| PAGE-SELECT | NEXT

ミュージカル1,2月号

小藤田さんの「ミュージカルダイアリー」に「サイド・ショウ」が取り上げられています。
以下、ミュージカル1,2月号P72より一部引用。

10月1日「サイド・ショウ」(シアター1010)。昨年4月の初演から早くも再演である。さらに良い仕上がりになっていた。双生児役=貴城けい・樹里咲穂が似ていることにビックリ。本当は全く似ていないのだが、双子役になると似ているのに驚いてしまうのだった。新キャストで吉田朋弘・吉原光夫が参加したが、二人とも、達者で歌がうまい。演出=板垣恭一。

≫ Read More

| サイド・ショウ 2011 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「ありがとうSSM」

→「ありがとうSSM」*

| サイド・ショウ 2011 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

BEST STAGE 12月号発売

本日発売のBEST STAGE 12月号P58「楽屋へようこそ!」のページに1P登場してます。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| サイド・ショウ 2011 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

BEST STAGE 12月号

BEST STAGE 12月号に↓が掲載されるようです。

「楽屋へようこそ! 『Side Show』貴城けい」

| サイド・ショウ 2011 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

親睦会

この記事はブロとものみ閲覧できます

| サイド・ショウ 2011 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメントレス+「親睦会」記事について

下の記事に拍手コメント頂いた皆さま、ありがとうございました。
それぞれへのお答え、という形ではないのですが、この次にUPする親睦会の記事でお答えを兼ねてるかなぁ、と思いますので、お手数ですがどうぞそちらも読んでください。
ただ、フルオープンで書く内容ではありませんので、その記事にはパスワードをつけさせて頂きます。パスワードはルチアーナインフォメーションダイヤルの電話番号、数字のみを入れてください。
面倒ですが、よろしくお願いします~。

| サイド・ショウ 2011 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@10/6 14:00+アフタートーク

2回目の休演日明けは、早くも中日だったそうですが、なんと最後に樹里ちゃんにハプニング?(笑)のおかげで、盛り上がって終演してアフタートークに突入しました。
以下、超簡単にそんなお話。

≫ Read More

| サイド・ショウ 2011 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@宝塚ジャーナル・インタビュー

稽古場でのインタビュー、一問一答と、写真がたくさん…大きくなります(^^)v
宝塚ジャーナル「貴城けい・樹里咲穂 『サイド・ショウ』インタビュー」

…なるほど~なお話です

| サイド・ショウ 2011 | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@毎日新聞

以前告知があった毎日新聞にTwinsのインタビュー記事が掲載されました。本日の東京夕刊、芸能面(P5)に載っています。小さいですがモノクロで二人の写真入りです。
webには写真はありませんが記事は読めます→毎日jp

以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| サイド・ショウ 2011 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@囲み取材+公開リハーサル動画

動画がアップになりました~!
「サイド・ショウ」囲み取材
公開リハーサル第1幕ダイジェスト
公開リハーサル第2幕ダイジェスト

| サイド・ショウ 2011 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

『貴城けい 舞台「Side Show」東京公演 開幕中!』(追記あり)

オスカーニュースにも公演案内がUPされました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

…この写真、カテコのだと思うんだけど、中途半端なポーズのような(笑)

//追記//
写真が大きくなります~!
演劇ライフ

| サイド・ショウ 2011 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@宝塚ジャーナル

演劇キックの宝塚ジャーナルに囲み会見の一問一答と、ゲネプロ写真がUPになりました。
いつもだけど、こちらの記事は一問一答&写真が大きくなるのも嬉しいです(^^)v
演劇キック「宝塚ジャーナル」

拍手コメント頂いた方へ
すみません、ちょっとバタバタしてて(^^;)お返事はあとでメールで差し上げます(^^)
それからもうお一方へ、DVDは7,800円です、失礼しました。中身やおまけのDVDのお話はまたあとでUPしますね(^_-) すみません、取り急ぎm(_ _)m

| サイド・ショウ 2011 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@祝!初日

無事開幕しました~。
いきなりの2回公演にアフタートークまで付いて、Twinsには大変な一日でしたが、観客的には長く楽しい一日でした(^^)
以下、ほんとにちょっと今日の話と、あと物販のお話。カレンダーの表紙とかぼかしてるけど、載せてるので、ネタバレが×な方は下までスクロールしないでくださいね?

≫ Read More

| サイド・ショウ 2011 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「息ぴったり貴城けい樹里咲穂『初演超えた』」

日テレNEWS24で、会見のムービーが見られます!!
日テレNEWS24「息ぴったり貴城けい樹里咲穂『初演超えた』」

あとテレ朝にもコメントUP。
テレ朝news「宝塚出身女優のスゴ技に賢也『何芸!?』」

| サイド・ショウ 2011 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

SS@囲み取材

公式サイトに囲み取材の写真がUPになりました。さて、明日はどこのメディアに取り上げてもらえるのかしら?
SS公式サイト News&Blog 9/30

| サイド・ショウ 2011 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT