって、セットと照明のキレイさ加減はよくわかります(^^)
zoominicのブログ・5/22

…ワタシは黙って足をガン見してました(爆)

| 青春グラフティ賛歌 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

青春グラフティ讃歌 追記有り+++

120430_1.jpg 120430_2.jpg

おかげさまで無事に着きました

//追記//
…ということで遅くなりましたが、新歌舞伎座のお話です。
例によって超簡単メモでスミマセンm(_ _)m

≫ Read More

| 青春グラフティ賛歌 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

新歌舞伎座アクセス +拍手コメントレス

あと3つ寝ると~…な気分になってきて、ハタと気がついたのですが、ワタシ新歌舞伎座に行ったことがありません。というか、上本町という駅自体にも全く馴染みがなく、新幹線の切符は予約したものの…いつもは行き当たりバッタリですが、さすがに連休なので押さえました(笑)…さてどうやって行くのがいいのかお悩み中です。
で、新歌舞伎座のHPを見て悩んでいたのですが、他に調べてみたら新歌舞伎座が入ってるビルのアクセスマップが見やすいんだけど、さて新大阪からだと御堂筋線で行くのがいいかしら?どなたか土地勘のある方の耳打ちお待ちしてますm(_ _)m

…でも出待ちないなら(byインフォメ)新幹線もうちょい早いのに変えてもいいかなぁ(呟)

//追記//
行き方を教えてくださった皆さま、ありがとうございました~。まとめレスでごめんなさいですが、本当にありがとうございましたm(_ _)mすご~い丁寧に教えて頂いて、これならワタシでも大丈夫そうです(^^)
…ということで以下教えて頂いた道筋をちょっと引用させて頂きますので、新大阪方面から行かれる方で、乗り換えに自信のない方←それはワタシ!(爆)のご参考まで(^^)
ちなみにJRコースは約30分、地下鉄コースは約20分くらいの所要時間のようです。

≫ Read More

| 青春グラフティ賛歌 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

最終リハ@新歌舞伎座+追記あり

本日最終リハーサルだった模様。
…って、リハ2回しかないのね?(^^;
→「てげてげあいブログ・4/25」=西田さん'sブログ


//追記//
ということで、おむりえも更新
「おむりえ日記」!!

| 青春グラフティ賛歌 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

『記憶蘇らせる音楽を 貴城けい「青春グラフィティ讃歌」』

本日の産経新聞大阪夕刊に掲載されてるようです。
写真は3/9にサンスポ関西版に掲載されたものと同じようですが、内容がだいぶ濃く?詳しくなってます…って、それだけ目の前に迫ってきた、ってことなんでしょうね?
goo ニュース・記憶蘇らせる音楽を 貴城けい「青春グラフィティ讃歌」

そっか~、コパは日本語かぁ(懐)
でも今の姿であれ歌うと、どう見えるのかしら?
楽しみな反面、生でそれを見てどう思うのか?ある意味自分に興味津々です(笑)

| 青春グラフティ賛歌 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「貴城けいが休養から復帰、オールディーズの数々を披露」

朝日デジタルのトピックスに、インタビューなどはありませんが、公演の紹介とチケットプレゼントの案内が掲載されています。
朝日デジタル トピックス
(チケットプレゼントは4/17〆切です)

| 青春グラフティ賛歌 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

スタジオリハ +

今日は新歌舞伎座用のスタジオリハがあった模様(→西田あいさんブログ)。

…「出演者の皆さん」に含まれてるんですよねぇ?
さて、どんな風に"濃い"んでしょうね?
期待していいんだか、コワイんだか?((爆))よくわからないけど、なんにせよ楽しみです(^_-)

//追記//
コーラス?の方のブログによると場所は三軒茶屋だった模様→tamuchin-guitar!!(田村直樹さんブログ)

| 青春グラフティ賛歌 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

「青春グラフィティ讃歌」

新歌舞伎座に公演ページがUPされました。チラシと予定曲目がUPされています。
新歌舞伎座・青春グラフティ賛歌

| 青春グラフティ賛歌 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

新歌舞伎座チラシ+拍手コメントレス

新歌舞伎座にチラシが出ていたそうで、現在公演中の「女たちの忠臣蔵」を観に行った人にチラシを頂きました。
写真は宣材写真ですが、楽曲名が載ってるのでネタバレはいやよ、な方は↓をごらんになりませんようにm(_ _)m

≫ Read More

| 青春グラフティ賛歌 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |