| PAGE-SELECT | NEXT

ヒトリゴト(^^)

やっぱり、もしかしてもしかする?(^^)v
Twitter/Makoto_Miyazaki

| Side Show | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「サイド・ショウ」再演?

スポニチ大阪の宝塚歌劇支局に「ファントム」公演評が載っていますが、その中に
=====

樹里はこのあとミュージカル「ウエディング・シンガー」そして「サイド・ショー」再演への出演が決まっている。
=====
と掲載されています。
藪さんだからなぁ(^^;)と思いつつ(爆)、嬉しいお話かも?ということで(^^)
スポニチ大阪・宝塚歌劇支局

| Side Show | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

その後の「サイド・ショウ」

10月に公式サイトがクローズされました。
もうコンサートも終わって4ヶ月になるし、当たり前と言えば当たり前だけど、ここまできたら、てっきり再演発表もここでしてくれるに違いない!と勝手に思っていたのでプチショック。
…という話をなんで今さら書いてるのかというと、今日製作発表があった「アンナ・カレーニナ」でバディ@伊礼君の軍服姿を見て(→春風秋霜11/11)、ヴィロちゃんじゃなくて、ヴロちゃんなのか、東宝版は((爆))と思って、そういえば相方のテリー@下村さんはどうされてるのかしら?とふと気になって調べたら、なんとBLOGを始められてました。
下村尊則の徒然絵巻
四季の舞台以外にも、他の舞台もあるようでちょっと安心(^^)
しかしこれでメインキャスト全員がBLOGを始めたわけで、これはこのメンバーで再演してくれたら超楽しそう(笑)ということでSIDESHOW.JPのドメイン情報を調べてみたら、有効期限は2011/09/30だったので、とりあえずまだまだOKのようです(^_-)

| Side Show | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「サイド・ショウ」(長文注意)

サイド・ショウの公演が終わって約2ヶ月ちょっと、ライブも終了して約20日…やっと自分の中での公演の咀嚼?消化?が終わったので(遅)、かなり今さらですが、以下そんな「サイド・ショウ」の演目についてのワタシ語りのお話です。
ただしあまり肯定的な感想ではないので、この作品を無条件に肯定派の方はお読みにならないことをオススメします。

≫ Read More

| Side Show | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@6/10 13:30・18:30

一日限りのライブも終演してしまいました。
公式BLOG、撤収の記事は早い((爆))でも本当に再演の日を待ってます(^^)
以下、ちょっと本日…じゃなくてもう昨日だわ(^^;)…のお話。

≫ Read More

| Side Show | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@衣装_2

オスカーのニュースにも再度明日の案内が出て(→OSCARPROMOTION 最新ニュース)、今日は舞台稽古にゲネプロといよいよですが、ちょっと気になった衣装のお話…twins以外の話です…その2。
で、考えたら、もうさんざんしちゃったけど(^^;)これもネタばれ?かと思うので、明日ご覧になる方で予断を持ちたくないという方は、↓は読まないでくださいm(_ _)m

≫ Read More

| Side Show | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@お稽古

本日は、超強行スケジュールのおねえちゃん(→樹里のめ・6/8)も、無事参加できたようで、全員そろってのお稽古のようです(byスタッフ日記)。
でも14着の衣装を全部見せてくれるって、セットがなくて最初の総タイツはどうなるの?とか、周りの皆さんの衣装は?とか…いや、フリークスの衣装でニューイヤーパーティー、とか、ラブバードのバレエダンサーとか…想像するとすごい絵が頭の中で描かれてしまうので((爆))いろいろ気になってしょうがない今日この頃です(^^)

| Side Show | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@衣装

谷口ゆうなちゃんが、BLOGにお稽古の話を書いていて →6/3 (6/3付けになってますが今日アップされてます)、twinsのくっつきっぷりに改めて驚いてますが(笑)、その文章の中に
「お二人は本番と同じ衣装で登場しますが」
とあるのですが…って、えええ?じゃあ他の人は本番と同じ衣装じゃないの??
あ、着替えない、っていう意味なのかしら??…でも、フリークスの衣装で、ニューイヤーパーティはムリがあるよね?((爆))
明日はもう通し稽古(byスタッフ日記←超カワイイ写真入りっ!)とのことですが、さてどうなるんでしょう?

| Side Show | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@ダイジェスト!!

公式BLOGにお稽古の様子がアップになりましたが、ほんとに公演ダイジェスト版になりそうです(^^)v
Side Show BLOG・6/5
twinsの両サイドに田村さんと笠嶋さんが居るので、「We Shere Everything」の場面だと思いますが、ほんとに公演まんま?なお稽古風景の写真ですねぇ(^^)
…で、相変わらず写真の縦横比が違うようで(^^;)←PCのみ、携帯は正しく見えます。参考までに"上はこちら""下はこちら"が正しい比率で見えます。

| Side Show | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

みゅーじっくん+拍手コメントレス

「ザ☆ミュージックマン」のBLOGにちょっと「サイド・ショウ ライブ」のお話が…極小(笑)ですが稽古場風景写真が載っています。…みゅーじっくんのかしちゃん呼びも(^^)
みゅーじっくんには、NYレポがあったおかげでBLOGではたくさん取り上げてもらってLuckyでした。ラスト札幌公演頑張ってください~!
「ザ☆ミュージックマン」オフィシャルブログ・6/2

以下、昨晩頂いた拍手のお返事です。
ありがとうございました~!

≫ Read More

| Side Show | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@芝居仕立て

戸井さんBLOGによると
「ハンドマイクはなしで、全曲ピンマイクで芝居仕立てに!」
…だそうですv(^^)v
TOY通信・6/3
これから大阪移動で本当に大変そうですが、おかげで超楽しみ…平日料金の本公演を期待してよさそうですね(^^)

| Side Show | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@湾岸スタジオ

どこの食堂?と思っていたんですが、湾岸スタジオだったんですね←そういえばHEY!HEY!HEY!の収録を見に行ったなぁ、と思い出したけど、そうか、またあの衣装が見られるのか、ということに気がついた(笑)
しかし、にじり寄る姿が見えるようで超カワイイ~!!(爆) …おねえちゃん、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>!
谷合さんのBLOGご参照下さい(^^)→こまのおもちゃ箱・6/2

| Side Show | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ@月刊ミュージカル6月号&シアターガイド7月号

月刊ミュージカル6月号カラーグラビア(P36-37)に見開きで、シアターガイド7月号のSTAGE GALLERY(P208)にページ半分サイズで、サイド・ショウの舞台写真が掲載されています。
以下、誌面イメージ。

≫ Read More

| Side Show | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@プレミアの巣窟

昨晩のプレミアの巣窟"プレミア ピックアップ"のコーナーで取り上げられました。
twinsが歌うシーンを中心に10カット、見世物小屋でボスを中心に歌う場面が2カット、合計25秒くらい放映されました(番組開始17分24秒くらいから)。
特電でのチケット受付アナウンスも入っていましたが、歌声も少しずつちゃんと流れていて、やっぱりこの映像でいいからDVDにして欲しい~!!(願)

| Side Show | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サイド・ショウ ライブ@チケット追加販売

公式サイトで明日からチケットの追加販売があるとのお知らせが出てます。
Side Show・NEWS

以下、このNEWSに関しての独り言?というか呟きで、お知らせ等ではありません。


≫ Read More

| Side Show | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT