| PAGE-SELECT | NEXT

「BROADWAY MUSICAL LIVE 2012」 +拍手コメントレス

1200511.jpg

新国立劇場中劇場で「BROADWAY MUSICAL LIVE 2012」を観てきました。
いや~、もう曲も多いし、出てくる人も多いし、その上みんな耳福眼福で、久しぶりに終演後の満足度が高い公演でした(^^)

特に石井一孝さん@旧景山センセの「カフェソング」に時空を超え(爆)、岡田浩暉さん@新景山センセの「夜のボート」に未来を観てきました←来週フランツ観に行くので(笑)。
あとわたるさんの背中の筋肉にも惚れました(爆)ダンスもかっこよかったけど、世界を回しちゃう歌←「And The World Goes Around」をそう紹介する司会の人のセンスが微妙((爆))…が洒落ててステキでした。
…って、ちょっとムリヤリ愛青繋がり?な一口感想でした(^^;

以下、昨日頂いた拍手コメントのお返事です。ありがとうございました。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ブロードウェイミュージカルライブ2011@新国立中劇場

新国立中劇場のブロードウェイミュージカルライブ2011を観てきました。昨年大感動したので(→10/11/15)今年も楽しみにしていたのですが、期待を上回る大興奮の約3時間でした(^^)
ブロードウェイミュージカルライブ2011公式サイト

以下、セットリストと一言感想。

…あ、10列センターでかしちゃんご観劇でした。詳細は明日のおむりえ日記をお楽しみに(^_-)ですが、黒のミニワンピに、ヘアーは下ろしてて毛先くりりん?(^^)で、ほんとお人形さんみたいな感じでした(^^)写真を載せてくれることを期待してます(爆)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

星の牧場@日本青年館(訂正あり)

東日本大震災復興支援チャリティー公演、朗読劇『星の牧場』を観てきました。以下一言感想。本日初日とのことなので、ネタバレ注意ということで畳んでおきますm(_ _)m
梅芸・星の牧場

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

Stepping out@シアター1010

一昨日からシアター1010で公演が始まった「ステッピング アウト」、昨日のソワレを観てきました。以前美波里さんで上演されていたのは知っていましたが、今回初めて観劇しました。以下ちょっとそんなお話。
110417.jpg

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年度観劇記録

以下、年度末恒例?の観劇リストですが、今年度はほんとに観劇メモが書けていなくて、一応こんなのを見ましたリストのみです。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DREAM TRAIL@青山劇場

青山劇場で上演中の「DREAM TRAIL」を観てきました。いや~、なんと言ったらいいか、不思議な世界というか、子どもの頃の思い出と、大人になってからの思い出がミックスされてシェイクされたような?不思議な気分になりました。
以下、ちょっとそんなお話。これからご覧になる方にはネタバレですのでご注意くださいm(_ _)m

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「レ・ミゼラブル」25周年記念コンサートinロンドン

昨年10月にロンドンであった、レミゼの25周年記念コンサートのフィルム版を映画館で見てきました。昨年も上映されていたのだけど見損なってしまって(^^;)どうしてもスクリーンで見たかったので←すごい大きな会場でやったのでその迫力が見たかった?聞きたかったのです…、見られてラッキーでした(^^)以下、簡単にそんなお話。
ワーナー・マイカルシネマズ
110118_1.jpg

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「宮崎誠コンサート2010」

昨日、渋谷のヤマハエレクトーンシティであった、サイド・ショウの音楽監督をされてた宮崎さんのコンサートに行ってきました。ゲストに"井料瑠美、佐渡寧子、坂元健児、千紘れいか"という豪華メンバーで、連日の超耳福(^^)なコンサートでした。以下、超簡単な感想です。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

プライド@シアタークリエ

一条ゆかりさん原作の「プライド」を観てきました。
以下、超簡単な感想。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ブロードウェイ・ミュージカルライブ2010(訂正あり)

新国立劇場で「ブロードウェイ・ミュージカルライブ2010」を観てきました。
サンライズプロモーション東京

ほんと豪華メンバーで、岡さんがコメントで言ってたんですが、メインディッシュばかり!(笑)それを受けた司会進行のフジテレビ軽部アナの突っ込みも、肉、肉、肉!魚、野菜にまた肉、肉でデザートもなし!(爆)…まさにその通りのステージで、約2時間30分があっという間に感じるくらい堪能しました。
以下、セットリストと一言感想

//訂正追記//
拍手コメントで教えて頂いて、土居さんのお名前が間違って土井さんになっていたのを訂正いたしました。申し訳ありませんでした<(_ _)>
教えて頂いた方、ありがとうございました。気をつけているのですが、時々やらかしてしまいます(^^;)万が一また見つけたら、どうぞビシバシご指摘くださいませ~!

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「ファンタスティックス」

シアターコクーンで"ホリプロ創業50周年記念公演 亜門版ミュージカル"「ファンタスティックス」を観てきました。以下、ちょっとそのお話。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

天王洲銀河劇場@BLUE&RED

愛青公式BLOGで赤くまくんが話題にしてる「BLUE&RED」(→公式BLOG・9/22)を観てきました…チラシも頂いてきました(^^)
↓劇場前のお花。
100922_3.jpg

以下、ほんとに一言だけの感想。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

エリザベート@帝劇

昨日、2回目の舞台はメインキャスト総取っ替えで観てきました。
瀬奈・城田・伊礼・杜・春風…って、なんだか宝塚OG vs イケメン対決?みたいな回ですねぇ、こうやって名前並べると(笑)以下、簡単にそのお話。
東宝・エリザベート公式サイト
この前のトークショーもBLOGにほとんど全部、動画でアップされてます(^^)

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

エリザベート@トークショー

2年ぶりのエリザベート、2010年版を観てきました。
本日のキャストは↓朝海エリザに初物の石丸トート&田代ルドルフ。
100827.jpg

内容詳細はこちらからごらん頂くとして(笑)…で、ラッキーなことに今日はアフタートーク付きでした。以下、ちょっとそのお話。例によって無駄に長いですm(_ _)m

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京會舘ミュージカルサロン

本日東京會舘であった、峰さを理さん、麻路さきさん、彩輝なおさんご出演のミュージカルサロンに行ってきました。ちょっとそのお話。

≫ Read More

| 観劇メモ/一般 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT