| PAGE-SELECT | NEXT

TCA MUSIC!

懐かしい楽曲が配信になってますね(^^)TCAにはまだ出てない?ようですが、それぞれのサイトではダウンロードができるようになってます。
=====
「朝海ひかる & 貴城けい」 
1 序章「Rose Garden」  朝海ひかる、貴城けい、音月 桂
2 恋のガイドブック「再会'02」  朝海ひかる、貴城けい、舞風りら
3 中納言と式部卿宮「睡れる月」 朝海ひかる、貴城けい
4 IMITATION DREAM「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」 
  朝海ひかる、貴城けい、白羽ゆり、ほか
5 立場が変われば(朝海・貴城)「霧のミラノ」 朝海ひかる、貴城けい
6 我が名はオスカル~愛あればこそ(天国)「ベルサイユのばら オスカル編'06」 
  朝海ひかる、貴城けい
=====
iTunes Store
MUSICO

早速iTunes Storeで購入して聞きながらアルバムアットワークのジャケット写真を眺めていると、なんだか隔世の感が(爆)…でもほんと懐かしい~伯爵も少佐も(^^)
//追記//
懐かしの宮さま写真も(^^)→MUSICO・朝海ひかるオリジナルコンピアルバム

| Music | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

恋よりも生命よりも(2)♪

「ミュージカルカフェ」に前回アップになった(1)(=この辺の話)に続いて(2)の着メロがアップになりました。着メロの「2.サビ 永遠に光を放つver.」約42秒です。この調子で全バージョン作ってくれるのかしら?(嬉)
PCのかたはこちらから→8ing・ミュージカルカフェ
携帯でご覧の方はこちらから直接どうぞ→ミュージカルカフェ
(*ダウンロードは有料です)

| Music | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「ぷりんと楽譜」

「恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚~」の譜面のダウンロード販売がスタート。ヤマハの楽譜配信サイト「ぷりんと楽譜」の新譜情報に載ってたので早速落としてみました(^^)
→ぷりんと楽譜・「恋よりも生命よりも~愛と青春の宝塚~/T4

ワタシがなんで楽譜が必要かというと、別にコレ見て楽器を演奏したり、とかいうことではなく…実は先日、病院の待合室で携帯の電源落とさなくちゃ~、と携帯を探そうとした瞬間にメールがきて、いきなり「とわに輝け~ 宝塚~」というところをフル再生してしまい(爆)←マナーモードにするのを忘れてた(^-^;)でもって、そう言うときに限って携帯が探せないんですよねぇ(爆)で、すっごい大汗をかいたので(笑)着うたじゃなくて着メロ作ろうかなぁ、と思っていたところだったので、超タイムリーだったのでした(笑)

| Music | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パソコンでカラオケ~♪

無事福岡公演も始まり(^^)GYAOでは無料のカラオケ配信がスタート。
「恋よりも生命よりも」の方だけですが、カラオケ用の動画付きで…もちろんT4が出てるワケじゃないですが(^^;)…普通のカラオケのように歌詞をなぞれるようになってます。ご自宅の練習用にどうぞ~!!(爆)
あ、ただ、無料なんだけど専用ソフトのダウンロードが必要です。(//追記//その前に今までGyaO(ギャオ)をご覧になったことがない方は要視聴登録。)楽曲を選ぶ時に画面を開くと指示されるので、インストールしてもOKという方はその指示に従ってください。でもコレ、画面の歌詞見ながら歌ってるとなかなか楽しい(爆)映像もちゃんと考えた場所でロケしてるんだ~とちょっと感動(笑)
GyaO(ギャオ)カラオケ
画面下の最新配信楽曲の下から2番目に入ってます。検索する場合は「検索語句」の「歌手名で選ぶ」→「テ」をクリックすると「検索候補」に「T4(ティーフォー)」と出るのでそれをクリックして、「検索結果」の楽曲をクリックするとスタートします。

| Music | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA MUSIC!

今月の雪組特集は「アナジ」「ラヴィール」「青い鳥を捜して」の3本。
→TCA MUSIC! 9月のラインアップ
●アナジ
「北西風は主風」 轟悠・汐美真帆・貴城けい・ほか
「望郷の賦」 汐美真帆・貴城けい・ほか
●青い鳥を捜して
「恋の副作用(オープニング)」 轟悠・朝海ひかる・貴城けい
「恋の副作用」 貴城けい・白羽ゆり
ラヴィールは名前がないけど、フィナーレのパレードでちょっと声が聴けます。

あと「Takarazuka Piano Sound Selection【1995-2004】」も配信スタート。
これ昔のカセット時代(笑)の曲で欲しいのが結構あったので、個別に落とせるのはと~っても嬉しいです(^^)

でもいつも思うのだけど、TCAのページよりMUSICOのページの方がすごく見てて楽しいです(^^)…でも今月のはラヴィールの解説がアナジになってる(爆)…
MUSICO宝塚歌劇特集

| Music | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA MUSIC!

8月のラインアップは「海」特集、宙バウ「殉情」、月組(08大劇)ミーマイ、雪組特集、演出家・小池修一郎特集の5本です。
TCA MUSIC!
そのうちオリジナルコンピレーションアルバムの「海」に、デイタイム・ハスラーから「鈍色の海」、維新回転・竜馬伝!から「海よ」、雪組特集には Rose Gardenの「序章」、の3曲が入ってます。新作はRose Gardenの「序章」ですが、試聴でキムかしコムの歌い継ぎ聞くだけでムチャクチャ懐かしい(^^)

| Music | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA MUSIC!

今月のニューアルバムが配信になってますが、面白い企画モノがあります。
一枚は「夢」特集で「夢の城」
あともう一枚「TAKARAZUKA SKY STAGE SPECIAL」
スカステの番組内で歌った歌の配信です。こちらはスカステVO5.トークスペシャルで歌った歌から3曲!
5 Joyful!!/貴城けい、未来優希、天勢いづる
6 中納言と二宮(睡れる月)/貴城けい、未来優希、天勢いづる
8 カリビアン・ナイト/瀬奈じゅん、貴城けい、大空祐飛
うわ~懐かしい!!(^^)と思って落とそうと思ったらiTunes STOREがない?!
よくよく見たら、お知らせにiTunesご利用の皆さまへという配信遅れの告知が~(泣)

//追加// 忘れてた!
月組パレード・コレクションに「カリビアン・ナイト」があります。
こっちは落とせたので「夢~この夢~♪」懐かしの歌声が聴けました~
…って、CD持ってるじゃんねぇ(^-^;)

| Music | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA MUSIC!

2006主題歌集の配信スタート → TCA MUSIC!
ベルばらから「心の白薔薇」、竜馬伝から「風雲に生きる」の2曲が入ってます。
主題歌集に登場するのはコレが最後ですねぇ(淋)

| Music | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA MUSIC!

TCA MUSICで「ザ・クラシック」の配信が始まりました(^^) → TCA MUSIC!
CD持ってるのに落としちゃった(爆)

≫ Read More

| Music | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

TCA MUSIC

↓に書いた昨日配信のアルバムは、本日2月のラインアップに掲載でした→TCA MUSIC!
なるほど今回は雪組特集だから懐かしいのが入ってるのか…と納得。
White Day特集の中にも「心の白薔薇」「白い奇蹟」の2曲が入ってます(^^)

| Music | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

音楽配信

なぜかTCAミュージックのページがまだ更新されてないんだけど(^-^;)
今日から配信になったアルバムにかしちゃんの曲も何曲かあります~…なんかすご~く懐かしいのもあって、ドリキンとかCD持ってるのに落としそうでコワイ(爆)

レ・シェルバン 全6曲 [musicomora]
雪組 パレード・コレクション 全5曲 [musicomora]
タカラヅカ・ドリーム・キングダム 全14曲 [musicomora]

| Music | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「花の道 夢の道 永遠の道」

TCA MUSICで今月の新しい楽曲が配信になってます→TCA MUSIC!
かしちゃんは「花の道 夢の道 永遠の道」のアルバムから「花の道より」(02:16)と「いますみれ花咲く」(01:58←これはソロ)の2曲。
…なんか3年前がすご~い昔のような気がします、ハイ(^.^;)

| Music | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

U-TAKARAZUKA

今月の配信で、かしちゃんの歌が2曲あります~!→U-TAKARAZUKA
●タカラヅカ絢爛から「カリビアン・ナイト」
●TCAスペシャル2006から「ジュテーム」

毎月着々と着うたフルが増えていく~(^^)
…のは嬉しいんだけど、新しいのも欲しいなぁ~(..;)

| Music | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

U-TAKARAZUKA

今月の配信楽曲に「白い奇蹟」が入ってたんですね~気がついてなかった(^.^;)
さっそく着うたフルでダウンロードしました→TCA MUSIC!
…でもどうせなら奇蹟ちがいの奇跡が欲しい~!!(笑)のでリクエストしておこう(^^)

| Music | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

着うたフル!

U-TAKARAZUKAで今日配信になった最新楽曲に「I have a dream」から「愛しい"SAY I LOVE YOU FOREVER"」が入ってます~! → 今月の配信楽曲一覧
考えたらこの曲もいろんな音源があるし…奇跡とかも3バージョンあったし、同じ楽曲の音源別特集とかも面白いかも?

| Music | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT