| PAGE-SELECT | NEXT

愛と青春の宝塚・2011

今さらどうなの?(^^;)とも思いますが、以下、簡単な"貴城タッチー2011年版"役作り?への感想です。
ほんとに今さらだし、こんなこと書いてる場合でもないだろうと思うんだけど、でももし再演があったとしても3度目はないだろうから、やっぱり自分なりの〆をして残しておこうかということでm(_ _)m

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@イベンダフルムービー

ファイルの整理をしていて、初日会見のレポを落としていなかったことに気がついてイベンダフルのサイトを見たら、もうムービーへのリンクが削除されてました…って、全然気がついてませんでした(^^;)
なので、CMのURLから辿って探してみたので、もし落とし忘れていた方は↓から一度再生して、キャッシュをコピーしてください。(PCからでないと再生できません)

*スポットCM *真琴さんコメント *稽古場レポ *湖月さんコメント *初日会見レポート

ちなみにIEの方は「ツール→インターネットオプション→「閲覧の履歴」設定→ファイルの表示」で、名前欄がmovie.flvの最新のモノが今再生した動画です。

| 愛と青春の宝塚・2011 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

セットで見る「愛と青春の宝塚」

残念ながら今回の舞台は販売用や放送用の映像は残りませんでしたが、美術の島川さんのサイトには初演時と同様に、舞台セットの写真が見られます。小さいですが、ゲネプロ月チーム写真を使って舞台を辿っています。
「愛と青春の宝塚」(青山劇場)

nextで進んで行くと出てくるゲネプロ写真のあとの模型写真も面白いけど、やっぱりバックステージツアーが秀逸(^^)ぜひ前回のコマと比較しながらご覧になってください。
「愛と青春の宝塚」(新宿コマ劇場)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@大千穐楽

本日無事大千穐楽の幕が下りました。出演者、スタッフご一同さま&ファンの皆さまもお疲れさまでした。
ツアー中の大震災で、出演者の方達も公演を続けることの悩みも大きかったろうし、ご覧になる方達も公演を観に行くことを悩んだ方も多かったと思います。しかしとにかく公演が全日程終了したことを安堵して、皆さまにお疲れさまでしたと言いたい、今はただそれだけです。

以下、本日のカーテンコールのお話。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@星・千穐楽

無事千穐楽の幕が下りました。
とりあえずメインキャストの内4名さまお疲れ様でした。
以下、超簡単なメモ、覚えてることの羅列です。例によって内容は簡単ですが長いです(^^;)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚

Twitter/@千はふり

大阪・札幌・名古屋公演の全日程行うことになったそうです。
そういう検討をしてたんですね?
東電エリアなら検討の余地はあるかもしれないけど、それ以外の地域だったら、ほんとに経済活性化のために必要だと思うのですが。
それが回り回って復興資金になるのだし、お金を回すという意味で、使えるとこでは使いましょう、ってことで。
…ということで、拍手コメントレスも兼ねて○○○○○さま(^_-)

| 愛と青春の宝塚・2011 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@仙台3/9 18:30星(追記あり)

地震に吹雪と、着いた時はどうなることかと思いましたが(^^;)無事終わってなによりでした。
で、ちょっと"え?"になったのが、会場内のグッズ販売コーナーで売っていたこの全部入り。1,200円ダウンのバーゲンプライスなんですけど(^^;)全国は最初からこれで売ってるんでしょうかね?売り切りたくてバーゲンなんだろうけど、全国ツアーの会場でだったらバラした方が売れそうな気がするけど?どうなんでしょう(笑)
110310.jpg

//追記//仙台公演の大休憩の時に楽しいイベントがあったようです(笑)
…が、さてタッチーズはいずこ??
松下くんBLOG

以下、簡単に公演のお話。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

仙台道中メモ+1,2,3


仙台に来ました(^^)
雪が降り始めました。終わるまでに止むといいんですが(^^;

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@関西TV

本日(8日)深夜、9日(水)0:35~「どっキング!!!」のチケットたむらのコーナーで「愛と青春の宝塚」が取り上げられる模様。舞台映像があるかも?…関西ローカルです。
どっキング!!!

それからLuciana@通信でもきましたが、明日22:54-23:24はBS-TBS「気ままにディレクターズカット」オンエアです。お忘れなく~(^^)
気ままにディレクターズカット

| 愛と青春の宝塚・2011 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@BEST STAGE4月号/スカステOGナビ#96

27日発売の「BEST STAGE4月号」の誌上公演(P52-53)と、HOT NEWS(P85)に公開舞台稽古の囲み取材記事が掲載されています。

また昨日ファーストランのSkyStage「OGナビ#96」で月チームのゲネプロ映像が約3分と、囲み取材の映像が約2分弱オンエアされています。囲み取材の映像はイベンダフルの初日会見レポートのダイジェスト版ですが、撮ってるカメラが違うので見える角度が違い、最後の投げチューが映ってます(^^)v
リピート放映日時:
03(02:00)、04(19:00)、06(10:30)、08(21:30)、11(10:30)、13(02:30)

以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@おまけ+拍手コメントレス

公演グッズの「愛と青春のアメちゃん」をやっと食べてみました(笑)これ内容量が21粒って横のラベルに書いてあったので、いったい8人がどういう配分で入ってるんだろう?と思っていました。で、ちょっと並べてみたら…
110228.jpg
上から2列めと3列目、両方とも黄色に見えますが、上はレモン(かしちゃん)と下はパイン(るいちゃん)でした(爆)その下で2列とも白色なのはハッカ(真琴さん)とモモ(ウメちゃん)でした。その下はいちごだったので、さてリンゴはいずこに?(笑)…っていう感じなので、これパッケージのロットごとに中の配分が違ってそうです。お土産用に買ったやつを開けてみたい誘惑に駆られる(爆)


それから、初演の先生や兵隊さん役で出演されていた小林アトムさんが今朝お亡くなりになったそうです(→「姫路のじろりん」のブログ)。享年56歳。初演のフィナーレのダンス、ほんとに切れがよくて、いつも目が吸い寄せられていたのを思い出します。ご冥福をお祈りします。

以下拍手のお返事です。ありがとうございました(^^)

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/27 17:00星 東京公演千穐楽

祝!東京公演千穐楽!
無事、東京公演の千穐楽の幕が下りました。以下、超!簡単に今日のメモ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/26 12:00花

かしタッチー前楽終了。ほんとにすみずみまで熱~く深~くなって、東京公演も残すところあと1日まできました。以下、超!簡単に今日のメモ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@2/25 12:00星

ちょっとさすがにしんどくなってきまして(^^;)ほんとに一言だけ。

≫ Read More

| 愛と青春の宝塚・2011 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛と青春の宝塚@影山先生

そういえば一昨日、初演の影山先生@石井一孝さんが青山劇場にいらしてました。BLOGに記事をUPされてますが、カズさんに褒めて頂けるのはと~っても嬉しいやら有り難いやら…。
本当に『「元気」と「活力」と「生きる希望」』を頂いてます、ハイ(^^)
石井一孝の情熱マニア日記・2/24

| 愛と青春の宝塚・2011 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT