| PAGE-SELECT |

「華麗なる世界・越路吹雪トリビュートコンサート」

来週の日曜日にオンエア予定の越路コンの番組内容が出ました。
出演者インタビューもたっぷりあるそうで、楽曲も「夢の中に君がいる」「ミロール」とソロの曲名が2曲出てます(^^)
NHK番組表「華麗なる世界・越路吹雪トリビュートコンサート」

以下、番組表から引用。

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路コン@週刊女性

本日発売の週刊女性12月7日号に
「越路吹雪没後30年 元トップスター8人が豪華"競艶"」
というタイトルでモノクロですが見開き2P((P18-19)掲載。個人写真各1点に、それぞれ歌った曲名と一言コメントが載っています。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路コン@「スリーショット」

ぶんちゃん's BLOGで、ぶんちゃん、トウコさんとのスリーショット!(^^)v
ぶんちゃん、ありがと~~~ございます<(_ _)>
Yu Emao Official Blog・11/16

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート

こうやって歌い継がれていく歌の素晴らしさを、実感する機会をもらったいいコンサートでした。ただ残念なことにプログラムの販売がなく、セットリストも発表になっていなかったので、ちょっとどなたが何を歌われたのかさっぱり覚えてない(^^;)けど越路さんの歌としては代表的なモノばかりで、どれも馴染み深い曲ばかりでした。

以下、例によって枝葉末節、超ざっくりな本日のタカシロviewメモ。昼夜観ましたが、ごっちゃになってるので区別はあません(^^;)

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

間もなく開演!


約2時間ちょっとの予定、だそうです(^^)

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「越路吹雪没後30年コンサート豪華キャスト」

本日の日刊スポーツに明日のコンサートの記事が出ています。
写真はありませんが、事前に載るのは珍しいかも?以下、記事より引用。

日刊スポーツ
越路吹雪(享年56)の没後30年をしのぶトリビュートコンサートが15日に東京・中野サンプラザで開催される。越路は宝塚歌劇団の男役スターとして活躍後、日本のシャンソンの女王として国民的な人気を博した。コンサートには、宝塚の後輩で男役トップOGの杜けあき、稔幸、真琴つばさ、えまおゆう、湖月わたる、安蘭けい、春野寿美礼、貴城けいと8人が出演。「愛の讃歌」「サン・トヮ・マミー」「ろくでなし」などを披露する。越路とシャンソンを日本に紹介した作詞家・岩谷時子さんの音楽文化振興財団が協力して実現したコンサートで、関係者は「これだけの豪華キャスティングはない」と話している。


残念ながら、明日は午後から雨の予報に変わりましたのでご注意を。
weathernews

…新しいオペラを買いました(爆)準備は万全(^^)v

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

中野サンプラザホール

月曜日に迫った越路コン会場への、簡単なアクセスガイドです…といっても、中野駅北口を出て1分←出ると正面にバスターミナル、その左斜め前方にそびえ立ってる建物なので、まず迷う心配もないかと思いますが、参考までに駅を降りた風景→駅前動画アーカイブス・中野駅

ホールまでのアクセスは
中野サンプラザホール・アクセス 
中野駅構内図

ここに↑あるように、東京からは中央線で19分、新宿からは中央線で5分で、駅前に立地しているので大変便利だと思います。が、中央線は遅延の発生が多い路線なので、ある程度時間には余裕を持っていらしてください~。
周辺情報は↓こちらから。
Let's Enjoy TOKYO・中野サンプラザホール
携帯用はこちら→Let's Enjoy TOKYO・中野サンプラザホール

お天気も曇りのち晴れ(^^)最低8℃最高16℃との予報が出ています。
weathernews

どうぞ体調万全で臨めますように(祈)

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「歌伝説 愛の讃歌 作詞家 岩谷時子の世界」&拍手コメントレス

本日21:00よりNHK-BS2で、2008/2/17に放送された「歌伝説 愛の讃歌 作詞家 岩谷時子の世界」が再放送されます。来週の越路吹雪トリビュート・コンサート、歌われる楽曲はたぶんすべて?岩谷さんの作詞or訳詞だと思いますので、予習しとこうかな…って、しなくても知ってる曲ばかりだと思うけど(^^;)…という方にご参考まで(^^)
NHKネットクラブ

以下、昨日頂いた拍手のお返事です。ありがとうございました~。

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路吹雪トリビュートコンサート@TV放送

11/15の「越路吹雪トリビュートコンサート」ですが、NHK-BS2で12/19に放送があるそうです(^^)v番組解説を見ると、完全中継ではなさそう?だけど「コンサートの模様を中心に」とあるので、そこそこは放映されるのではないかと思われます。
NHK BSオンライン

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路吹雪トリビュートコンサート@代役

タモ(愛華みれ)さんが体調不良で降板、代わりにぶんちゃん(えまおゆうさん)が出演だそうです。
タモさん、大丈夫かなぁ?どうぞ早く良くなりますように(祈)
アイエス・越路吹雪トリビュートコンサート

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路吹雪トリビュートコンサート+雑談etc

このコンサート、一般前売りでは売り出し早々で瞬殺だったと思ったんだけど(ぴあやローチケは売り切れ)、アイエスさんではまだ若干?残っているようです。
アイエス

で、全然関係ありませんが以下「映画音楽に乾杯!」のお話など。

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

没後30th 越路吹雪トリュビュートコンサート(追記あり)

公演の制作協力の(株)アイエス(ニュースに掲載されていたお問い合わせ先)のサイトにチラシがアップされました。これが公式サイトということになるのでしょうか?
アイエス・没後30th 越路吹雪トリュビュートコンサート

チラシは昨日のスタッフ日記に載っているものと同じだと思いますが、かなり大きいサイズで載せてくれているので、写真はもちろん文字も全部読めます。
以下、携帯でご覧の方向けに裏面の公演ご挨拶の文章を一部引用。
//追加//チラシは↓こちらから。なんとなく(^^;)見えると思います。
チラシ表 →チラシ裏

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

越路吹雪トリビュートコンサート@プレイガイド&etc.

まだまだ先の話だし…と思っていたら、ぴあとローチケに登録されました(早)
一般前売り開始は8/27だそうです。
PC用 →ぴあ →ローチケ.com
携帯用 →ぴあ →ローチケ.com



以下、雑談。

≫ Read More

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 18:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

出演情報@「没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート」

オスカーの最新ニュースに出ました。
=====

貴城けい 「没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート」出演

貴城けいが「没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート」に出演します。
愛の賛歌/サン・トワ・マミー/ろくでなし/ラスト・ダンスは私に/チャンスが欲しいの 他多くの名曲を披露!
「没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート」
【日程】2010年11月15日(月)15:00開演/18:30開演 2回公演
【場所】中野サンプラザホール
【料金】S指定席 10,000円/A指定席 8,000円(各税込)
【出演者】杜けあき、稔 幸、真琴つばさ、愛華みれ、湖月わたる
安蘭けい、春野寿美礼、貴城けい
【お問合せ】アイエス 03-3355-3553

=====
OSCARPROMOTION 最新ニュース

どんな歌が歌えるのか?はわかりませんが、久しぶりのシャンソン♪(^^)

| 越路吹雪トリュビュート・コンサート | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |