| PAGE-SELECT | NEXT

アプローズ

来年再演されるアプローズ、以前、名前が出てるけど???という話を書きましたが(この辺)、イヴ役に飯野めぐみさん、とご本人がBLOGで発表されました(PureMarryさんはまだ)。昨日1日が解禁日だったようです。どこかで観に行けたらと思っていたんだけど、ほとんどが演劇鑑賞会らしく一般販売があまりないそうで、行けそうな場所はちょっと日程的にムリそうだし…残念。
いいめぐの会えたらいいな…・9/1

| アプローズ | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アプローズ@能登演劇堂

来年アプローズの再演があるというお話でしたが、公演告知の出演者欄に名前が載ってる地域があります。…といっても美波里さんと二人しか書いてないし、他にも福島や函館、秋田、米子など、今現在各主催者さんのHPで公表されてる所では(←加筆訂正しました)、出演者が載ってなかったりもするので、単に前回のデータから引っ張ってきてるだけかも?しれませんが(^^;)
…でももしそうなら、ドレスは新調だ!!(^^)v 
マーゴのお下がりだもん、もっと(^x^)になるに違いない((爆))

2010年3月5~7日 能登演劇堂
能登演劇堂・公演スケジュール(ページ真ん中辺の右側です)

| アプローズ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Standing on Stage

駒塚由衣さんのネットのラジオ番組、今週のゲストは宮本益光さんです(^^)
アプローズのお話しはあんまりないんだけど(^.^;)オペラとミュージカルの違いについてや、オペラ歌手になった経緯など約20分くらいお話しされてます。
そのお話しの中で面白いと思ったのは、オペラの場合、一日2回公演というのはないので、一公演終わって、また次の公演をする時の気持ちの持って行き方についてわからなくて困ったというお話し。大阪で初めて2回公演をやったとき、うまく力が抜けて2回目が良かったでしょう?とおっしゃるのに妙に納得してしまいました(^^)
…で、イヴの話はぜんぜんありませんが(笑)お時間があったら聞いてみてください。宮本さんの話し声を聴いてるだけで、すごく気持ちいいです~(^^)
駒塚由衣のStanding on Stage

それから昨日PureMarryさんのHPにアプローズの舞台写真がアップされたいう記事を書きましたが、以前TOPページに使われてたフラッシュが入って、その分写真が全部で12カットあったのが9カットに減ってます(^.^;)時系列に並べてくれたのはいいんだけど、イヴがビルを膝枕してる写真がカットされてます(泣)保存はしてあるけど、でも二幕もぜんぜんないし~…ちょっと残念(涙)

| アプローズ | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アプローズ舞台写真!

PureMarryさんのアプローズ公演詳細のページに舞台写真が載りましたっ!!
6枚写ってます~…でもこれしかないんだったら、もうちょっと大きい写真見せてくれても…ぶつぶつ~…って、いえいえ(にっこり)なにはともあれ、貴重な舞台写真です~(^^)v
PureMarry・アプローズ公演詳細

| アプローズ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「アプローズ」リンク集

淋しいですが、サイドバーのリンク集から外しますので、以下一覧を残しておきます。

≫ Read More

| アプローズ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

みらい通信

アプローズの貸切公演だった横浜の公演レポが、主催の県民共済シアターサークルの機関誌「みらい通信」に掲載されました。ちょっとぼけぼけで(笑)小さい写真ですが、「カーテンコール ミュージカル『アプローズ』」というタイトルで、カテコの写真入りでA4の半分位のスペースを割いて掲載されてます。
…カーテンコールだからカテコの写真?(笑)なのかどうかはわかりませんが、なにもココでなくても?(爆)という写真です。ちょっとぼけぼけ…って、もともとがぼけぼけだけど(爆)…イメージを以下畳んでおきます。

≫ Read More

| アプローズ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「アプローズ」

とりあえず、愛と青春の宝塚モードになる前に、アプローズ全体の感想を…と思ったのですが、再演も決まったので(キャストがどうなるかはわかりませんが)、この作品が無条件に良かったと思われた方は、以下読まないでください(^.^;)作品自体の話についての感想で、キャスト個人的なお話しではありませんが、決して肯定的なものではありませんので、作品が良かったと思われる方にはオススメできません<(_ _)>

≫ Read More

| アプローズ | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アプローズ再演予定

稽古場日記?雑記?に再演予定として、再来年1月から2月と掲載されました。
tokyolicpgroup
興行的に成功したということなんでしょうけど、さてキャストはどうなるんでしょうかね?

| アプローズ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

着到盤

ほんとに終わっちゃったんだなぁ、と、寂しいというか、ちょっと腑抜けた気分で、妙に長い一日でした…。こういう日に朝から晩までみっちり仕事が詰まっててちょっとよかったかも?と思いつつ、笹木さんのBLOGに載ってる着到盤を眺めてみたり。←写真クリックすると拡大して名前が見えます(^^)
本当にお疲れさまでした。…って、でもまた来年も9月に巡り会ったらスゴイ運命だ(爆)

| アプローズ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!アプローズ千龝楽!!

無事公演終了しました!!出演者、スタッフの皆さん&ファンの皆さま、お疲れさまでした~(^^)でもこれでイヴとお別れなのがほんとに寂しい(泣)資料映像でいいから見せてくれないかなぁ(願)
以下、簡単なレポです。ほんとに超簡単ですm(_ _)m今回はお話し自体について(個人の役とか、そういうことではなく)語りたいこともあるのですが、ちょっと今日はぜんぜんゆとりがないので、それはもう少し日常生活を取り戻してから(^.^;)

≫ Read More

| アプローズ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京グローブ座7日目

とうとう残すところあと千龝楽公演だけですねぇ…ほんと、あっという間でした(寂)
で、以下、10/2木曜日のダブルヘッダーメモです。

≫ Read More

| アプローズ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京グローブ座6日目&トークショー

トークショー&6日目公演の超々簡単レポです。

≫ Read More

| アプローズ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「OPENERS」

Web Magazineの「OPENERS」という媒体に、今日付けで
「バリトンの宮本益光がミュージカル『アプローズ』で前田美波里と共演 」
と題した記事が掲載されています。
…そんなに大きくはありませんが(^.^;)ビルを膝枕しているイヴの写真もあります(^^)
OPENERS・CULTURE NEWS

| アプローズ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京グローブ座4日目

本日は1回公演。ゲネプロから2回公演3連続のあとの4日目だから、皆さん疲労もピークだろうし、明日はゆっくり休めるといいのですが…。
で、出演者さまのBLOGに掲載用?に「劇中画像が詰まったCD」が配布になったそうです。
村田真生くんBLOG
現在のところ、その配布画像をアップしてるのは村田君だけのようですが(高木さんのはその前に掲載されていますので、同じものかどうかわかりません)、クリックで拡大できます。たぶんオスカーさんちのは出ないと思いますが(^.^;)舞台写真が見られますので、他の方のBLOGも要チェック?


で、今日は自力ゲットのチケットで初めての2F席。いや~念願のサングラスが見えて嬉しかった(爆)…って、そこか?という突っ込みはなしでお願いします(爆)←ジョー・アレン亭で取材を受けるところのですが、1Fだと後方席でも見えないので見たかったんです~あれ(^^)
…というわけで、土日が終わったので、初めてご覧になる方もほとんど終了されたかと思いますので、以下、普通(ってなに?・爆)にかなりネタバレ話を畳んでおきますので、ご注意下さい。

≫ Read More

| アプローズ | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京グローブ座3日目

本日も昼公演を観てきました。
今日もちょっとセットの転換が遅れてドキドキ?なとこもありましたが、なんとかセーフ?でした(^^)
以下、今日の簡単ネタバレ報告。

≫ Read More

| アプローズ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT