| PAGE-SELECT | NEXT

T4コンDVD

本日より一般発売開始だそうです。

T4ファーストコンサート(DVD)

T4 ファーストコンサート (DVD)

(ジャケット写真を表示するためにYahoo!ショッピングアフリエイトプログラムを利用して「宝塚アン」へリンクしてます)

| T4 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「T4ファーストコンサート」DVD(追記有り)

FCから届きました~。仕事行かなきゃいけないんだけど、ざっくり見ちゃった(爆)ので、超簡単なご報告。お楽しみにしたい方は↓開かないでくださいね。

≫ Read More

| T4 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンDVD

愛青公式BLOGに、準備が進んでそろそろ各所に発送される模様、との記事がアップされてます。楽しみだわ(^^)
愛青公式BLOG・5/11
…「すみれのさくころ2008」じゃなくて「すみれの花咲くころ2008」だろ、と瞬時に突っ込みたくなるけど(笑)でもある意味「すみれの花咲くころ」って宝塚用語なんでしょうね。言葉としては「すみれのさくころ」でも全然違和感ないし(笑)

愛青といえば、音楽を担当された三木たかしさんがお亡くなりになったそうです。「恋よりも生命よりも」を始め、本当にどれもとても印象的なメロディーでした。ご冥福をお祈りします。
ORICON STYLE

| T4 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4ファーストコンサートDVD

宝塚アンでも発売するそうですが、発売日が5/18と記載されてます。愛と青春の宝塚の公演DVDの時も、こちらのショップの表記が正確だったので、これで確定でしょうか?上旬じゃなくてかろうじて中旬(爆)でしたね(^^;)
宝塚アン・T4ファーストコンサート(DVD)
(宝塚アンでも楽天やYahoo!ショッピング店での取り扱いはないようです)
//追記//
公演日は3/13とあるので、初日ですね。ああ、客席でスポット浴びてた影山先生@石井さんもご登場かしら?(爆)…でもMCが全部入ってるといいなぁ。確か、最初のわたるさんが捌けたとこのMCがすっごい面白かったんだけどなぁ(呟)

| T4 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンDVD楽曲UP!

T4公式サイトに楽曲がアップされました。
ミーマイ、アプローズOK~!!(^^)v

≫ Read More

| T4 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンDVD

無事プレスに回ったとのこと、5月上旬には出来上がるそうです(^^)
あと、あのT4等身大パネルとまた会えるかも?というお話が…
愛青公式ブログ・4/24
…って、でも他のFCは大丈夫なのかしらん(^^;)

| T4 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンDVD情報更新

パッケージ等々が決まり、FC以外にも通販で一般販売を行うそうです。
=====
特典
オリジナルポストカード、
ステージ写真満載のブックレット付き
=====
で、発売は5月上旬で決まり?でしょうか。

愛青公式・T4 DVD発売情報
愛青公式BLOG・4/16

| T4 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DVD発売時期

公式BLOGによるとT4コンのDVD発売が5月上旬になりそうとか…でもワタシ的にはそれくらいでノーカットなら我慢するから、頑張ってください~!!と叫びたいところですが(笑)
愛青公式BLOG・4/13

| T4 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プレイバックシリーズ・T4コン&愛青

愛青公式BLOGに赤くまくんのT4コンDVDの編集状況?レポ(笑)がアップされてますが、「トーク増」ですって(^^)v 
愛青公式BLOG・4/7
増ってからには、元々ある程度は入っていたわけで…さてどこが増えるんでしょうね?第1部最後の全員MCのところも毎回楽しかったけど、前半の愛青ダイジェストのあとのMC(←脳内プレイバックにはこの辺の進行表もどきをご参考に)が、これまた毎回と~っても楽しかったので、あの辺からも「増」になると嬉しいんだけどなぁ(^^)

で、ワタシ的シリーズになったらしい?(笑)プレイバック@愛青。
「ミュージカルカフェ」に愛青の着メロ「(オルゴール)恋よりも生命よりも(2)」がアップになりました。このオルゴール、公演でもカテコの幕開きなどに使われてたオルゴールサウンドに似てて、公演中から欲しいなぁと思っていたのでとても嬉しい(^^)
PCのかたはこちらから→8ing・ミュージカルカフェ
携帯でご覧の方はこちらから直接どうぞ→ミュージカルカフェ
(*ダウンロードは有料です)

//追記//
はふりちゃんBLOGに、愛青公演中の小休憩に「ものまね」のお稽古をしてた話が…。
HAFURI☆Blog・4/7

| T4 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コンサートDVD発売案内ページ

T4公式サイトに案内ページができました。
かな~り小さいけど写真ありっ(^^)
T4公式サイト・DVD発売案内
=====
あの興奮と感動が甦る!
T4ファーストコンサート DVD発売決定!! 3月13日~15日に開催された「T4ファーストコンサート」がDVDとして発売。
完全収録したライブ映像に加え、インタビューや稽古場風景など、スペシャル映像付き!!
発売時期:4月下旬~5月上旬
※購入受付は現在、各ファンクラブで受付中。直接お問い合わせ下さい。
※一般販売は決定次第 このHPにてご案内いたします。
※収録曲は未定です
=====
でも"完全収録"と"収録曲未定"って矛盾してないだろうか?(爆)
…あ、もしかして、音なしとか?それはイヤ~!!(叫)
でも丸ごとカットよりはいいのかしら…う~む(悩)

| T4 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「T4」コンサートに密着@週刊女性

本日発売の週刊女性4/14号
『「T4」/宝元トップユニット夢の"競艶"』
というタイトルで見開き2P(P188-189)舞台写真と舞台裏&オフショットが掲載されてます。
モノクロですがレア写真満載(^^)T4ファンの方、必見ですよ~!!
ちなみにページ数は載ってないページですが、後ろからめくった方が早いです。
…着到板ひっくり返してるのが可愛い~(^^)
以下、紙面イメージ。

≫ Read More

| T4 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オスカーニュース+Lucianaニュース+愛青公式BLOG

●リカさんとのツーショット@すみれの花咲くころ2008
OSCARPROMOTION 最新ニュース 3/16
●↑にプラス一人写りPHOTO
Luciana online news
●愛青公式BLOGで茶くま&ごりらくん3ショット(爆)
愛青公式BLOG・3/16

| T4 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!T4コンサート@千龝楽

無事終演しました。今回も名古屋に引き続きサイリウムが入場の際に配られて、カーテンコールの「恋よりも生命よりも」で一斉に振られました。名古屋とはまた違った綺麗さでした(^^)
…が、その後のカテコで笠井アナに「揃ってなかった」と指摘され、かしちゃんのご挨拶でも「揃ってなかった~」とダメだし(爆)されてしまいましたが、振り始めのタイミングや、曲調が変わるのに合わせて(拍手が入ると)キレイに振り方が変わる様が、やっぱり宝塚ファンてスゴイ!!としみじみ感心してしまいました(爆)…だって、誰も先導する人がいなくても自動的にできるんですよ?左右にに振るのが揃ってなかった、と言いたいのはわかるけど(爆)これってとってもスゴイことだと思うんですけどねぇ?(笑)
…って、いきなりまた妙な話になってしまいましたが、簡単に本日のお話。←例によって簡単というのは中身がないよ?という意味で、短いという意味ではありません。…というか、長いです(爆)ご容赦下さい<(_ _)>

≫ Read More

| T4 | 23:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

T4 The First Concert

東京国際フォーラムC
2009/3/13(金)~15(日)

≫ Read More

| T4 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T4コン@中日(なかび)

笠井さんが今日が中日とMCでしゃべっていたので倣ってみました(笑)
で、超簡単な今日のタカシロデイのお話です。ネタばれありです。
あ、でもメインな話は違うことかも?(爆)
…って、あれ日付変わっちゃったから昨日のお話です<(_ _)>

≫ Read More

| T4 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT