| PAGE-SELECT | NEXT

TV・インディゴの夜@DVD-BOX5発売

本日発売のインディゴの夜DVD-BOX第5巻、特典ディスク付きのディスク3枚組です。特典ディスクには特番のインディゴの夜DX、ホスト名鑑、INDIGO4のPV、制作発表、メイキング、原作紹介と盛りだくさんですが、蘭子さんはご縁がなく(笑)本編にのみの登場です。
◆Disk1 episode12 
vol.54「女社長現る」Vol.55「宣戦布告」vol.56「招待状」vol.57「悪女の企み」
◆Disk2 episode13 
vol.62「謎の買収話」vol.63「店長大暴走」 

…で、これ楽しいのが、おまけに入ってるCM編。番宣スポットが各15秒入ってるんですが、特にDisk1の方は、声もかなり聞けて蘭子ビューな気分になれます(笑)ここだけエンドレスに流してるのも楽しいかもしれません(爆)
PC用→Amazon・インディゴの夜DVD-BOX 5
携帯用→Amazon・インディゴの夜DVD-BOX 5

| インディゴの夜 | 17:16 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

「エルドラドの夜」

先日"空也さん復活?"という記事を書きましたが(→23日)、「エルドラドの夜」という番組を製作して、その上映会を開催するそうです。名古屋で1日だけの"スペシャル上映会&空也さんのトークライブにおもてなしタイム"とのこと。詳細はTV版のBLOGとインディゴの夜公式サイトから↓。(どちらも携帯向けのサイトではないのですが、下のBLOGの方が携帯からでもまだ見やすいかと思います)
インディゴの夜公式サイト
インディゴの夜 BLOG・6/28

このドラマ、どんな内容なんでしょうね?なぎさママも登場?しそうなことを升さんがBLOGに書いてるんだけど(→升毅オフィシャルブログ)、蘭子さんも空也さんのお客さんだったんだし、出して~!(爆)
…って、舞台版の方のBLOGはもう更新ないんでしょうか?最後のご挨拶があるかと思って待ってるんだけど~!!(叫)それも舞台版のページ、東海テレビ内にリンク先が変わってて一瞬もうサーバーから削除されたのかと思って焦ってしまいました(^^;)あ、インディゴ関係もそろそろLinkを外そうと思ってますので、Bookmarkされる方はお早めにどうぞ。

| インディゴの夜 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TV「インディゴの夜」DVD-BOX(追記あり)

5/4の記事でTV「インディゴの夜」のDVD-BOX発売の話を書きましたが、発売元のポニーキャニオンのHPにも、各巻の発売日が入ったページが更新されています。レンタル版も同日リリースのようです。
→ポニーキャニオン・インディゴの夜DVD-BOX 1 (→レンタル版リスト)
これ第1巻が7/21発売で、最終第5巻が9/15発売と約3ヶ月のスパンですが、間でテレビ版スピンオフとかDVDの宣伝を兼ねた特番とかないんでしょうかね?蘭子さんが登場する可能性は???だけど、空也さん@徳山さんのSTAFF BLOGを拝見すると、何かありそうな気配?
考えたら蘭子さんって、最初は空也さんのお客さんで登場したんだし、もし何かあるなら、回想シーンとかでいいから突っ込んで欲しいなぁ(爆)
徳山さんSTAFF BLOG・6/23
//追記//…と書いたら「空也復活」きましたね~。詳細はまだのようですが、さて?(^^)
徳山さんBLOG・6/23

| インディゴの夜 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!舞台「インディゴの夜」大千龝楽!!

無事最後の幕も下りたようで、千龝楽おめでとうございました!
スゴイ大変なスケジュールの公演でしたけど、本当に無事皆さん走り切れてよかったです&本当にお疲れさまでした。出演者だけでなく、スタッフやファンの皆さんも本当に大変だったと思いますが、無事終演を迎えられてなによりでした(^^)
沖縄に行かれた脚本の樫田さんのBLOGに、TVスタッフと舞台スタッフの熱い思いが迸ってた舞台裏のお話が書かれていますが…って、でもあくまでも写真は載ってないのね(^^;)写真は公式BLOG&スタッフ日記のお楽しみに、ってことですかね?((爆))
樫田さんBLOG・6/21

| インディゴの夜 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@テレビ宮崎

残すところ、九州・沖縄の5公演となってしまいましたが…6/20なんてすごい先の話だと思ってたのに、あっという間にきてしまいましたねぇ(早)
…で、5/29にテレビ宮崎でオンエアされたJAGA2天国(この辺のお話→5/30)、アナウンサーの方の大阪公演の感想がアップされました。今さらですが、えらい褒めていただいているのでご紹介まで…名前が間違ってるのはご愛敬?ということで(^^;)←訂正していただけたようです(^^)
UMKアナウンサー日記・小西麻衣子

| インディゴの夜 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@気合い入れPHOTO

休む間もなく広島ですが、今日の蘭子さんはどうだったでしょうか?
公式BLOGには前半戦最後の気合い入れPHOTOに登場。上の写真はくっきり拡大できます(^^)v
舞台「インディゴの夜」BLOG・6/11

| インディゴの夜 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@アレックス

すっかりサイド・ショウモードに突入しちゃって、書くのを忘れてた(^^;)ことに気がつきました。アレックス@深水くんがデザインをしてる洋服のブランドBallon BanditのBLOG(→Ballon Bandit)がオープンしていて、深水くんが全国ツァーのネタもチラホラとアップしているので、あと少しですがLinkに追加しておきます。
…というか、これ心平くんのBLOG(→6/4)に、展示会に行ったという記事があって、洋服のデザイナーなの?!(驚)と、ちょっとビックリしてブランドを調べて知ったのでした。カッコイイわ(^^)

| インディゴの夜 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

インディゴの夜@テレビ熊本

テレビ熊本のイベントインフォーメーション、舞台「インディゴの夜」のページに、地元で流れているCMなのか、2本映像がアップされています。うち1本は舞台映像の超ダイジェスト(15秒)で、蘭子さんも登場してます(^^)もう一本はINDIGO4のコメント映像(どちらもフラッシュなのでPCからでないと見られません)。
テレビ熊本・舞台「インディゴの夜」
このフラッシュは一度再生するとキャッシュが保存されますが、"こちら"をクリックして、直接保存すると好きな場所に保存できます。

| インディゴの夜 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@テレビ宮崎「JAGA2天国」レポ

26日の記事に、テレビ宮崎「JAGA2天国」で"インディゴの夜"が取り上げられるようです、ということを書きましたが、昨日オンエアされた番組のレポを、宮崎の○○○○さまから頂戴しました。
55分番組でしたが、約10分くらいのコーナーで、蘭子さんも結構登場したようです(^^)以下、頂戴したメールから転載させて頂きます。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@長野レポ

昨日の長野・松本公演のレポを、以前「土曜はこれダネッ!」のレポ(→5/1)を頂いた○○さまから頂戴しました。以下、いただいたメールからの抜粋を転載させていただきます。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| インディゴの夜 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@富山レポ

本日の富山公演のレポをともさんから頂きました。
以下、そのメールの一部を転載させて頂きます。ありがとうございました~!

≫ Read More

| インディゴの夜 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@金沢

中日新聞に金沢公演の記事が掲載されているようです。
webでも記事と、小さいですが一幕後半の写真が見られます。
中日新聞【石川】・5/27

| インディゴの夜 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@BEST STAGE7月号

本日発売のBEST STAGE7月号、誌上公演(P58-59)に「舞台 インディゴの夜」&HOT NEWS(P92)に舞台稽古の囲み取材記事が掲載されています。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| インディゴの夜 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@テレビ宮崎

先日大阪の楽に、ロビーでお客さんにインタビューしてるところを撮影しているテレビカメラを見たのですが、テレビ宮崎「JAGA2天国」という番組だったようです。
『JAGA天~チアジャガールズ 舞台インディゴの夜 大阪公演に潜入の巻~』
↑という予告が出ているので、何がどれくらい映るかわかりませんが、とりあえず視聴地域の方はチェックしてみてください(^^)
放映日時:5/29(土)12:00-12:55
あと公演間近の6/14(月)15:00-15:30には↓の再放送もあるそうです。
『舞台「インディゴの夜」開幕記念!~舞台の魅力に潜入スペシャル~』
UMKテレビ宮崎・イベント情報

| インディゴの夜 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インディゴの夜@Birthday

公式BLOGに三島・大阪の様子がアップになりましたが、大阪は楽屋でお誕生日ケーキを囲んでる写真が!!すっごい巨大サイズになりますよ~!ピンぼけなのが惜しいけど(爆)
舞台「インディゴの夜」BLOG・5/24

| インディゴの夜 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT