| PAGE-SELECT | NEXT

名探偵ポワロ@舞台PHOTO

ポワロ@三波さんのBLOGに稽古場やゲネプロの写真がUPされました。舞台写真はあえてピンぼけ?なのかもしれませんが(笑)貴重な写真でありがたいです(^^)
三波豊和の「こんな話あんな話」
2010/11/03 名探偵ポワロ総括
2010/11/04 名探偵ポワロ総括2

| 名探偵ポワロ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@祝!大千穐楽(^^)

無事、大千穐楽の幕が下りました。皆さん本当にお疲れさまでした(^^)
ルシアちゃんもこれでお別れだと思うと、あのセーラームーンヘアーが見られないのがちょっと寂しい(爆)
…が、明日は何か楽しそうな?ことが発表になるそうなので←おむりえ日記とオスカーニュースに載るそうです。何のお仕事か、乞うご期待ということで(^^)

以下、超簡単な本日の一口メモ。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@大阪アフタートーク

本日、じゃなくて昨日のアフタートークのレポを頂きました。
ちょっと紹介させて頂きます…ありがとうございました~!m(_ _)m

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@祝!東京公演千穐楽

…というわけで、過ぎてしまうとあっという間の1週間でした。
休む間もなく明日から大阪で、出演者やスタッフの皆さんもお疲れさまだけど、ファンの皆さんもほんとお疲れさまです(^^)
で、これからご覧になる皆さま、ダンナにベタぼれされてる新婚の人妻ルシアちゃんを存分にご堪能ください←ワタシ的にはそういう話だった((爆))
101011_1.jpg
それで↑プログラムの表紙写真ですが、これ前回の公演の写真なのかな?椅子やテーブルは同じだと思うけど、カップが違うかも?…こんなに大きいとあのティーポットだとますます量が足らないだろうと(爆)←大阪終わったら詳細を書きますので、ルシアちゃんがお茶を注ぐところも見ててくださいね~(^_-)


以下、本日の話ではなく、公演中に食したオムライス写真((爆))です。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Lucia(10/7 13:30,18:30+アフタートーク)

超簡単なメモです。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Lucia(10/6 13:30)

2日目になって、いい感じに解れたようで、笑顔になるところが、より自然に柔らかい笑顔になってきました…やっぱり初日はちょっと硬かったかと。あ、強ばった笑顔とか、いろいろ笑顔のパターンがあるので、もちろん全部が柔らかくなった、というのではありませんが。今回、全体を通してこの笑顔の違いもツボかもしれません(^^)
で、以下、超簡単に今日のツボです。
ええっと、ちょっとネタバレ風味かも?しれません。なるべく避けてるんですが、これやっぱりどうしてもネタバレになりそうなので、ま~ったく予備知識はいらない、という方はお読みになりませんようにm(_ _)m

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Lucia(10/5 18:30)(追記あり)

…の前に、写真ありのニュースも出てますね。
共同通信社
日テレNEWS24
日刊スポーツ(写真なし)
//追記//こっちは2カットありました→日テレズームイン

で、簡単な本日の…じゃなくてもう昨日だけど(^^;)お話です。
2幕で休憩15分を入れて約2時間25分と放送がありましたが、ほとんどその通りで、初日は一幕・18:35-19:40、二幕・19:55-21:00くらいでした。物販はプログラム(B5版24P・出演者座談会4P、稽古場カラー写真3Pあり)とサイン入りポスターだけだったと思います。
とにかく静かな緊迫したシーンが多いので、くれぐれもお腹の音には気をつけましょう!(爆)…すみません、二幕前半でゴーゴーお腹を鳴らしていたのはワタシです((爆))お隣の方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それで、え~っとToday's Luciaなんて言っても、ミステリーなので内容に関係のあるネタには触れられないので、何を書いたらいいのやら?なんですが、とりあえず以下ごく簡単に。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!初日(^^)


間もなく開演!

| 名探偵ポワロ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@衣装付き稽古

三波さんのBLOGで写真大サービス(笑)
衣装付きは後ろ姿だけだけど(…牧勢くんちのこれかな?)稽古場打ち上げは2ショット(^^)
こんな話あんな話・名探偵ポワロ稽古4

| 名探偵ポワロ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

シアター1010(訂正あり)

「名探偵ポワロ」もいよいよ明後日初日ですが、久々の"シアター1010"ということで、いつもの劇場アクセスガイドを。…といっても、ワタシも去年の5月以来行っていないんですが(^^;)
劇場の構造の話は「愛時をこえて」の時に書いたこの辺(→2007/9/17)の話をご参考に。
劇場へのアクセス方法はこちら→THEATRE1010アクセス
駅の出口で一番劇場ビル(マルイ北千住店今月は定休日なし)に近いのは、千代田線です。都心方面からだと、進行方向後ろ側←訂正!進行方向前です!前!m(_ _)m から上がってすぐの左側にある改札を出たところがビルの入り口です。
この辺をご参考にどうぞ→駅情報北千住駅
周辺ガイドはこちら→Let's Enjoy TOKYO
携帯用の周辺ガイド→Let's Enjoy TOKYO(携帯用)

…で、駅と直結なのでお天気の心配はありませんが、とりあえず雨の心配はなさそうです(^^)→weathernews

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@オスカー最新ニュース

公演案内がオスカー最新ニュースにアップされました。
OSCARPROMOTION 最新ニュース

いつも初日前日くらいだったと思ったんだけど、今回は早いですね?
…あれ?Linkが「オフィシャルブログ」になってますねぇ。前のYSLイベントニュースの時は「おむりえ日記」だったんだけど(←9/13)安倍くんのに合わせたのかしら?(笑)
以下、ニュースから引用。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

OGエンターテイメントTV NAVI#85オンエア

OGナビのPICK UP NAVIのコーナーで、三波さんと榛名さんとの3人でのトーク&お稽古場映像が約6分ほど流れました。

スカステ・OGエンターテイメントTV NAVI#85

放映日
9月28(15:30-)30(19:30-)
10月2(19:00-)4(08:30-)7(2:00-)7(15:30-)8(19:30-)10(2:00)

以下、簡単にトークの内容。

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@お稽古中Photos

三波さんがBLOGに、お稽古中&昨日のおむりえ日記別バージョン…というか、よそいき?(笑)写真をUPしてくださってます(^^)
こんな話あんな話・9/23

| 名探偵ポワロ | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

名探偵ポワロ@OGエンターテイメントTV NAVI#85

昨日付のスタッフ日記に、OGナビに三波さん、榛名さんと対談&お稽古場風景がオンエアとUPされました。9/27(月)23:00ファーストランです。
OGエンターテイメントTV NAVI#85

2010年09月/ 27(23:00)、28(15:30)、30(19:30)
2010年10月/ 02(19:00)、04(08:30)、07(02:00)、07(15:30)、08(19:30)、10(02:00)

≫ Read More

| 名探偵ポワロ | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT