| PAGE-SELECT | NEXT

Nine関係リンクの入れ替え

Nine公式BLOGに公演終了のご挨拶も出たので、サイドバーに貼ってあるリンクは明日にでも外したいと思いますので、Bookmarkしたいところはお早めにどうぞ。
Nine公式BLOG・1/13
以下、りんこさんのお話し(^^)

≫ Read More

| Nine The Musical | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Nine@祝!大千龝楽(追加修正あり)

大千龝楽公演、無事終演しました。年をまたいだ公演も無事に終わってなによりでした&皆さん本当にお疲れ様でした(^^)ということで、以下、最後の簡単なツボメモ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Nine@祝!大阪初日

穏やかそうなお天気みたいですね。でも夜にニワカ雨の可能性?とか予報が出てますので、行かれる方はどうぞお気をつけて~。じっくりNineワールドを堪能してきてください(^^)
ピンポイント天気・大阪ビジネスパーク

で、下に書いた「名探偵ポワロ」ご出演の記事ですが、昨日から始まったアプローズの公演会場にチラシが出てるとのことで、写メいただきました。ありがとうございます、◯◯◯さん<(_ _)>。チラシ内容は三波さんのブログにアップされるのが早そうだと思います←以前の経験からするとpure marryさんのHPに載るのはもっと後になりそうな予感(^^;)
で、以下、今朝頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました(^^)

≫ Read More

| Nine The Musical | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Nine@お年玉

公式ブログに、大阪公演でもクリスマス&ニューイヤーカードプレゼントの話が載ってますね~…って、よく見たら、当日券購入者限定でした(^^;)
あ、でもサイン入りポスタープレゼントは自動抽選で当たるそうなのでお楽しみに~(^^)
Nine The Musical BLOG・1/7

| Nine The Musical | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/27 13:00(東京千龝楽)

本日は指輪のパターンがワタシが観た中では初めてのパターン?でした。楽仕様だったんでしょうか?(笑)…って、いきなり枝葉末節モードですが(^^;)以下、簡単に今日のお話し、というか総括話?で、例によって無駄に長いです<(_ _)>。


≫ Read More

| Nine The Musical | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽@東京公演

無事、千龝楽の幕が下りました。
出演者とスタッフの皆さん&ファンの皆さまもお疲れさまでした~!ケガもなく無事に終わって本当によかったよかった(^^)大阪まではちょっと間がありますが、しばらくBW版のCDを聴きながら、舞台を脳内再生(笑)して楽しみたいと思います。
…で、超お綺麗なヘアメイクに、残念ながらお洋服はコートで見えなかったけど、ベージュ系のミニワンピかも?なお姿で、東宝に向かわれました(^_-)
本日のレポはのちほど~。

| Nine The Musical | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/26 17:30

東京前楽…ほんとに過ぎてしまうとあっという間に終わりを迎えるようで淋しいです(寂)
以下、今日の簡単なツボ話。

≫ Read More

| Nine The Musical | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/25 18:30

今日はクリスマス仕様で、最初のリカさんのサックスが"聖よしこの夜"、松岡さんが指揮を始める前に「メリクリ」とのご挨拶でスタートでした。
以下、簡単な今日のツボ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/23 17:30&拍手コメントレス(訂正&追記有り)

091223.jpg
クリスマスカードはやっぱりチラシ&ポスターの構図でした(笑)
サイン入りポスターは公式BLOGに載ってますね~→公式BLOG・12/23
以下、今日のツボメモ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/22 13:30 + After Talk(追記有り)

簡単に本日のツボとアフタートークメモ。
ほんとにざっくりで<(_ _)>。

//追記//
公式BLOGにも記事が出ました→12月22日アフタートーク開催 最終回

≫ Read More

| Nine The Musical | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日の指輪シリーズ(追記有り)

枝葉末節シリーズとも言いますが(爆)コメントと拍手で教えて頂いたのを合わせて今日までの指輪シリーズ(^^)すべて右手です。
//追記//拍手コメントで?のところを教えて頂いたので追加&コメントレスも(^^)

≫ Read More

| Nine The Musical | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/18 18:30

本日…じゃなくて昨日は今さん、寿さん、紫吹さんのアフタートーク付きでしたが、カテコは普通に3回ありました。でも3回目のバンドメンバーも並ぶ時に、リトルくん(今日は吉井くん)がいなかったんだけど…?このいないバージョン初めて観たんですが、他にもあるんでしょうか?前回観た18時半公演は、3回目のカテコがなかったし…でも初日はいたと思うんだけどなぁ??だとしたら労働基準法じゃないと思うし、なんなんだろう?…って、ほら、それだと最後に手を繋ぐ人が変わるので、アクションが違ってそれはまたそれで楽しいので(笑)
…というわけで、以下本日のネタばれツボ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

MSN産経ニュース(訂正あり)

産経ニュースに公演評が出ています。紙面は確認していませんがwebは↓。
MSN産経ニュース

で、今日で開幕して1週間ですが、いろんな方が観劇にいらしてくださってるようです。
日舞の先生?やチャヴァ(^^)がBLOGに書いてくださってます。
谷本さんBlog・12/16
平田さんBlog・12/18

//追記//大変申し訳ないことに谷本さんのお名前間違って記載してました<(_ _)>。
通りすがりの◯◯さま(^^)ありがとうございました~<(_ _)>。

| Nine The Musical | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマスプレゼント@Nine

NineBLOGにクリスマスプレゼントのお話しが載ってます(^^)
12月23日~25日の4公演の来場者全員にクリスマスカードプレゼント&座席番号の抽選で出演者全員のサイン入りポスタープレゼントだそうです。抽選には縁はないから(爆)いいんだけど、クリスマスカードってどんなのかしら?チラシと同じだったら笑っちゃいそうだけど(爆)とりあえず楽しみにしておこうっと(^^)
NineBLOG・12/18

| Nine The Musical | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Today's Claudia 12/17 13:30(追記有り)

なんだか下に書いた拍手の数が反映されない件ですが、ちょっと直った?と思う間もなく、また反映されてませんねぇ。いや~困るんだけど、Today'sシリーズ書く時に有効活用してるのに…というのは(^x^)で、以下今日のツボ。

≫ Read More

| Nine The Musical | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT