| PAGE-SELECT | NEXT

PASSER@iTunes Store

6/1からiTunes Storeでダウンロード販売が開始されました。
iTunes sotre・貴城けい「PASSER」
CDをPCに取り込んでも楽曲名は入ってないし(←5/23に落としたので)、ジャケット写真も取り込まないとならないし…とライブの後で聞くだけ聞いてそのままになってたけど、これでやっとiPodやiPadにも入れられました。
なんたって、嬉しいのはiPad!ジャケット写真が10%増しの大きさで表示されます(^^)v
110606.jpg
左上がiPod touch、下がCDジャケット、右がiPad

…でも今日は探検隊の振り起しでそうだそうで(→谷口ゆうなちゃんBLOG)、あっという間にライブが遠ざかっていく~(^◇^;)

| PASSER | 16:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@コットンクラブ(長文注意)

コットンクラブでのメモですが、やっぱりお話がぐちゃぐちゃになってます(^^;)その上、やっぱり長くて読みにくいですが、東京をご覧になれなかった方のご参考まで。超アバウトにこんなんだった、ということでm(_ _)m

≫ Read More

| PASSER | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@千穐楽

無事全日程終了しました(^^)
かしちゃん始め、バンド&コーラス&スタッフの皆さまも本当にお疲れさまでした。とっても贅沢な空間で聞けた歌声に、ひと時酔えた幸せを噛みしめています。かしちゃん、ありがとう~!!
…で、以下、今日の楽の話でココだけは忘れないうちに書いておきたいので、ほんとにちょっと一言だけですが今日のメモです。

公演案内→OSCARPROMOTION 最新ニュース

≫ Read More

| PASSER | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@コットンクラブ初日

無事2回公演終了!
客席は補助席も出て満員御礼だったので、皆さん無事いらっしゃれたようで何よりでした(^^)で、今日はトラブルもなくマイクもばっちり!
構成は大阪と変わらず(会場が変わったため入退場が下手側になったとか、ちょっと客席を歩くスペースが減ったくらい?)、昼夜の日替わり楽曲も大阪の通りでした。大阪から1週間が経って、より一層歌声が響いて聞こえました。
詳細はまた明日終わってからということで、とり急ぎ以下オリジナルカクテルのご紹介(^_-)

≫ Read More

| PASSER | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@COTTON CLUB(追記あり)+訂正あり!

あと3日と迫りましたので、恒例?の私的会場解説(笑)
ちょっと長い&できればPCで見て欲しいかも?な地図入りです。
お天気はあいにく雨模様の予想で、気温もあまり高くならなさそうです(^^;)地下からは直接はビルに入れませんので、傘の用意はお忘れなく。
wethernews

//追記//
台風が近づいてます。飛行機等ご利用の方は要注意ください~。
Yahoo!台風情報

あと下の地図、センター位置からずれて見えることがあるようで…プレビューだとちゃんと見えてるんですが(^^;)ですので、カーソルで地図の位置を引っ張るor大きな地図で拡大して見て下さいm(_ _)m

≫ Read More

| PASSER | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「PASSER(パッセ)」本日発売!!

オスカー最新ニュースに案内がアップされました。
ジャケット写真が載っていますので、東京のライブまでお楽しみに取っておきたい方は、下に文章を引用しておきますので、今しばしのご辛抱を(^_-)
OSCARPROMOTION 最新ニュース

以下、記事部分引用。

≫ Read More

| PASSER | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「山口百恵の曲をカバー、貴城けいが初ソロCD発売」

asahi.comのステージレビューにも記事がアップされました。
最初の衣装の写真で今まで載っていなかった別カットあり(^^)
asahi.com

| PASSER | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@ビルボードライブ大阪 続き(長文注意)追記あり

長くなっちゃったので(^^;)記事を分けます。
ビルボード入り口を入ると、ファンから募った写真で作ったPASSERポスター&ゆうひさんからのお花&サイン色紙がお出迎えしてくれました。…って、でも自分の送った写真は探せませんでした(^^;)もっと大きなポスターにしてくれないと、とても見えません(爆)
110523_2.jpg 110523_1.jpg 110523_3.jpg

そこを通ってホール入り口で「PASSER」「愛の嵐」の2曲入りCDと、生写真付きWELCOMEカードが入った封筒をもらい客席まで案内されましたが、この生写真は1種類ではないようです。ワタシは昼夜同じ写真(寝転んで頬杖してるショット)でしたが、立ってる姿のもあるとか。東京でもらったら皆さんご確認を(^^)
このホール入り口でグッズ販売がされていました。
・初回限定PV/MAKING(約10分)DVD付きのCD(\2,300)
・A4 24PのPHOTO BOOK(\1,200)
・貴城けいオリジナルドレスジュエリー(\16,300~\89,800)
このジュエリーはパーツを組み合わせて使用するネックレスで、超可愛いけどお値段が可愛くない((爆))これ本体だけは売ってくれないのかしら?裸でいいんだけど((爆))
角川オンラインショップ
//追記//↑リンク先を修正しました。専用ページができてます(チラシと同じ写真入り)。

Amazonで買えるCDはこのDVDは付いていなので、会場で購入するか、もしくは後日FCで通販するかも?なお話をFCの方に聞いたので、行かれない方はそれを購入するのもありかも。DVDは10分程度の映像ですが+300円だし絶対オススメ!!…というか、これイイです!!(^^)
しかしせっかくPVも作ったんならもっと宣伝しようよ、オフィスミヤモトさん!!(爆)

以下、超ネタバレ感想なので、東京初見でネタバレはいやよ、な方は開かないでor携帯の方は下にスクロールしないでくださいm(_ _)m

≫ Read More

| PASSER | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@メディア記事(追記あり+)

昨日のデイリー・宝塚ジャーナル以外にも、サンスポ、スポニチにもUPされました。
デイリーは速報から芸能になったらタイトルが変わってる(爆)
以下まとめ。舞台写真はサンスポと演劇キック・宝塚ジャーナルしかありませんが、どちらも同じ写真。宝塚ジャーナルの写真が超拡大できるのが嬉しいですね(^^)

SANSPO.COM
スポニチAnnex
デイリースポーツ
演劇キック・宝塚ジャーナル

//追記//
シアターガイド
演劇ライフ
写真は全て宝塚ジャーナルと同じ
//追記2//
シアターフォーラム
写真は全て宝塚ジャーナルと同じ

| PASSER | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@ビルボードライブ大阪

大阪2回公演、無事終了しました。
一回目のお昼はオープニングにマイクトラブルがあって、余計に緊張してたようですが、二回目は順調で、特にシャウト系の楽曲のノリ&バラード系はよりしっとりじっくりで別人になってました(^^)
取り急ぎ<(_ _)>

*ネタばれ注意
デイリースポーツ

セットリスト、衣装写真あり↓
→演劇キック・宝塚ジャーナル

| PASSER | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSAER@稽古…その2

昨日に続き、小西さんのTwitterによると →@konitanmb
=====
貴城けいさんライブのバンド合わせ稽古終了~!今度皆が集合するのは…大阪~!
=====
とのこと。いよいよですね(^^)

で、これも昨日の続きで、ライブ夜の部の入場受付ハガキも来ました。
↑拍手コメントを頂いた方へ。そういうわけなので、昼夜別々にちゃんときたので、万一来なかったら問い合わせた方がよろしいかと(^_-)

≫ Read More

| PASSER | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@稽古(追記あり)

だいぶヘロヘロお疲れ模様のようですが(^^;)
コーラスの小西さんのBLOGによると
「元タカラジェンヌらしからぬ選曲や構成」
とのこと。さてさてどんなんがくるのでしょうか?(^^)
So Close~そばにいて・5/18


あ、そういえばライブのチケットは送られてこないんですね。この間おむりえのコメントにどんなチケットが届くのが楽しみって書いたら、当日渡しとファンの方に教えていただきました。いや~、てっきり保存版チケットとかがくるもんだと思っていて(^^;)でもますます当日が楽しみです(^_-)

//追記//
…と書いたら、ハガキが来ました(爆)このハガキを持っていき受付で座席券を抽選、とのことです←コメント頂いた方へ(^_-)
でもそれなら別にハガキくれなくてもよかったんじゃ???と突っ込んでみたくなりますが((爆))あと昼の部のハガキしかきてないけど、夜の部は明日来るのかしら?いろいろ(?_?)ですが、これも一興?(^^)

| PASSER | 09:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@CD予約開始

AmazonなどでCDの予約受付が始まりました。
amazonco.co.jp
TOWER RECORDS ONLINE
beople

まだジャケット写真などは載っていませんが、レーベルはOffice Miyamotoだそうです…。

| PASSER | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PASSER@コーラス

宮崎さんの呟きによると、昨日初顔合わせをされたコーラスの方は「小西のりゆき」さんと「深野琴美」さんだそうです。勝手に女性2人なのかと思ってたら、男性、女性のお二人なんですね。さてさてどういうアレンジになるんだろう?(^^)
…というわけでPASSERもLinkできる人数が増えたので、リンク集に足しておきます(^^)

| PASSER | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI #101

番組後半のPICK UP NAVIで約8分登場、インタビューの他に歌ってる映像(声つき!)も流れました。

SkyStage・OGエンターテイメントTV NAVI #101
放送日時
5月/10(08:30)、12(13:00)、15(01:30)、17(11:30)、19(18:00)、21(16:30)、22(19:30)


以下、お話部分の書き起こしです。

≫ Read More

| PASSER | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT