| PAGE-SELECT | NEXT

"NIGHT & DAY"楽曲リスト

プログラム掲載のMusicalNumbersと、楽曲解説からの出典作品、稽古場写真の香盤表からの歌とダンスの登場シーン一覧。

≫ Read More

| Night&Day | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!千龝楽!!

無事に終演しました~…でもほんとにあっという間で、せめて週末までやって欲しかったなぁ。まだ観たりない~!!
で、まだ仕事の途中なので、簡単な今日の公演のご報告まで…。

≫ Read More

| Night&Day | 18:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ポニーテール

オスカーランドに写真がアップになってますが → Luciana online news
一幕のケイ・ケンドールさんですね~…って、この写真があるなら、他のも撮ってるんだよね?販売して~!!ショーの写真が欲しい!!(叫)とりあえずオスカーランドにリクエストしたらいいんだろうか?
で、以下ネタバレ?ありかもなメモです。ちょっと風邪をひいたようで体調不良なので(^^;)ほんの少しだけですが<(_ _)>


≫ Read More

| Night&Day | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

チラシ

今日劇場入り口で配っているチラシの中に、先日のアプローズのオーディションチラシが入ってます!チラシはもらいましょうね~(^^)

| Night&Day | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!!初日

無事「小原孝ピアノ・シアター NIGHT & DAY」の初日が明けました(^^)
いや~やっぱりいい音楽にショーがつくと、ワタシはそれだけで楽しい(笑)
おまけに衣装が超ヨカッタっ!!(力瘤)どれもすっごいおしゃれです~(^^)v…が、あまりにネタバレ、というか、コレご覧になる方はビューポイントとか言わなくても、初見でも絶対見逃さないから(笑)細かいお話しは楽が終わったら書きますので、後でごくごく簡単なご報告をアップします…すいません、まだ仕事があるので(^_^;)あ、気がついたところで、初日はわたるくん、るいちゃん、杜けあきさん(せいらさんの同期ですね)がご観劇でした。
タイムテーブルは一幕40分、休憩20分、二幕50分と表示されてましたが、開演は10分くらい遅れたかな?で、今回はグッズ販売があるので、また開演前には長蛇の列が(^_^;)休憩は20分ですので、トイレとグッズ販売で遅れないようにご注意ください。二幕の幕開き、かしちゃん板付きで、例のくるくるですからっ!!ぜ~ったい遅れないように(^^)
第3弾のストラップも販売されてたので、なんとかGETしましたが、幕間には既に売り切れてました。チャームは第1弾からまだあった模様。それ以外にもプログラム\1,000、ポストカード(プログラムの衣装を着た写真、お稽古場の写真)各\200、シール、パスケース、手提げ袋が発売になってます←すいません、その他の値段忘れました(^^;)

以下、一部ネタバレありなレポ?見所?を畳んでおきます。

≫ Read More

| Night&Day | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ル テアトル銀座 by PARCO

いよいよ明日からですが、あまり行き慣れてない劇場なので(笑)行き方をちょっと確認してみました(^^;)
Let's Enjoy TOKYO
地図と行き方情報を携帯に転送できるのが便利かも?

| Night&Day | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Night & Day ♪

いよいよ明後日からですが、初日はトークショーの後に仕事に戻らないといけなくなってしまったので(T.T)終演の時間をアーティストジャパンさんに聞いてみました。
公演自体は休憩を含めて2時間位の予定なので、トークの後にもしかしたら少し休憩を挟むかもしれないけれど、全部含めて2時間半で終了する予定だそうです。
なので初日は16:30くらいに終演予定とのこと…まだ劇場での通し稽古をしてないので、はっきりした時間はわからないそうで、明日の劇場での舞台稽古で大体わかると思います、とのことでした(^^)
取り急ぎご参考まで。

| Night&Day | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

"Night & Day"

昨日のお稽古場での、衣装をつけての通し稽古の話しがアップされてます
小原さん今日の出来事
「貴城さんの踊りは衣装を付けるとまたさらに美しい。」だって~(^^)v
うわ~、どうしよ、ほんとにワクワクドキドキっ!!

| Night&Day | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コールポーター"Night & Day"

共演の藤林さんの日記によると、明日でお稽古場の稽古は終わりだそうです。
Charge日記
ほんともうすぐですねぇ(^^)で、台本と譜面の一部の写真をアップされてるのですが、これクリックすると拡大されて「You're The Top」の曲名が読めますが、その前にM-24とあるので、かな~り場面も曲も多そう?ワクワク(^^)v
…今ワタシのBGMは「Ella Fitzgerald Sings The Cole Porter Songbook」なんですが、このCDでコールポーターの代表的な曲が網羅されてます。試聴できるサイト紹介しておきますから、触りだけでも楽しんでみてください(^^)
iTunes利用サイト → Yahoo!ミュージック
Windows Media Player利用サイト → OnGen

| Night&Day | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

"Night & Day"トークショー

アーティストジャパンのHPに告知が出ました!→ Artist Japan
「貴城けい × 大澄賢也
 トークショー決定
本公演で息のあったダンスと歌の数々を披露する2人の
他では聞けない楽しいトークをお届けします。
■ 開催は11月7日14時開演の回の終演後になります ■」

TELで問い合わせてみたら、担当の人が不在なので詳細はわからないけれど、という前置き付きでしたが、最近流行りのアフタートークイベントのようです。15分くらい?14時公演の後にイベントとして付く模様。詳細はまたアップされるそうです(^^)
//追記//賢也さんのBLOGにもアップされてます→ブログ舞踏会
//追記2//Luciana online newsにもでました。

あとついでに愛時のDVDについて「いつ出るんですか~?」と聞いてみたら、もうほとんど完成なので、これから焼きに回して販売は来月には…とのことでした。でも明日から来月じゃん、と気がついたのは電話を切った後だった~(爆)

| Night&Day | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

"Night&Day"

こっちは昨日、じゃなくて一昨日、月曜に初めて第一部の通し稽古があったそうです
小原さん今日の出来事
かしちゃんほんとに休みなし~?(T.T)がんばれ~~~!!

| Night&Day | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

デュエットダンス~

Nighit&Dayの賢也さんとのデュエットダンス、「良い感じに仕上がってきてる」そうですよ~(^^)→賢也さんBLOG
そのうち、稽古風景の写真も載せてくれるらしいので楽しみだ~(^^)v
…でも全編英語の歌詞って、聴くのはそっちのが耳馴染みがいいけど、歌う方は大変そうだなぁ(^.^;)

| Night&Day | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「キスミーケイト」&「五線譜のラブレター」

コールポーター"Night&Day"のチラシ裏面の解説を見ると(→Artist Japan)「キスミーケイト」を劇中劇に仕立てるのかしら?と思ったので、とりあえず「キスミーケイト」映画版のDVDを買って見ました。→キネマ旬報映画データベース 
レンタルしようと思ったんだけど、いつ見られるかわからなかったので一番安いのを探して買っちゃった(^.^;)ちなみにコレ→HMV あと、コールポーターの生涯を映画化した「五線譜のラブレター」(→公式サイト)はココで予約注文中。まるでこの舞台に合わせたように(笑)10/26に再発売?で、前より値段も下がった模様→HMV
…たぶんこの2枚のDVDの楽曲って、宝塚の舞台でもとっかえひっかえ(笑)使われてそうな、スタンダードナンバーですよね。
楽曲名がわかるサントラ版(試聴できます) →キスミーケイト五線譜のラブレター
…以下脱線してる独り言(^.^;)

≫ Read More

| Night&Day | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コールポーター"Night & Day"

水曜日からお稽古開始と小原さんの日記にあったけど、木曜日からは歌合わせも開始で、かしちゃんと賢也さんのダンスシーンの振付もあったそうです→小原さん今日の出来事
すごいスケジュールで心配だけど(^.^;)…でもすっごい楽しみだわ(^^)

| Night&Day | 01:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Night & Day

演出の竹邑先生の直メッセージも出ました→ザ・スーパーカムパニイ「竹邑類のお知らせ
「こんなものを創るのははじめてです。」だって…
うっわ~、どんなんでしょう?超期待しちゃう(^^)

| Night&Day | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT