| PAGE-SELECT |

タウンマーケット

先週金曜日に発行になったフリーペーパー「タウンマーケット」3/20-26号の、『off shot interview[ジブンモード]』のコーナーで1Pインタビュー記事が掲載されています。金曜日に駅で配ってるのをゲットしてたのですが、アップするのを忘れてました(^^;)どうも金曜日からやたらとアップしてたらほんとにす~~~っかり忘れちゃって(大汗)もし待たれてる方がいらしたらすみませんでした<(_ _)>。
で、これは東京と神奈川の一部の地域で無料配布されてるもので、1週間分のテレビ番組と広告が載っているA3サイズ24Pのタブロイド紙ですが、表紙の名前がど~んと目立っていて、めくるとまたど~んとお写真が(^^)インタビューもハミダシと共に充実してるのですが、こんなのが無料とはオイシイというか、もったいない気も?(爆)
以下、紙面イメージと記事引用。

≫ Read More

| メディア・データ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

on air calendar

最近ほんとにボケボケ度が進行して(汗)とうとう録画するのを忘れた番組が出てしまったので(大汗)こんなもん作ってみました。右のカレンダー、赤い文字の日をクリックするとその日に放映のある番組…もちろんかしちゃんが出る番組だけ(笑)…が表示されます。吹き出しタイプだけどもう一回数字をクリックするまでは消えません。テキストのコピーもできますので、ワタシみたいなうっかりタイプの方(笑)ご活用下さい…で、間違ってたり抜けてたら教えてくださ~い<(_ _)>

| メディア・データ | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステ 番組ラインアップ

先日のスカステのバックナンバーの記事に関連して、過去の番組探しに
奮闘されてる方からメールを頂きました。その方へのお返事を参考まで
にこちらにも公開(笑)しておきます。

スカステさんのHPは何度かリニューアルされて、サーバー等を変更されて
いるようで、過去の番組表へのリンクが切れているようです。
…が、番組のラインナップのバックナンバーは、年別に一覧になったのが
見られるので、過去にオンエアされた各月別の特集内容はわかります。
TOPページからは探しにくいところにあると思うので、直リン → ココ

コレって番組を探すなら、かえって番組表より見やすいかも?ですよね。
番組名見るだけで、本当に懐かしい(!!)ので、他の方もお暇なときにどうぞ(^^)
ちなみにカシちゃんは、写真では2002年の9月号に初登場してます←コムちゃん
とのスカイ・ステージ・トークの番組写真です…って、超小さい写真だけど(^.^;)

| メディア・データ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステバックナンバー オフステージ編

舞台編に続いてオフステージも、と思ったんだけど、これ時系列に
括ってみたら、どうにもわかりにくい(^-^;)ので、番組別とワタシ
的に似たように思える(?)ジャンルで括ってみました。
少しでも(笑)カシちゃんが出演している番組の一覧です。

スカステの放送が始まった2002年の暮れから、パソコンで録画の予約
ができるDVDデッキを利用してるので(東芝RD-XS40→現在は2代目XD91)
その録画データを元にして番組名をピックアップしてます。
なので、肝心の録画が漏れてたら(爆)ごめんなさ~い、ということで
ご容赦を(^-^;)

≫ Read More

| メディア・データ | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スカステバックナンバー 舞台編

先日のスカステのアンコールアワーを見て、撮り直したい番組があること
に気がついたので、リクエスト用にカシちゃんが出演した舞台のリストを
作ってみました。
今までスカステで放映されたものだけで、著作権の問題や、最近の舞台で
まだ放映されてないものは入っていません。舞台の時系列順で、タイトル
のリンクは、各番組詳細に直リンです。

オフステージ編は別途作成中です。
…あくまでも個人的な趣味(笑)で作ってますので、間違ってたら
ごめんなさ~い、ってことでご容赦ください<(_ _)>

//追記//
書き忘れた~<(_ _)>
下記のリンク先で不明だったものは、こちらのサイトさま
メディアSKY STAGEのリンク先を参照させていただきました。
原曲を調べたい時に拝見させていただいてますが、それ以外
のメディア関連も超々充実してます(^^)

≫ Read More

| メディア・データ | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

動画クリップ

Sky Stage Special DVD-BOX「KASHIGE」を見始めたのだけど、やっぱり
Disc3のプレミアム特典のミュージック・クリップに泣かされます(^.^;)
主題歌に乗せて各公演の超ダイジェストが編集されてるのだけど、音楽だけ
じゃなくキメ台詞が入ってるのもあり、たまりません(しみじみ)
ハピネス(アメリカン・パイ)、Gold Beach Memories(DAYTIME HUSTLER)、Copa
Opening(コパカバーナ)、奇跡(大劇場・入り、本公演、サヨナラショー)の4本で、
時間的にはそれぞれ主題歌1曲分だから3分~4分くらいだし、みんな観たことの
ある映像なんだけど(笑)ものすごく感動します。その公演がほんとにフラッシュ
バックしてくる感じ?…って、奇跡はまだちょっとリアルタイムすぎだけど(^.^;)

…でもホント編集の力って偉大だなぁ、と妙なとこにも感動します(笑)
ついでにミュージッククリップから連想して、カシちゃんの出てる販売DVDの動画
クリップがあるTCAのページをピックアップしてみました。
単なるDVDの宣伝ツールと言えばそれまでなんだけど、これはこれで眺めてるだけ
でも懐かしくて…やっぱり映像の力って大きいなぁ。一瞬でもカシちゃんがアップ
になってる映像があるものだけ、ピックアップしてあります(^^)


≫ Read More

| メディア・データ | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポスター・コレクション

カシちゃん掲載ポスターのリンク一覧。
(劇場が違っても同公演で写真が同じ物は初出をリンク)
そういえばこのリスト見て思い出した…春麗ってポスターが大劇場と東宝で
変わったから、同じ横尾さんだし青い鳥も変わるのかしら?←いや、なんの
根拠もなく…と思ったんだが、変わらなくてちょっと残念だったのを(笑)

以下ポスター掲載ページへのリンク一覧、18公演分あるので畳んでおきます。

≫ Read More

| メディア・データ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

メディア・データ

こんなにブログを書き続けるはずではなかったので(汗)カテゴリーがわけの
わからない状況になってきました(爆)…本来の自分の備忘録のため、ブログ
再開以降の分は、少しずつカテゴリーとか直しながら更新します。←なので
新しい記事がなくてもどこかでNewマークがついたりすると思います<(_ _)>

まず最初はメディア・データ。
各媒体に残ってるカシちゃん関係のバックナンバーなど…の予定。
今回はサンケイシリーズ、結構分量があるので畳んでおきます。

≫ Read More

| メディア・データ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |