| PAGE-SELECT | NEXT

BS12 TwellV

BS12の「宝塚ドリーミング・シアター」で、2週続きで懐かしい舞台がオンエアされます。
1/20(金)19:00~20:00 浅茅が宿-秋成幻想-
1/27(金)19:00~20:00 ザ・クラシック - I LOVE CHOPIN -

BS12チャンネルの放送は、販売DVDの映像をHD解像度にアップコンバートしたもので、DVDやスカステの放送より画質がキレイです。ちょっと唐突にCMが入るのにびっくりしますが(笑)無料放送だし、録画して損はありませんっ!
特にザ・クラシックは今回初放映とのことなので、どれだけキレイに見えるか楽しみ(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

霧のミラノ

本日BS12 TwellVで「霧のミラノ」(2005年)がオンエアされます(19:00-21:00)が、それに合わせたかのように?(笑)TCAから企画CDの案内が出ました。
皆さん、写真も珍しいショットが多いかも?…で、こういう並びも珍しい楽曲だ~。
TCA・Rival&Villan

| TV・DVD・MOVIE | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

「交渉人The Movie」@日曜洋画劇場

日曜洋画劇場でオンエアされるそうです。
2011年4月10日(日) 21:00 ~ 23:19 テレビ朝日系列
テレビ朝日・日曜洋画劇場

| TV・DVD・MOVIE | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コパカバーナ@スカチャンHD800

5月にスカステのハイビジョンで「コパカバーナ」の放送がありますが、スカステの5月のLineupを見ると、これが最後のオンエアになるようなので、ハイビジョンで録画しておきたい方はお忘れなく~!
TAKARAZUKA SKY STAGE|スカチャンHD800を見る

'06年宙組・博多座
5月27日(金)21:00
5月30日(月)16:00

| TV・DVD・MOVIE | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

The Energy1997「真夜中のゴースト」

明後日スカステでファーストランの『The Energy1997「真夜中のゴースト」』、番組詳細ページに写真入りの解説が入りました。
SkyStage・The Energy1997「真夜中のゴースト」

放映日:2011年2月
5(土)18:30・7(月)19:00・8(火)08:30・9(水)23:00・11(金)9:00・14(月)2:00・15(火)23:30・17(木)16:00・19(土)18:30・26(土)13:00

尚、今月は6(日)以外にも11(金)12(土)13(日)がスカパー開放デーなので(→番組表pdfファイル)、↑の11(金)はSkyStageに現在加入していなくてもチューナーがあれば見られます(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

The Energy1997「仮面のロマネスク」

スカステの「仮面のロマネスク」新人公演ダイジェスト、明日4日がファーストランです。東宝新公のダイジェスト映像です!!ご覧になれる方、予約お忘れなく(^^) ↓若~~い(^^)写真あり。
スカステ・The Energy1997「仮面のロマネスク」


首都圏は荒天から晴天に変わり、かなり気温が上がってきました。暖かいというレベルではなく、暑い!! ですが、今夜はまたぐっと冷え込む予報が出ていて、明日は北風が強く寒くなりそうです。ホカロンなど暖房グッズをお忘れなく(^_-)
ピンポイント天気・東京ディズニーランド

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

The Energy1997「仮面のロマネスク」

SKY STAGEで今年7月からスタートした「The Energy」(←WOWOWで収録された1994年-1998年の新人公演をダイジェストでお送りする番組)、第6回の12月に新人公演初主演作の「仮面のロマネスク」が登場します。(→SKY STAGE 12月の番組ラインアップ)
30分のダイジェスト版ですが、WOWOWのカメラで収録されていますので、美しい映像が堪能できるはず!(^^)v
まだ番組詳細は出ていませんが、番組表から拾ったところ以下の9回放映があるようです。

12/04(土)21:30・12/06(月)16:30・12/09(木)23:00
12/13(月)02:30・12/19(日)02:00・12/21(火)18:30
12/26(日)19:00・12/28(火)23:30・12/30(木)19:30

| TV・DVD・MOVIE | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステ@理想のカップル

今日の昼間に録画予約の確認をしようとTVをつけたら、スカステで「理想のカップル」という番組をやっていました。前に放送してた「宝塚こだわりアラカルト」の後番組?で「TAKARAZUKAこだわりランキング」という番組の2回目のオンエアのようで、今日はリクエストを取った舞台で観た「理想のカップル」を10位から発表していました。
…で、これの9位に竜馬伝の竜馬とお竜が登場して、寺田屋と薩摩藩邸の場面の映像が流れました。こだわり?みたいなランキング外のコーナーでは、青い鳥のデニスとブレンダちゃんのあのケーキのクリームなめの場面も(^^)
もちろん舞台も見てるし、映像でも見てる?けど、こうやってテーマに沿って編集されてるのを見る面白さはまた別モノですね(^^)…でもこれ、竜馬の方は東京大楽の映像でしょうか←実は大楽の映像をちゃんと見てないので…録画はしてあるんだけどまだ見てない~((爆))…るいちゃんの慌てっぷりが大楽かな?
TAKARAZUKAこだわりランキング#2「理想のカップル」

来月の無料開放デーの日(→10/3)にも放映がありますので、チューナーのある方はどうぞ。同じ日に『没後10周年記念「寺田瀧雄メモリアルコンサート」~歌い継がれて~』や06年の雪組ベルばら千秋楽なんて番組もあります(^^)

で、以下、この竜馬を見て思い出した昔話です。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NHK BS-hi宝塚特集

前に書きましたが、今日から「BS-hi宝塚特集」のスタートです。
8/11(水)15:00~17:35「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」の再放送がありますが、これは2006/12/8宝塚大劇場での収録バージョンで、販売DVDとは違う映像です。前のを撮ってない方は録画予約お忘れなく~。
NHK BSオンライン

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ファッションTV

昨日のスタッフ日記に「イブ・サンローラン・ボーテの新ルージュ発表会見」がファッションTVで放映されるとありました。
以下、そのお話です。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステ@LOCK ON!

スカステで昨日15日ファーストランの『LOCK ON!-スター徹底検証-#13「大空祐飛」』で、ゆうひさんへのメッセージコメンテーターとして登場してます。ゆうひさん&思い出の舞台映像&かしちゃんの3or4分割の画面のところがかなり長いので、全部合わせると約10分くらい?結構長い登場時間です(^^)
スカステ・番組詳細

2010年06月
17(18:00)、19(11:00)、24(01:00)、25(08:00)、27(19:00)、30(13:00)
2010年07月
04(02:00)、06(08:00)、09(16:00)


以下、ネタばれ…最後のゆうひさんへのメッセージです。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NY映像@「ザ・ミュージックマン」特番

ザ・ミュージックマンの公式BLOGによると、ミュージックマン特番でかなみちゃんと行ったNYの映像が流れるかも?とのことです。
ザ★ミュージックマン公式BLOG・4/26
=====
4月28日(水)26:40~27:40 フジテレビ(関東ローカル)
「黄金週間イチオシ!家族で出かけよう 
 ザ・ミュージックマン&ルナ・レガーロ<メディア工房>
=====
たぶん流れるとしてもBS特番の映像と同じだとは思うけど、もしかしたら多少編集は違うかも?ということで(^^)

| TV・DVD・MOVIE | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「恋するニューヨーク!~最新エンタメ&グルメ~」

以前サイド・ショウの公式サイトのNEWS(→NEWS・3/19)で、JAL機内でNYレポが放映されるという記事がありましたが、5月のプログラムがアップされました。
JAL・2010年5月映画・ビデオデジタルブック
(小さいけどノーマズでの写真有り)
=====
恋するニューヨーク!~最新エンタメ&グルメ~
WE LOVE NY!-The Latest Broadway & Gourmet
50分
元宝塚歌劇団トップスター貴城けいと娘役トップ彩乃かなみが行く2人旅に密着!本場のミュージカルはもちろん、おすすめスポットやグルメなど、ニューヨークの新たな魅力を発掘する。
=====

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「笑っていいとも!」オンエア

オンエア予告に↓とあったので、あれ?川柳って??と思って見たのですが…。
=====
笑っていいとも!」 2010年4月19日 12:00~13:00
亮が真剣審査のお店の王子様発掘企画!テレフォンに押切もえ登場▽香取美術館の超有名絵画に元宝塚女優!長年付き合った彼との別れ…女心川柳で淳は何位?
=====
登場時間は0:31から0:53(CM込み)+0:57に「インディゴの夜」のポスター持って舞台の告知でした。以下、超簡単ですがネタばれ要注意。

≫ Read More

| TV・DVD・MOVIE | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TV出演情報(追記あり+修正)

来週19日の月曜日、笑っていいともにご出演だそうです。
ゲストコーナーでしょうか?
//追記//
川柳のコーナーだそうです。アフタートークでご本人から発表がありました(^^)
=====
4月19日(月)12:00-13:00 フジテレビ「笑っていいとも!
オスカー Profile
====

| TV・DVD・MOVIE | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT