| PAGE-SELECT | NEXT

オスカー最新ニュース

コンサートの開幕記事が出ました。…この分だと、竹取はいつ出るのかしら(^^;)
OSCARPROMOTION 最新ニュース
ちょっと小さいけど(^^;)二幕頭のお衣装の写真がありますが、右クリックで画像保存できます(^^)

| 貴城けいオン・ステージ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!千龝楽!(追記有り)

090802.jpg
無事終演しました。
…終わっちゃったなぁ、という寂寥感と、でもそれと同時に、これから第二幕が開くんだ! というそんな気持ちになったコンサートでした。出演者、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さまお疲れさまでした~!!
あ、楽はアンコールの後に、もう1回GOLDFINGER99で締めて終わりました(^^)
ちょっと取り急ぎ。あとで補足します<(_ _)>

…というわけで、追加。
千龝楽公演のお話ということではなく、衣装を中心とした?(笑)ざっくり思いつくままにコンサートの頭からたどった感想です。注意・アイタタファンモード全開です(爆)
で、あえて読み返さずアップしますので←見直すと書き直したくなるので(^^;)文章に正確さは求めないでくださいね?(爆)毎度のことながら、超アバウトな枝葉末節、ということで…で、例によって簡単だけど長いです<(_ _)>。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2日目終了

というわけで、超簡単な2日目ダブルヘッダーのお話。
レポというほどのものではなく、ほんとの一言コメントです<(_ _)>。
あ、あと衣裳ご担当の有賀さんのBLOGに初日報告が掲載されてます。
今日のありがたみ

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポーツ報知&中日スポーツ (追記有り)

昨日のゲネプロの記事が掲載されています。
報知は一幕、中日は二幕からそれぞれ1枚写真が入ってますのでネタばれ注意(^^)
スポーツ報知
東京中日スポーツ
その他新聞紙面では、ニッカンとスポニチに「コンサートが始まった」という内容のベタ記事がそれぞれ4~5行あり。
//追加//
内外タイムス…写真がまたコレは別モノ?です!
日テレニュース…写真はありません。
…なんというか、新聞の見出しや取り上げ方の方向性がどうも(^^;)

以下、紙面イメージ。記事・写真とも同じです。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

一幕終了+初日終了(追記しました)

ほんとにその名の通りオンステージです(^^)
…というわけでココに追加しときます。
下の写真にもありますが、タイムテーブルは一幕が40分、休憩20分、二幕50分で、合計1時間50分の表示ですが、今日はカテコで1曲歌ってそのあと2回幕が開いた、と思うので二幕が5分くらい伸びていたような?感じです。
以下ちょっとネタばれ。
でもほんとに少しだけで、ごめんなさい。これからご覧になる方には、ぜひ予断なく観て欲しいので、内容についてはほとんど触れていません<(_ _)>。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

間もなく開演(^^)

20090731182020
20090731182006

| 貴城けいオン・ステージ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!コンサート初日!

これから3日間はちょっとはっきりしない空模様なので、折り畳み傘は必須なお天気な銀座地方です。で、今日は昨日よりちょっと気温が低いので、インドアなところでは冷房が弱い可能性があるので、調整できるカッコでいらしてください~。…Tシャツ1枚でちょうどいい気温に調整されてるのだろうか?(爆)
wethernews・銀座一丁目
それから、本日はグッズ販売に備えて、17時半頃にはロビー開場するそうなので(通常は開演1時間前で客席に入れるのは30分前だそうです←劇場に電話して聞いてみました)、早めに着いたら3Fロビーで、ゆっくりグッズ鑑賞するのもお楽しみ?(^^)

| 貴城けいオン・ステージ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テレ朝芸能ニュース

テレビ朝日芸能ニュース・今日の芸能予定に
「7/31 15:00 貴城けい 宝塚退団後初のソロコンサート
 東京・中央区」
と出ましたので、公開ゲネがあるようです。1日(土)のスポーツ新聞・web記事等やワイドショーなどチェックしてみてください~。

| 貴城けいオン・ステージ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

場当たり終了

稽古ピアノや音楽助手をされてる大塚茜さんのBLOGに、ちょこっと書かれてます。うううう、楽しみだっ(叫)
red Cat's blog

…でもって、インフォメダイヤルにGO!!約2分近いメッセージ入ってます~(^^)v

| 貴城けいオン・ステージ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒミツ特訓?

ZAKZAKにコンサートの紹介が掲載されてます。
「宝塚宙組トップから××に転身…貴城けいヒミツ特訓
  退団後初となるソロコンサート」
なんだか凄いキャッチコピーですが…(爆)
ZAKZAK 2009/07/29
↑写真はぴあのと同じですが、クリックすると拡大します~!!(^^)v

以下、また微妙に違うネタばれありな引用です。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

バンド合わせ…

…と坂本さんのブログでも紹介されてますが(→7/28)、このバンドのドラム担当の丹さんのブログに、ドラムをセットした写真が載ってます。
★tan taka 丹 drum★7/27
確かにセットするのも片付けるのも大変そうです(笑)さてこの"いっぱい"さで、どんな楽曲を叩いてくれるんでしょうね?(^^)
…あ、丹さんは10月の日生もご一緒だそうです(^^)

…で、リンクに追加してみて気がついたけれど、やっぱり牧勢さんのとこ自動更新されませんねぇ(^^;)なんでかなぁ、RSS登録したらいけると思ったんだけど(^^;)リンクの画面変わってないけど、一昨日27日に更新されてます。

| 貴城けいオン・ステージ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/27東京新聞夕刊

昨日7/27(月)の東京新聞夕刊5面の音楽芸能欄に、コンサートの記事が掲載されています。インフォメーションダイヤルに、昨日書いた毎日の記事と合わせて案内が入ってますが、昨晩はもう入手できない時間だったので(^^;)今日新聞販売店まで行ってきました。
内容的には毎日とほとんど同じですが、顔写真がど~んと載ってるのと、微妙に毎日とは違う(笑)ネタばれが載ってるので、一部引用&紙面イメージを以下に畳んでおきます(こちらはweb版には掲載されていません)。

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

7/27毎日新聞夕刊

本日の毎日新聞夕刊(東京版)5面芸能欄の「記者が選ぶ 今週はコレ!」の"シアター"コーナーで「貴城けい オン・ステージ」が取り上げられています。
以下、WEBで読める記事の引用と紙面イメージを畳んでおきます。
↓超ネタばれ!!ありです(^^)

≫ Read More

| 貴城けいオン・ステージ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ…

ル テアトル銀座公式サイトのTOPページに登場!いよいよですね(^^)
ル テアトル銀座

| 貴城けいオン・ステージ | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ル テアトル銀座 by PARCO

いよいよ今週末からコンサートですが、久々のル テアトル銀座だわ、という方や、初めての方のご参考に劇場ご近所情報のサイトのご紹介…って、たぶん以前にも書いた所ですが、地図の他にも周辺スポットやグルメ情報も検索できて、携帯にも転送できるので、ご参考まで。劇場の公式サイトは(→ル テアトル銀座)携帯だとちゃんと見られないと思うので、コレ転送しておくと便利かと。
Let's Enjoy TOKYO 
→携帯でご覧の方はこちらから

でもワタシ的に非常に残念なのは、この劇場に行く時は大抵利用してた銀座通りの並びの"つばめグリル"が建て替え工事の為休業中なこと。ま、合間のご飯をどこで食べようかと、思案するものまた楽しいですが、こういうことを考えるのも楽しいコンサート準備ですよね…って、違うから((爆))…でもホントどこかオススメあったら教えてくださ~い(願)

| 貴城けいオン・ステージ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT