| PAGE-SELECT | NEXT

ヴェローナのニ紳士 バックステージツァー

昨日書いた御園座のバックステージツァーに釣られたワケじゃないんだけど(笑)「ヴェローナの二紳士」の美術担当の島川さんのHP(島川とおる ショウケース)に舞台のいろんな写真が載りました。あ、もちろん、舞台の構造とか大道具・小道具がメインで、出演者の顔は見えないけど(公妃さまが写ってるのも1枚あり)…という写真ですが、でも貴重な舞台、東京グローブ座のセット写真が7枚見られます→Portfolio index
あと特筆物はコレ!! → バックステージツァー
「上の写真で見たいところをクリックして下さい。」とあって、5カ所クリックできるんだけど、へぇ~~~~?!そうだったのか~と思うこと請け合いです(笑)
…そうか、公妃さまのお馬さん?にもそんな意味があったのね(^^)…

| ヴェローナの二紳士 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽!

無事に千龝楽を迎えられたようで、かしちゃん始め、出演者、スタッフの皆さん&観に行かれた皆さんもおつかれさまでした~!
でも、かしちゃんまたすぐお稽古でしょうかねぇ。休んでよ~と言いたいけとこだけど、昨日も台風の中、順調にお稽古進んでるみたいだし→小原さん今日の出来事
ゆっくり休むのはムリそうだよねぇ(^.^;)
でも着々とLadyに進化?(笑)してるようで、ほんとに楽しみだ(^^)

| ヴェローナの二紳士 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝! 初日(^^)

東京地方は生憎の雨ですが、大阪はお天気良くなるんですね(^^)さすが、かしちゃん(笑)
どうか恙なく公演できますように~(祈)ご覧になる方も堪能できますように~(^^)
…で、本日発売のTop Satage と LOOK at STAR!両方ともヴェローナの観劇レポと舞台写真が載ってます。どっちもちょっとずつ小さく公妃さまのお写真もあります←どれもファニーフェイスのところをばっちり押さえられてるのが…(笑)

Top Stage vol.52
→ カラー3P(P27~)小さい写真3カットあり。 
モノクロのStage News(P71)に小さいけれど、チャングムの製作発表の記事と写真あり。
LOOK at STAR! vol.34
→ カラー3P(P64~)小さい写真2カットあり。
モノクロのSTAGE GUIDE(P84)に、チャングムの公演案内とチラシ写真・同じSTAGE GUIDE(P88)にコール・ポーターの公演案内←小さいけどポスター・チラシと同じ(?)バストアップの写真・カラーのHOT STAGE(P111)にチャングムの製作発表の記事と写真あり。

| ヴェローナの二紳士 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

舞台稽古!

昨日、ヴェローナの舞台稽古があったそうですが → 彩未ちゃんBLOG
それが、衣裳あり・ヘアメイク無しだったんだって…へ~、あの衣装で鬘がないのって、どんなんだろう??そりゃ~確かに物足りないだろうなぁ(笑)
…で、何はともあれ、無事初日の幕が開きますように(祈)
観に行かれる方も、どうぞ楽しんできてくださいね~(^^)

| ヴェローナの二紳士 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ミラノ公妃ビューポイント

リクエストをいただいたので、ちょっと時系列にまとめ直したビューポイントを下に畳んでおきます。…時系列に追ったら、完全にネタバレ(^.^;)になっちゃってるので、詳しく知りたくない方は開かないでくださいね。
心の準備のため(笑)に、公妃さまの登場シーンの前の場面から書いてありますが、他の所はかなり端折ってますので、お話自体はこれだけ読んでも全然繋がりませんのでご注意ください(^.^;)あと劇場が変わるので、セット自体は変わらないと思うのですが、登場する場所が変わる可能性があります。普通の登場場面だけじゃなくて、特に客席から登場するシーン。東京は…う~ん、大劇場でいうと、8番扉から入ってきて、A席前の通路を歩いて上手側から舞台に上がる、という感じだったんだけど、その辺りはもしかすると変更があるかもしれませんね~。で、とにかくもう10日以上経ってしまって、記憶が大夫曖昧なので、ほんとあくまでもご参考まで、ということで<(_ _)>

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヴェローナ in シアターBRAVA!

いよいよですねぇ~(^^)
ジュリアは明日、大阪入りらしいです → 彩未ちゃんBLOG
…すいません、サイドバーのリンク先修正してなかった(^.^;)今直したのでもうしばらくしたら直るかと思うのですが、とりあえず↑こっちからどうぞ…
ご覧になる方、公妃さま堪能してくださいね~(^^)

| ヴェローナの二紳士 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

TV station

本日発売のTV station23号にヴェローナの観劇レポが載ってるんですが、公妃さまもほ~んとに小さく載ってます…あ、ほんとちょっこっとですから(笑)観劇レポ自体がページ半分サイズなので、う~ん、1cm×3cmくらいかな?(爆)…でも「コート引っぺがしたら、縄ばしごめっけ~!!」な、びっくりフェイス(笑)の公妃さまなので一見の価値ありかも?
お近くのコンビニか本屋さんに行ったら、見てみてくださいな→TV station(P.25左下隅)

…アレ?でもこれ関東版って表紙に書いてあるけど、地域が分かれるのは番組表のとこだけですよね??というのがちょっとわかりませんが(^.^;)他の地域で載ってなかったらごめんなさ~い<(_ _)>

| ヴェローナの二紳士 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LOOK at STAR!12月号

27日発売のLOOK at STAR!12月号ステージレポートにヴェローナが載る模様
LOOK at STAR!
同じ発売日のTop Stageの方はまだ予告が出てないけど、きっとそっちも舞台写真ありそうですよね~…どれくらい載ってるかなぁ~?(^^)

| ヴェローナの二紳士 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

元タカラジェンヌ 貴城けいが舞台で"初体験"!?

本日発売の週刊ポスト10/26日号(P177)です。
まだ公式サイトにアップされてないのでとりあえず → 雑誌の新聞見出し
なんかキャッチに負けてるあっさりな記事ですが(笑)モノクロ1Pでも、ど~んと写真が大きいのが嬉しい(^^)で、キャプションにある「絶妙の掛け合い」ってのも超嬉しい~(^^)v

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ、ワン公~…(^.^;)

昼の部観てきました~My楽だったんだけど、平蔵君に思いっきり"持ってかれて"(爆)肝心の公妃さまの記憶が飛んでしまった~(大汗)
以下、ネタバレメモ_〆です…

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

本日のDuchess of Milan!

…の前に、今日はやっと開演前にゆとりを持って到着できたので、Lucianaの受付の人に、グッズ販売はないのか聞いてみました。会場の都合で販売できない(グローブ座のロビーはとても狭いので、そういう意味だと思うのですが…)とのことで、あと大阪でも予定はない、とのことでした。なので、あれ?ストラップは公演毎に販売する、と言ってたはず、と思って重ねて聞いたら、それは大阪公演が始まるまでにはスタコレで通販を始める予定…あくまでも予定、というのを強調されてました(笑)…とのことでした~!
…在庫があれば、愛時のも販売するそうです。

で、以下、ネタバレな本日のメモ_〆

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

枝葉末節話

毎度お断りするのも今さらですが(^.^;)え~、例によって舞台感想とか、そういうものではなくて、ビューポイント枝葉末節バージョンです(^.^;)

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日のDuchess of Milan♪

この役は、表情がくるくる変わるのが、とっても観てて楽しいです(^^)じわじわと変化する表情を堪能するのも好きだけど、瞬時に切り替わるのも好きだわ~…って、いやまぁ、何でも好きなんです、ハイ(爆)
で、以下ネタバレです<(_ _)>

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

女性セブン 10/25号

本日発売の女性セブン10/25号(Vol.38)にカシちゃん載ってます~(^^)v 
女性セブン目次(P165)

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本日のDuchess of Milan(^^)

今日はルイちゃんが観に来てくれてましたね~…あと現役の生徒が5,6人?う~ん、ちょっとどなたかはわかりませんでしたが、ルイちゃんの並びと一列後ろくらいにずらっと(笑)いらっしゃった模様。
で、フジのイベントBLOGでヴェローナのゲネプロレポート第2弾が出ました→イベントBLOG
が、いや~ん、この方も、と~ってもミラノ公妃のお衣装褒めてくださってます!
「私の中でのナンバーワンは公爵夫人役・貴城けいさんの衣装。高貴でありながらアヴァンギャルドさを感じさせるそのデザインが貴城さんにピッタリ。」だって(^^)v
やっぱりいいよねぇ、どのドレスも~(はぁと)
…というわけで、以下ネタバレですので、まだ舞台をご覧になってない方は開かない方がいいかと思います(^.^;)

≫ Read More

| ヴェローナの二紳士 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT