| PAGE-SELECT | NEXT

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

うんうん、正しく心のエネルギー補給場所です(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

…ありがとう、かしちゃん。

| 「おむりえ日記」!! | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

ほんとにすごい混んでます。皆さん気をつけて下さい~。

| 「おむりえ日記」!! | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

暖かな灯となりますように(祈)

| 「おむりえ日記」!! | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

本当に、皆さんが無事でありますように(祈)

| 「おむりえ日記」!! | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

坂元さん、なんか力入ってます(爆)

| 「おむりえ日記」!! | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

無事牛タンにありつけたようで何より(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

うんうん、笑うことはいい事だ!(^^)
防寒対策怠りなく~!

| 「おむりえ日記」!! | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

床暖つけられるようになったんですね(笑)よかったよかった(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

楽しそうなご飯でなにより(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

確かに寒い{{(>_<)}}できることなら外に出たくはない…がそれはムリ(爆)

| 「おむりえ日記」!! | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

全国公演、美味しそうなスタートで(笑)いってらっしゃ~い!!(^^)/

| 「おむりえ日記」!! | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

いざ、浜松! いってらっしゃ~い(^^)

| 「おむりえ日記」!! | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

えら~い!えら~い!!(爆)

| 「おむりえ日記」!! | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おむりえ日記更新~♪

「おむりえ日記」!! 

ベルベットなら"べっちん"でも十分オシャレだと思う(笑)

| 「おむりえ日記」!! | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT